るか 痴女日記 痴女ヘルス 大阪梅田の風俗 M性感 梅田ゴールデン倶楽部

open - close
TEL 06-6315-8888  info@63158888.com
防災避難対策
AED設置店
PhotoDiary-

痴女日記

イイ女たちによる、魅惑の日常を描いた痴女日記をぜひご覧ください。

Diary List
左右にスライドできます。
  • 全員

  • すず

    すず

  • りか

    りか

  • ひびき

    ひびき

  • じゅり

    じゅり

  • さやか

    さやか

  • ねね

    ねね

  • みどり

    みどり

  • ちづる

    ちづる

  • つばき

    つばき

  • ちひろ

    ちひろ

  • ましろ

    ましろ

  • にこ

    にこ

  • ひとみ

    ひとみ

  • もか

    もか

  • めぐみ

    めぐみ

  • りかこ

    りかこ

  • れいな

    れいな

  • しおり

    しおり

  • るる

    るる

  • みずき

    みずき

  • あおい

    あおい

  • つむぎ

    つむぎ

  • りつ

    りつ

  • 星菜

    星菜

  • しの

    しの

  • みほ

    みほ

  • るか

    るか

  • メイサ

    メイサ

  • せんり

    せんり

  • ひなの

    ひなの

  • りの

    りの

  • らん

    らん

  • ルイ

    ルイ

  • あんり

    あんり

  • きょうか

    きょうか

  • 美礼

    美礼

  • ふみ

    ふみ

  • まき

    まき

  • さや

    さや

  • かれん

    かれん

  • あかね

    あかね

  • もも

    もも

  • しずか

    しずか

  • なぎさ

    なぎさ

  • ビビ

    ビビ

  • あすか

    あすか

NEXT
PREV

るか

こんばんは
今年新調したヒール
キラキラリボンにうきうきします。
靴の中はバレンタイン仕様のネイルでこれもお気に入り♡

1月もありがとうございました。
またまだ寒いのでご自愛ください♡

るか

おはよ〜
すごい風🌀
寒くて目覚ましなる前に起きました!
というか目覚ましかけ忘れて寝ちゃってた
起きれてよかった…

今日も1日お仕事がんばってね!

るか

おはよう
寒いの覚悟してたせいかな、そんなに寒くない気がする〜
と思いつつ、起きて熱めのシャワー浴びてあったかい服でゴールデンきました。
私の体はぽかぽかなんですけど
気温は低いみたい。


