全員 痴女日記 痴女ヘルス 大阪梅田の風俗 M性感 梅田ゴールデン倶楽部

open - close
TEL 06-6315-8888  info@63158888.com
防災避難対策
AED設置店
PhotoDiary-

痴女日記

イイ女たちによる、魅惑の日常を描いた痴女日記をぜひご覧ください。

Diary List
左右にスライドできます。
  • 全員

  • すず

    すず

  • りか

    りか

  • ひびき

    ひびき

  • じゅり

    じゅり

  • さやか

    さやか

  • ねね

    ねね

  • みどり

    みどり

  • ちづる

    ちづる

  • つばき

    つばき

  • ちひろ

    ちひろ

  • ましろ

    ましろ

  • にこ

    にこ

  • ひとみ

    ひとみ

  • もか

    もか

  • めぐみ

    めぐみ

  • りかこ

    りかこ

  • れいな

    れいな

  • しおり

    しおり

  • るる

    るる

  • みずき

    みずき

  • あおい

    あおい

  • つむぎ

    つむぎ

  • りつ

    りつ

  • 星菜

    星菜

  • しの

    しの

  • みほ

    みほ

  • るか

    るか

  • メイサ

    メイサ

  • せんり

    せんり

  • ひなの

    ひなの

  • りの

    りの

  • らん

    らん

  • ルイ

    ルイ

  • あんり

    あんり

  • きょうか

    きょうか

  • 美礼

    美礼

  • ふみ

    ふみ

  • まき

    まき

  • さや

    さや

  • かれん

    かれん

  • もも

    もも

  • しずか

    しずか

  • なぎさ

    なぎさ

  • ビビ

    ビビ

  • あすか

    あすか

NEXT
PREV

るる

緊縛
⁣るるです💚

昨日はすこし短い出勤時間でしたが…
感謝祭のうちに会いたかった仲良しさんにも会えてうれしい日でした ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

もっと会ってる気がしてたけど…
まだ数回目だったとは😆💫
お互い梅ゴのお姉さまのこと好きすぎて
話が盛り上がっちゃう時間、かなりすきです🫶🏻

あと❗️
今日しおりさんのお部屋のドアが開いてて
赤い紐で縛られてる姿が見えちゃって。
すぐ覗きに行っちゃいました…… あれはえっちだ……
わたしもしおりさんに縛ってもらいたい🥺(?)


17日・18日はおやすみをいただいてますので…
るるさんの感謝祭での割引適用は
残り19日のみとなります (;_;)
ご都合の合う方は是非ご利用くださいね〜〜!🐣🔅

もか

お風呂気持ちい
🌸


久々の梅ゴ楽しかったぁ

お風呂きもちぃ🛁*。



🌸

もか✧*。

もも

ももです
こんばんは〜😊💕
今日もご指名&ご予約ありがとうございました❤️❤️
また会いたい人たちばっかりだったなあ…♡♡
さてさて、明日も出勤なのでひとりえっちはしないで寝ようと思います( ˇωˇ )🌙笑

明日もお待ちしてます☺️🫶🏻

ビビ

❤️
⁣本日もスタートからラストまで
お忙しくさせて頂き
ありがとうございました♥️

中には先週ぶりの変態様や
"明日飛行機乗るし
落ちて死んだら会えへんくなるから
ビビに会いに来た‼︎"
って言ってくれた仲良し様も🤣笑

また選んでくれて
本当に嬉しいです♡ありがと😘

初めまして様も
ビビのこと気に入ってくれたら
嬉しいなぁ🌼

またお愛できますように💖


連休明けでムラムラさんだったので
たくさんえっちな事ができて
満足なビビです🙈🙈🙈

明日もたくさん
時間いっぱい楽しみたいなぁ

一緒に身も心もスッキリしよ?

