せんり 痴女日記 痴女ヘルス 大阪梅田の風俗 M性感 梅田ゴールデン倶楽部

open - close
TEL 06-6315-8888  info@63158888.com
防災避難対策
AED設置店
PhotoDiary-

痴女日記

イイ女たちによる、魅惑の日常を描いた痴女日記をぜひご覧ください。

Diary List
左右にスライドできます。
  • 全員

  • すず

    すず

  • りか

    りか

  • ねね

    ねね

  • ひびき

    ひびき

  • じゅり

    じゅり

  • さやか

    さやか

  • みどり

    みどり

  • ちづる

    ちづる

  • つばき

    つばき

  • ちひろ

    ちひろ

  • にこ

    にこ

  • めぐみ

    めぐみ

  • ひとみ

    ひとみ

  • ましろ

    ましろ

  • れいな

    れいな

  • りかこ

    りかこ

  • もか

    もか

  • しおり

    しおり

  • みずき

    みずき

  • るか

    るか

  • みほ

    みほ

  • るる

    るる

  • せんり

    せんり

  • しの

    しの

  • あんり

    あんり

  • メイサ

    メイサ

  • あおい

    あおい

  • つむぎ

    つむぎ

  • 星菜

    星菜

  • りの

    りの

  • りつ

    りつ

  • ルイ

    ルイ

  • ひなの

    ひなの

  • らん

    らん

  • ふみ

    ふみ

  • 美礼

    美礼

  • きょうか

    きょうか

  • まき

    まき

  • さや

    さや

  • かれん

    かれん

  • もも

    もも

  • しずか

    しずか

  • なぎさ

    なぎさ

  • ビビ

    ビビ

  • あすか

    あすか

NEXT
PREV

せんり

ウマ娘
⁣きみの愛馬が!
ずきゅんどきゅん 走り出しー(ふっふー)
ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー
こんなーレースーはー はーじめてー(3 2 1 Fight!!)

せんり

クロネコヤマト2
結果もふわっとで面白すぎる笑

せんり

クロネコヤマト
トレーニングの合間に癒されるのは
クロネコヤマトのYouTube!
大人が本気で猫に向かう姿が好きです笑

せんり

美味しいもの
かるかんふくれ。
私の好きなもののダブルセット!

これを食べたらしばらく甘いもの断つ!

せんり

バレンタイン
バレンタインデーキッス!!!
ウマ娘のライスちゃんから
チョコを貰いました!
筋肉痛ではありますが嬉しい気分です笑

チョコよりプロテインのチョコ味くれるかな?笑笑

せんり

休みの間は
おやすみの日はひたすら
トレーニングです笑
最近懸垂が3回できる様になりました笑

減量中なのでパワー無し笑
ちょっとずついい体に進化してるけれど
胸はどんどん退化してる笑笑

せんり

2月!
2月といえば冬の寒さと温泉と地酒と海鮮!
今年は我慢してトレーニングに励んでいます笑

いい身体になってやるんだ!笑笑

今年は牡蠣に当たらないように
我慢中ー

せんり

しばらく
これからしばらくは甘いもの我慢します!
食べ納めの酒饅頭❤
こし餡最高👍

せんり

凄いしいたけ
前々から食べてみたかった
まるごとしいたけチップ

食べたらすんごいしいたけの匂い笑
鼻から抜けるし凄くしいたけの存在感やばい笑

楽しかった笑

せんり

今年は忙しいかも
オバロまでも映画化って今年は凄く忙しくなりそう❤
絶対に映画館でキャラメルポップコーンとチュロスとコーラで観る!
それまでは動き続けるぞ笑

せんり

明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
いい身体になるために
トレーニングに励みます!
1月末から甘い物も
控えて頑張ります。

せんり

良いお年を
今年は筋トレを頑張ったっていう一年でした笑
一月下旬からまた食事制限をかけて
いい身体を目指す✨

みなさん年末年始を楽しんでください!
良いお年を!

せんり

速報!
ウマ娘映画化!!
私は観に行く!
絶対に!!

せんり

うははは
私は今!!
ウマ娘お菓子大量持ちです❤
今月怪我が多かったのですが
今報われた気持ちです笑

今年の出勤は明日がラストです!
良いお年をー!って言わないとね笑

せんり

お猫様に
お猫様に好かれる入浴剤で
惨敗したせんりです。
もう寂しいんだよ笑

お猫様に好かれたいので
おやつをあげると
目が血走ったかのように
爆食い笑笑
私よりおやつがいいんだね笑

せんり

Merry Christmas
あまり着ないタイプの服着た!笑
私もクリスマス仲間に入れて欲しくて笑笑

せんり

猫への愛
私のお猫様は私に対して懐いてるのか、わかりません。
筋肉痛の胸を体重を掛けてフミフミしてきます笑 そしてなぜか噛まれます笑

そんなお猫様に好かれたい!!と思っていたらこんな入浴剤を発見!!
果たして私はお猫様に好かれるのか?!

せんり

Xmas
寒さと世の中の雰囲気でクリスマスが近づいていることを感じています!
私の衣装はいつ届くのでしょうか?笑
今年はサンタかな?トナカイかな?
さてなんでしょうか?笑笑

自分で買ったけど半笑いで着ているでしょう笑笑
24日に着ると思います笑

せんり

寒さ中
寒さの中、本日もお猫様をこたつの中に押し込めて
震えながらトレーニングに向かいました笑

ハマっちゃったよ笑
オクトパストラベラー2!