家のエアコン昨夜からつけっぱなしでそのまま来ちゃった…


おはようございます。
ゴールデンのお部屋もあったかくして待ってるね❤️





るか

チャイナ
10月もありがとうございました。
いつも忙しい中時間を作ってくれてありがとう♡


最近コスチューム着せてもらうことが多いのに着て写真撮るのを忘れてて、だいたいぐちゃぐちゃになってから思い出す笑
コスチューム姿、脳内に残ってたらいいな♡

寒くなってきたから気をつけてね。
今月もよろしくね。


るか


るか

おはよう
まだまだ昼間は暑いけど朝晩涼しくなってきたからときどきウォーキングしてます。
焼けないように夜に速足で歩いてます。ちょっとこわい人かもですが…

今日も待ってるね♡

るか

8月
あっという間の夏…

体調崩して8月は思ったよりゴールデン行けなかったけど
会いに来てくれた皆さま
会いに来ようと思ってくれた皆さま
ありがとうございました。

まだまだ暑いので
体調に気をつけて♡


るか

黒髪
2週間前に髪をめちゃくちゃ真っ黒にしてみたんですけど、ちょっと茶色っぽくなってきました。
でもまだ結構黒くて、黒髪いいねーって言ってもらえて嬉しいです♡

今日は帰りにデパートのハワイフェアに行ってきました。
お目当てのビールは売り切れ。
帰ってハイボール飲みます。。。

るか

お風呂好き
今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
そしてお仕事の方、お疲れ様です😊

私事ですが
6月は後半に少しお休みさせていただきます。
19日、29日は出勤ですのでお会いできると嬉しいです♡

るか

チョコミント
おそらく年に一度くらいしか口にしないであろう飲み物。
今年もいただきました。

急ですが明日13日出勤することになりました。
20時からラストまでの短い時間ですがお会いできると嬉しいです♡

いつもありがとう♡

るか

夏や
6がつー!
遅くなりましたが5月もありがとうございました。
あなたの癒しになれるように6月も頑張るね♡

昨日は競泳水着着せてもらったので背中?おしり?を撮りました。

⁣こんな格好でももう汗だくびしょ濡れですが…よろしくお願いします。



るか

降ってきた
おつかれさまです😊
雨降ってきたかな…

気をつけて来てね♡

るか

雨
夜雨だと知らずに半袖で出勤して、夕方あたりから寒すぎて震えました…みなさんは大丈夫だったかな。

今週も会いに来てくれてありがとうございました♡





るか

おはよー
充電できてなかった。
帰るまでもつかな…

今日もいい天気☀️
待ってるね♡

るか

アイス
5月ですね、花粉もずいぶんマシになってやっと外に出る気分になってきました。
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
会いに来てくださったら嬉しいな。
お仕事の方頑張ってください♡


あったかくなったので外でアイス食べました😊

るか

いきなり
暑い…急にムンムンしてますね。
昨日から雨ですがいかがお過ごしですか?
お仕事の方、ふぁいとー!

おぱんつの黄色い紐が…すき💛

るか

癒し
昨日届いたコスチュームが破れていて返品…
お風呂にバスボム入れて♡ぽかぽかで寝ようと思ったらこれ😂

しゅわしゅわー、のあと予想をはるかに上回る真っ黒なお湯になりましたが…いい香りでした🌹
ベッド中までいい香りになりました♡


るか

さむかった
帰り、あまりにも寒かったので…
やーきいもーの声に釣られて買いました。

あまい♡

るか

さむかった
今日は冷えたけどお部屋はムンムンでしたね♡
日曜日、色々予定ある中会いに来てくれてありがとう。
もうすぐゴールデンなウィークですね。みなさんはどこかお出かけするのかな?
私はいつも通りゴールデンでお待ちしてます♡

るか

おはよう♡
おはよう♡
昨日は久しぶりに甘いもの食べてほっこり。
深夜に食べちゃいけないんだけど…自分を甘やかしてしまいました。

今週は木曜日の予定が変わりお休みになりました。
また日曜日と月曜日に参ります。

今日もお仕事がんばってね♡

るか

マグカップ
マグカップばっかり買ってるやん…
こちらはお茶用。
昨日カルディ行ったら売り切れててしょんぼりでしたが今日仕事の合間に別の店舗で見つけました。
お茶飲むの楽しみー!

コーヒーも昨日プレゼントしてもらったミルでチャレンジしてみます😊
ありがとう♡

るか

何着目かな
この白いの、生地薄くてすぐ着れなくなっちゃうけど好き❤️
赤とか黒も持ってたけど白が1番えろいと思う。

るか

マグカップ
日曜日、月曜日、会いに来てくださってありがとうございました♡

皆様はご存知かもしれませんが電車の前についてる看板みたいなの、ヘッドマークっていうらしいです。

そのイラストがいっぱいついたマグカップ、この間買っちゃいました。
眺めてるだけでなんか楽しい😊
どこかに旅に出たくなるね。

るか

ナース
今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
今日も存分に変態でした🙌
かわいいナース着せてくれてありがとう♡

お仕事おつかれさま♡

るか

ぬぎぬぎ
春だー🌸あったかいを通り越して暑いかも笑笑
あったかくなると変態ちゃんが増えるってほんとかな…

年度末でお忙しい時期だと思いますが体に気をつけてお仕事がんばってください♡
たまには息抜きしに来てね♡

るか

3月
2月もありがとうございました♡
心も体もあったかくなる時間…あっという間ですね。
いつも本当にありがとう♡

そして今日もありがとうございました♡
トレーニング頑張ってるのに刺激受けました!私も頑張る!

花粉すごくていつものアレルギーのお薬では効かず…ゴールデンの帰りに病院に行きました。
今日はゆっくりお風呂に入っていつもよりちょっぴり贅沢なフェイスマスクで保湿したいと思います😊

るか

ありがとう
久しぶりにおうちのアツアツお風呂から失礼します。
今日も寒い中会いに来てくれてありがとうございました。
会ったときは今日寒いねーって話してたのに途中から体が熱くなってきて寒さもどこかいっちゃったね🥰