お誘いお待ちしております💗💗


🦋Bibi🦋

きょうか

。
本日は聖水DAYでした🐳
量が多くてごめんなさい、こぼさずお口に受け止めてね❣️
そして、右からの強い水圧にご注意下さい⚠笑
ベットいっぱいお漏らし出来たから開放感がすんごい✨

OLみどりさんの🚪に、シャワー前からエロ汁ダラダラ早い段階からおじゃましました☺︎

メイサ

✨✨✨
今日もありがとうございました☺️🌺



れいな

気温がすっかり春ですな


こんにちは、れいなです💜
今日から出勤はじめました✨
ご予約もありがとうございました🥰
本日くっつき虫day🐛でぴたぴたくっついたりしちゃってたけど、受け入れてくれて嬉しかったぁ🩷

激しい運動ダメって言われて筋トレまでお休みする羽目に…👉👈
動かしてないとたくさん食べ過ぎちゃって数日堕落しておりました😂
そんな時間のおかげ?で今季はドラマを何個か1話見れたのでこのまま見続けたいと思います😍

Reina

きょうか

。

おはようございます🌞

最近ゆで卵にはまってるきょうかです🥚
朝から食べると脳の活性化に良くて脳が元気に動いてくれるんだって、食べる事によってエロ活堪能出来る🤤
ちなみに塩よりマヨネーズ派です🙋‍♀️


もも

ももです
おはようございます😊❤️
出勤しました〜☺️🫶🏻

ホームページの写真が変わったの見てくれた??🤭
めっちゃいい感じに仕上がってて嬉しくなっちゃった🥰

今週は3回出勤するので、会いに来てくれると嬉しいな〜🥺💕

星菜

あの日のJK
今日は17:30までです🫶🏻

朝から雨降っていたけど…
今日はこの後はもう降りませんように🥺💦

イベントもあと少しで終わっちゃうので
お得な時にぜひ遊びに来てくださいね‪‪❤︎‬
初めましての方も、仲良し様も
しばらくお会いできていない方にも
今月はたくさんお会いできますように♡♡

今週は今日明日明後日と日曜日です☺️🩷
ご予約お待ちしております🫰🏻

載せ忘れてたツインテールJK👧🏻🤍
まだツインテールいけるって言われて嬉しかった🥹笑


らん

おはようございます
おはようございます


いつもありがとうございます♪



最近目が痛くて痒いような💦



今日もよろしくお願いいたします🍀*゜




るる

メイド
⁣るるです💚

昨日もお相手してくださった皆様、ありがとうございました◎
メイドさんにならせてもらったり
競泳水着でいちゃいちゃしたりと…
コスプレ沢山でたのしい1日でした ( ◜◡◝ )♡♡

聖水を出してるところを見てたい、
っていう新たなリクエストをもらって…
まじまじと見られることもないので
新鮮で めちゃくちゃえろく感じました🥰💗

久しぶりにゴールデン倶楽部に来てくださった方も!
もう出したい… ってうるうるな目に
わたしがやられちゃいました🥺

とってもえろくてたのしい1日でした ⸝⸝◜~◝⸝⸝



本日16日は17時から!
少し短い時間になっちゃいましたが…
ご予約してくださってる皆様とお会いできるのを
たのしみにしてます🐏✨

しおり

頼もしい。
500円玉って、1000円札よりも
何故かお財布の中にあると
頼もしく感じるよね。

きょうか

。


真昼間からチン◯ンしごかれてそのまま仕事行ったりそのまま優雅な夕方過ごしたり朝から変態さんと楽しみました🤭


スタートからすずさんとの3Pで朝から脳の刺激がすんごかった🧠⚡️


16日も10時からいてます〜
雨降る前にお会いできますように‼︎
おやすみなさい🌛

しおり

コナン!見てきた!!
コナン1人で見てきたから
誰とも感想語り合えず
ちょい寂しいから
猫達にとりあえず語ってる。

かれん

4/15



早くも半袖デビューしました
かれんてぁんです🫡

今日はお店に早く着きすぎて
ストレッチしてまったりしております笑


久しぶりにラストまでの出勤!
19日まで¥3000オフです👏👏👏
遊ぼーね💕︎



メイサ

⭐️⭐️⭐️
今日もありがとうございました☺️✨

やっと朝もそんな寒くなくて
暖かくなってきたので
ヒーターを直しました!(寒がりなので遅い...笑)
※でもまだインナーにヒートテックは着てます。笑
(ヒートテックはなかなか脱げない...4月いっぱいまでは毎年着てる気がします、、笑)
寒がりすぎやろっ!!!!て感じですが
本当に極度の寒がりなので毎年わたしはこうです😂