昨日手の爪を負傷して止血しながら
壊れ気味のコントローラーを握って
ひたすらレベル上げをしてニヤニヤ笑
楽しすぎる!
年末年始の空き時間にやり込める!
獣人最高❤

せんり

ここで?!
最近ゲームの投稿をしてなかったのは
桃鉄で100年プレイを1人でしていたからでした笑
寂しい奴って思うでしょ?笑
飽きてきた時に別のゲームを紹介されて買ってやり始めたら

あれ?ジョイコンRのBボタン壊れてない?
んん?こっちLのスティック入力おかしくない?

ジョイコン壊れました笑
しかも左右両方笑笑
新しく届くまではちょっと反応の悪いまま
プレイします笑

せんり

一番くじ
一番くじに謎のカウントダウン!
なんだ!!なんなんだ!?
ウマ娘なのかな?❤笑
明日に確認しなきゃ!!

せんり

紅葉
今年紅葉って見てなかったけれど
梅田で見れた!
綺麗だなーって思うけど
今は寒くてたまらないです笑

せんり

トレーニー
日々トレーニング...
本音は家でゲームしていたい...
でもみなさんが感化されたと言ってくれると
頑張れるんです!笑
だからゲームを置いてジムに行く笑
お尻が成長してる❤

せんり

初めてのねんどろいど
初めてのねんどろいど❤
もちろん加わるのは
私の推しのライスちゃん❤
可愛すぎるってー!

せんり

新しい
新しい下着はやっぱり嬉しくなるし
集めたくなる❤
青は身に付けたくなる色!
サイドの紐感が必須!!笑

せんり

トレーニング
トレーニングをして一年程。
昔の私を知っている方からは
体型が凄く変わったと言ってくださいます!
もう少し自分のなりたい身体まで
頑張ってみたいと思います!!
お尻から脚にかけていいラインを作りたい❤

せんり

この季節になった
来てしまったこの季節!
グラコロ!
果たして今年は食べることが出来るのか?!笑
去年は食べれなかった!笑笑
多分トレーニングの兼ね合いで食べれない💦

せんり

寒さにやられる
寒い風が吹く中
震えながらジムに行く💧
筋トレで汗ばむのに
張り切って有酸素運動を開始すると
思った以上に汗かかない💦
撮影した頃が気持ちよく有酸素運動出来たのに笑

せんり

私の推しはライスちゃん
してしまいました。
ライスちゃんのフィギュアを予約しちゃいました❤
フィギュアを予約したのは初めてです❤
来年の自分へのプレゼントってことで笑
届くの先だけど嬉しい❤

せんり

寒いね
最近肌寒い。
パンイチで毛布に包まるのは最高です!
世間はクリスマス仕様になっているのが
ちょっと楽しいです

せんり

ウマ娘
はあー!
可愛いウマ娘たち❤

せんり

変態最高
顔を見にきただけって言っても
遊ばれて気持ちよくなってるの
なぁぜなぁぜ?笑

変態は素直で楽しいです!

せんり

少し肌寒い
今日は肌寒いですね!
そんな中ジムに行って滝のような汗をかきました笑
自分の体型に満足しない!
やる気のある時に頑張ろうの精神です笑

どう変わるかは長い目で見てください👍

せんり

祝日本一!イベントだよ!
今日明日は割引きイベントしてますよ!
予約の時に言ってくださいね!

私的なものですが今日は絶賛筋肉痛で不審な動きになりますが気にしないでください笑
身体が引き締まってきたー笑笑

せんり

プロテイン
皆さん知ってると思うのですが、
私はウマ娘が好きです!
ちなみに推しはライスシャワーちゃん❤
そしてガンガンに鍛えています笑
毎日どこかが筋肉痛なのですが笑

そんな私にピッタリなウマ娘とプロテインのコラボ!
買わない訳ない!
プロテインだしー鍛えてるから欲しいしー笑
早く手元に来て欲しい!
もう1セット買えば良かったかな?

せんり

けしからん
前のパネル写真を知ってる方から
新しくパネル変わったのに気付いてもらえて
嬉しかったり
パネルが変わったことを気付いてなくて
辞めたのかと驚かれたり
オフショットの写真が
けしからん!と言われたり
様々な感想で嬉しい限りです!

装ってても、中身は変わりません笑

せんり

大好き
昔から大好きなもの
コアラのマーチ❤

買っちゃった❤

せんり

今思えば
博多で楽しんでいたのですが
これは買えばよかった

エヴァのケーキ缶!

全種類欲しかった笑笑

ハロウィンイベント今日までですよ!

せんり

ハイテンション
楽しくてハイテンションになることが
多々あります笑笑
楽しく遊ぶのが1番!

せんり

博多でした
久しぶりのプチ旅行!
博多に行ってました!!
楽しかった❤

せんり

どこでしょう?
さてここはどこでしょう?
楽しんでいます❤

せんり

イベント
お菓子をくれたら割引しちゃうぞ!
そんなイベントをお店がしてくれています!
さぁ、お菓子を持って遊ばれて下さい笑


せんり

ちいかわ
うさぎ号
可愛い❤

せんり

更新されたよ!
パネル写真が変わりました!
外撮影もあって楽しかったです笑
感想聞かせてください!

せんり

ふふふ
撮影が終わって
体のいたるところがバキバキです笑
パネル写真のデータを頂きまして
ちょこちょこ載せていこうかな笑