コスチュームもありがとう♡

また明日ね。

るか

どっちでしょう?
はいてる?はいてない?
どっちでしょーか😊

昨日はありがとう😊
今日はラストまでいてます。
あったまりに来てね♡

るか

こんばんは
明日は寒くなるのかなぁ
あったかくしてね。

たまには私服で♡

今週、来週は木曜日お休みさせていただきます。

るか

おはよう♡
おはよう♡

髪の毛ちょびっと伸びてきたよ
でもまだまだショートです😊

予約してくれてありがとう。
待ってるね♡

るか

2月
あっという間に2月ですね。
1月もお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました♡

メールもありがとうございます。
お返事届くと思うので待っててくださいね。

画像は少し前に見た⁣江口寿史さんの個展、可愛かったなぁ♡
教えてもらったストップ‼︎ひばりくん!読んでみたくなってます。

では本日もよろしくお願いします。

るか

KALDI
行ったら絶対予定してない物も買っちゃうよね、KALDIって。
お酒の入った餅チョコって絶対おいしいやつ♡

話は変わりますが、私の好きなAV女優さんは山岸逢○さんです♡
エロじゃない時もかわいい。好き♡

るか

ご予約ありがとう
待ってる♡

るか

あれ?
あら?寒くなるって聞いたんだけどあったかい…
おかげで今日も汗だくです。


るか

えべっさん
去年は11日の夜にギリギリ滑り込んだえべっさん、今年は宵戎に行ってきました。
遅い時間だったから出店では何も買えなかった…
でもお参りできたのでヨシ♡

今日はずいぶん寒い日になりそうです。
あったかくしてね。

るか

謹賀新年
昨夜は年末恒例のお家トレーニングをしてから
紅白とYouTubeを交互にチラチラ見て、お雑煮ではなくシチューを作りつつ年越ししました。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


るか

あと少し
今年もあと少しで終わりますね。

2022年、愛おしくて素敵な時間をありがとうございました。

来年も…っていうかもう明日から来年ですが2人で(時には3人で)素敵な時間を過ごせたらいいなと思っています。

ではまた、明日。

2022.12.31
るか





るか

ありがとう
昨日のナイトフライト✈️
CAさんのコスチューム新鮮でした♡

るか

Fe
諸々ちゃんと勉強しといたらよかったなー、と思うこの頃。
化学とか数学とかめちゃくちゃ苦手だったし、こんなん大人になったらいらんやろって思ってたんですけど。
わかるのは写真の鉄分くらいです。
Feよね、合ってるよね?笑

年末年始ですが、普段よりは多めに出勤できそうです。
12/31、1/1、1/2ゴールデン行く予定です。
お出かけの方もお休みの方も
急に寒くなったのであったかくしてお過ごしくださいね。

るか

えび
今日はえび餃子

さっきのは焼いてる途中でしたー。

明日もゴールデンだから餃子はニンニク、ニラなしでさっぱり。
いただきまーす😋

るか

今日ありがとう
木曜日は急なお休みしてしまって申し訳ありませんでした。
蕁麻疹もおさまり今日は元気に出勤できました。
会えてよかった❤️

あおいちゃんの濃厚な空間にもお邪魔させていただきました。
お尻にチュッ💋ってされてドキドキしちゃった❤️

明日もよろしくお願いします😊

るか

12月
いよいよ寒くなってきました。
もっこもこのコートで出勤。手袋ももっこもこ。もう12月だからいいよね!

11月は後半あまり出勤できなかったにも関わらず会いにきてくださりありがとうございました。
いつも会えるの楽しみにしてるよ♡

そして今日も楽しく過ごせました。
いろいろ勉強になったなぁ…
そしていっぱい感じてくれてありがとう♡♡♡


るか

こんばんは
今日はちょっと早めに来れました😊

今月は今日と24日木曜日の出勤になります。
月末はお休みをいただきます。
会えるといいな♡

るか

おはよう
おはようございます。今日もご予約ありがとうございます。お部屋あったかくしておくね♡

ちょっと前に教えてもらったサムギョプサルのお店、ちょくちょく行ってます。
えごまの葉に巻くのが好き♡

るか

おはよう
おはよう😊

今朝はとうとうコート着て出勤しました。きっと帰る時は暑くて着れないんだろうけど笑

ご予約ありがとうございます♡
お部屋あったかくしてお待ちしてますね。

るか

10月もありがとうございました
10月もありがとうございました。
忙しい中会いにきてくださってほんとに嬉しいです。気持ちよくなってもらえたり楽しかったり癒されたり、、、そんなふうになってもらえてたらいいなぁ♡

今月は後半←特に最終週
お休みが多くなると思いますがよろしくお願いします。

あと10/31に初めてお会いした方に出勤を間違えてお伝えしてしまいました😭
14日はお休みで7日が出勤です。
ほんとにほんとにごめんなさいーーー!
読んでもらえるかな、、、


今夜はお部屋用のブラ写真です。
今からコリアタウンで買ったパックします。
つるつるになーれ!