夏は夏でクーラーですぐ寒い!となるので
設定温度はだいぶ高めです😆


春とかもういいから
早く夏になれー!!!!と思ってる夏女です🏖️🌺


ではまた!🥳

なぎさ

どきどき
明日急ですが、夜の時間帯に出勤します!
普段時間帯で会えない方と会えるのがとても楽しみです💕


なぎさ

かれん

4/15




20時から出勤しまーす✨

かれん氏この週末は、15年の付き合いの友達とディズニーシーにいってきました( ꕹ )
1日のうち、【パンツ】についてのトピックが多すぎてずっと笑い止まらんかった(精神年齢小学生レベル)
一生何かしら食べてたけど、涙出るほど笑ったからプラマイゼロかな😉😉😉😉
とは言いつつちょっと怖いから筋トレしよ笑



りの

🌷



「四つん這いになって?」って
言った時にこうやって肘ついてくれるひと…

んふふ♡慣れてるね🤭ってなる。
控えめにいって、、すき💋


ビビ

❤️
⁣🐔𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ︎︎☀︎

明日から4日間10時~17時で
梅ゴ出勤します👠

連休が続くと
ムラムラ度が半端なくて
早く解放したい気分🫣💭

明日はとくに
いつもよりえっちかも...

変態ちゃんからのお誘い
ムラムラしながら待ってるね💞


​​​​​​​🦋Bibi🦋

星菜

早いねえ
土曜日も来てくれた皆さま
ありがとうございました😌🩷

お仕事終わりに疲れてる時こそって来てくれて
むしろもっと疲れちゃったり、
ユニバ行く予定で大阪来てくれたのに
先に梅田ゴールデン来てくれて
もうユニバいいかも〜ってなっちゃったり🥹笑

たくさん笑って楽しくて最高な日でした☺🫶🏻
15周年イベントもやっているけど
梅田ゴールデンは愛されてるなあと改めて🥺♡
イベントは今週でおしまいなので
この機会にぜひ遊びに来てくださいね💋

昨日と今日もお休み頂いていて
イベントの日の出勤は火、水、木曜日です‪‪❤︎‬
明日からまたたくさんの方と
楽しいこといーっぱいできるのを楽しみに
るんるんで出勤します😙❤️

4月もあっという間に半分!!!
誕生日おめでとうも言いに来てくれたら嬉しいです🎂(笑)

明日からもご予約たくさんお待ちしてます♡♡


しおり

⁣ーーー好きーーー
・猫
・自分の家
・2人きり
・酸っぱい物
・ラーメン
・ポケモン
・お笑い
・コナン
・アニメ
・漫画
・スプラッター映画・B級ホラー
・変な雑学
・乳首の描き方が丁寧なエロ漫画
・体毛濃いめ低身長お乳デカめ同い年の女子
・なんでも好奇心旺盛に楽しんでくれる男子
・宇宙人信じれる人
・エグいエピソードもしくは武勇伝持ってる人
・体内に昔入れた鉛筆の芯残ってる人
・最初はカタコトだったのに、会うたびに日本語上手くなってきて無駄に話しかけてくるようになってくるローソンの外国人店員さん
・しおりの事好きな人

ーーー嫌いーーー
・美味しくない食べ物(苦手多すぎて略)
・大人数
・お酒
・痛い事
・乳首の描き方が雑なエロ漫画
・ティモンとプンバァ
・ミッキー
・植物
・トイレの水流す音
・YouTube広告
・強めの目力で詰め寄ってくる年上女性
・幽霊なんて人間の脳の錯覚だよって言う人
・しおりの事好きじゃない人

るる

相性抜群
るるです💚

ひさしぶりの日曜日出勤!
はじめましての方との素敵な出会いが沢山あって、、
とっても嬉しい1日でした (^^)♪♪

余談すぎるけど… いままで1回も行ったことないお部屋で、すごく新鮮で楽しかったです🐙💫


気持ちよすぎる、って沢山言っていただけて…
最高の褒め言葉 (;_;)
気持ちよくなって貰えたのが伝わって
すごく嬉しいです😊💓

いちばんは🍌から伝わってるけど…!♡♡
たくさん気持ちよくなって貰えるように
まだまだがんばりたいなぁ


本日月曜日は15時からおります🍒

感謝祭も今週でおしまい!
すこし出勤も増やしたりしてるので……
沢山の方にお会いできますように🥰

しおり

深夜ってダメね…
誰も!誕生日じゃ!ないのに!
こんな夜中に!ホールケーキ!
買っちゃった!

ホールケーキなのに!
フォーク1個しか!入ってなかった!

1人で!食べるの!店員さんに!バレてる!

きょうか

いつぞやのチャイナです。


今日は天気も良くて太陽のエネルギー注入しに🌞🍖
花見がてらのBBQの予定が緑が多くて何見?状態でした。笑
あったかくなってきてこれからのお出かけが楽しみだぁ〜

15日10時からいてます。
おやすみなさい🌛

しおり

愛情表現の仕方
⁣好き好き〜って言葉での露骨な愛情表現をするのは軽々しい感じで恥ずかしくて苦手です。

貴方が好みって言ってた下着や、 
喜んでくれそうなプレイグッズとかを
会ってない間にマジマジと考えて準備して、
遠回しに愛情表現するタイプです。

昔から大事な人には
上手く焼けた肉をあげたり、チーズいっぱいついてる方をあげる。みたいな母親のような愛情表現の仕方をしてしまいます。

ようはストレートな伝え方が
とにかく恥ずかしいのです。

でも本年度からちょっとずつ
言葉にする、を頑張ろうと思ってます。

さっそく明日、おま○こに
いつもトイレットペーパー絡みついてる女の子のイチャ友に

おま○こにトイレットペーパーついてるよ。
って言葉にして教えてあげようと思います。

ひとみ

のこり僅か!!
こんばんは。



ひとみです。



15周年イベントも残り



15.16.17.18.19日となりました!!



このチャンス!



まだの方はぜひ、掴んでください!!




そして、もうチャンスを掴んだあなたは!!




何度でも❤️





私事ですが、


マイガール限定日記もやってるので、キテネ❤️






ひとみ💋





りか

動画の告知も
今日は応援上映に行ってきましたぁ💗
楽しかったぁぁあ💕

友人とらんちも楽しかったぁ😍
詳しいお話はついったらんどにUPします💗


限定動画は明日の8:00-13:00まで公開します💗
見てねっ😘

しおり

○万円も使っちゃった…
今日は昼過ぎに起きてからずっと
エロ漫画読んでて気づいたら諭吉が何人か飛んじゃった…

AVよりエロ漫画派なんだよね…

しかも最初はおかずのつもりがだんだん

え、元同級生の不倫相手こんなに優しいのに
そんなクズ旦那の所に戻っちゃうの?とか
え、そんな伏線あったの?あの人の妹だったの?!
みたいなの結構やってくるから普通に物語として面白くて気づいたら数時間読んでる…

みどり

何枚も


今期は山ほど大好きないちご🍓食べまくれて
幸せだったなぁ🥰🥰🥰
好きになるととことん好き❤️
ずっとずっと大好き❤

次は桃を食べまくりたいと思います🍑


日記に何枚も写真載せられたらいいんだけど😝
総まとめで貼り付けてみた🥳
みどり集結しすぎてなんかやかましくてごめん😍💚

Xには数枚貼り付けちゃう😎📷

急に暖かくなったね☀️
いちご狩りも前回行った時より
汗流しながら食べてた😂

寒い方が好きだけど
暖かいシーズンでしか楽しめないこと
また今年も楽しめたらいいなぁ😛🌻🌊




りの

🌷



喘息がでてしまいまして(᠃̣̭ )

期間限定ハスキーボイスでの
お出迎えになります⚐゙
ご了承くださいませませ🙇🏻‍♀️


あおい

ナース♡
今日はお任せコスがあったので、可愛いナースを選んじゃいました🥰
ナース服でせめてる姿に興奮💨

りの

🌷



カッコつけて写真撮ったのに…

無意識のうちに右手が
ピースになってた( ᐛ)✌🏻



ビビ

❤️
⁣来週のシフトです🦋🫧

🌸16㈫10時~17時
🌸17㈬10時~17時
🌸18㈭10時~17時
🌸19㈮10時~17時

貴方の性癖全部受け止めてあげる🫶🏻
梅ゴで待ってるね🐈💗


🦋Bibi🦋

るる

潮吹き
⁣るるです💚

土曜日!少し短い時間でしたが、会いに来てくださった皆様ありがとうございました◎

久しぶりに会えた変態さんたちはもちろん、
はじめましての方も沢山いて
とっても楽しい1日でした ⸝⸝◜~◝⸝⸝


なにがとは敢えて言わないけど、
いっぱい体液出しちゃいましたね…

初めましての方でも、
波長があったり 相性がいいと
お互い気持ちよくなれる空間が
すごくわたしは好きです😌💞

同じ気持ちだといいなあ ( ◜◡◝ )♡♡


本日は日曜日🍄
久しぶりの日曜日出勤なので、どんな変態さんに会えるかどきどきしてます!
ご予約くださってるみなさん、
気をつけてお越しくださいね🐅💫

しの

【大好きな方々に囲まれて】
土曜日もたくさんのご来店
ありがとうございました✨

久々にお会いできた方も多く
好きなことをどんどん追求してくれてとっても嬉しいです😆💋


じっくり責められるのも
ソフトに責められるのも
すぐ身体が受け入れてくれて
幸せなひと時でした😍

優しいお心遣いまで本当に
ありがとうございます💓

明日はお休みdayなので
本屋さん巡りに行こうかな📚✨

皆様もお身体ゆっくり休めてくださいね🌱

しの

りかこ

デニムとブラ



お着替え中に1枚



日曜日も暑くなるよ♪
汗だくプレイ付き合ってね♡

せんり

欲しいかも
⁣マチカネタンホイザ欲しいかも❤

きょうか

。


お尻好きさんが多い日で良かった🍑💕

みどりさんの🚪に少し遊びに敏感な身体が飛び跳ねて気持ち良さそうだったな。

ふみさんとの3Pメンズエステから始まって最後はロケット発射🚀笑

次は15日(月)10時からです😊

りか

りか
22:15〜のラスト1枠のみ
残っています🥰

週末りかとエンジョイしましょーね💗
あんなことやこんなこと...💕


また明日限定動画上がる予定やから
ツイで告知しまぁす💗ちゃんと見てね😘

ちひろ

土曜日
ちひろです🇦🇷

金曜日もたくさんのご予約、ご来店ありがとうございました☺

昨日、出勤してきたときに、ちょうどお見送りのりかさんと遭遇したのですが、りかさんが着られてる衣装がとても素敵だったので聞くと、わざわざお店のLINEを通して、サイトのURLを教えてくださりました😍✨

優しすぎます!!!!!!!!!
きっと天使の生まれ変わりです😇

りかさんとお揃いにして、ちぃも溢れる色気を手に入れたいです😘💕

来週は感謝祭、最終週😝💖
15日(月)21時〜23時50分
19日(金)18時半〜23時50分
時間は遅いですが、来てくれたら喜びます🎉🎉

ご予約、ご来店お待ちしております🍑

ビビ

❤️
⁣ポカポカしていて
とっても気持ちいいですね🌸🐝

お洗濯日和なので
朝から洗濯機を3回も回しました🧺🧼

シーツも洗えてスッキリ✨

こんな良い天気なのに
お家にこもるのは勿体ないので
今からおでかけしてきます👒🤍

皆様も良き週末を🧸🌷︎


🦋Bibi🦋

しの

【心満たされる】
goodmorning〜☀
おはようございます
しのです

金曜日もたくさんのご来店
ありがとうございました✨


ギュ~ってしてると
心満たされるものが多く、
密着ってやっぱり好きです😆
皆様いわく、肌が気持ち良い〜💕
って言ってくださるのも嬉しいです🤭

わざわざお時間作って
会いに来てくださり
いつも本当にありがとうございます💓

色んなお話ができるのも、
とっても貴重で刺激になってます❤️‍🔥
プレイだけじゃなく、
そういった僅かな時間も大事にしていきたいなぁと改めて感じました☺🌱

今日も皆様にとって
素敵な一日になりますように💓