メイサ 痴女日記 痴女ヘルス 大阪梅田の風俗 M性感 梅田ゴールデン倶楽部

open - close
TEL 06-6315-8888  info@63158888.com
防災避難対策
AED設置店
PhotoDiary-

痴女日記

イイ女たちによる、魅惑の日常を描いた痴女日記をぜひご覧ください。

Diary List
左右にスライドできます。
  • 全員

  • すず

    すず

  • りか

    りか

  • ねね

    ねね

  • ひびき

    ひびき

  • じゅり

    じゅり

  • さやか

    さやか

  • みどり

    みどり

  • ちづる

    ちづる

  • つばき

    つばき

  • ちひろ

    ちひろ

  • にこ

    にこ

  • めぐみ

    めぐみ

  • ひとみ

    ひとみ

  • ましろ

    ましろ

  • れいな

    れいな

  • りかこ

    りかこ

  • もか

    もか

  • しおり

    しおり

  • みずき

    みずき

  • るか

    るか

  • みほ

    みほ

  • るる

    るる

  • せんり

    せんり

  • しの

    しの

  • あんり

    あんり

  • メイサ

    メイサ

  • あおい

    あおい

  • つむぎ

    つむぎ

  • 星菜

    星菜

  • りの

    りの

  • りつ

    りつ

  • ルイ

    ルイ

  • ひなの

    ひなの

  • らん

    らん

  • ふみ

    ふみ

  • 美礼

    美礼

  • きょうか

    きょうか

  • まき

    まき

  • さや

    さや

  • かれん

    かれん

  • もも

    もも

  • しずか

    しずか

  • なぎさ

    なぎさ

  • ビビ

    ビビ

  • あすか

    あすか

NEXT
PREV

メイサ

⭐️⭐️⭐️
おはようございます🌞

早朝はすごい大雨でしたね☔️
やっと雨も上がりましたが、すごい湿気で髪巻いてきたのにほとんど取れちゃいました😂🙌💦

3月は今日が最後の出勤となります😊
今日もよろしくお願いします🎶

メイサ

🎮🎮🎮
新しいゲーム買っちゃいました🗡️🎮✨

大好きな"刀振り回す系"のやつです。笑

購入前に店頭体験できたので
しっかりやってきました!😆
20分くらいやらしてもらったんですけど
楽しくてあっという間🙌
そして店頭体験したらなんか色々もらえました👾

クリアまで頑張ろー🎶

メイサ

🎶🎶🎶
今日もありがとうございました☺️🫶


久々に数時間テレビゲームをしたら
真剣になりすぎて、
目がびっくりするぐらい疲れたのでもう寝ます🫨😴

おやすみなさい🌙

メイサ

✨✨✨
おはようございます☀️

週末に少し体調を崩していたわたしですが、
お休みのあいだに何とか復活できたので
よかったです🫶🎶

今週はまた寒くなるんですね💦
やっと暖かくなったと思ったのに🥲

皆様も体調など気をつけてお過ごしください😊


メイサ

🩵🩵🩵
さっそく新作飲みに行ってきました🎶

おいしかった〜♡
明日も飲む❣️笑

メイサ

😎😎😎
昨日のお休みは犬さんたちのトリミングしたり
家の掃除しまくったりして1日中動いてましたー😊🙌

綺麗になって気分もスッキリ🎶

今日もよろしくお願いします☺️

メイサ

🫰🫰🫰
今月の残すところの
土日祝の出勤予定は、、
20日の水曜日(祝日)と
24日の日曜日となります🫶

よろしくお願いします☺️🎶

メイサ

🫶🫶🫶
こんばんは🎶

最近はとってもHappyな出来事がありまして🌟
今、アメリカのビルボードで1位の全米No.1の
K-Popグループにハマっておりまして、、
その今世界で一番チケットが取れないアーティストと言われているグループの来日LIVEチケットになんと当選してしまいましたー😭✨✨✨

"当選"の文字見た時、思わず叫びました😆🥹
そのぐらい激レアな倍率なもので歓喜です🥹🫶✨

当日が楽しみすぎて毎日ソワソワしております🥹🤯

では、また🥳🙌

メイサ

🖤🖤🖤
今日から3月スタート✨

先月、2月も
お時間作ってメイサに会いに来てくれた皆様、
ありがとうございました😌💜


今月も不定期で土日も出勤してみたりするので
よろしくお願いします🙇🏼‍♀️🎶



近々大好きなゲームのDLCが出るので
それに向けて久々にテレビゲーム触っておこうと
コントローラーを握ったら
ちゃんと感覚忘れてなくて一安心っ😂🙆‍♀️
一時はやり込んでいたので
そう簡単に指の感覚は忘れないみたいです😆
6月まで楽しみだなぁ☺️🎶

メイサ

❣️❣️❣️
フルーツ大好き人間です🍓🍊

おいしかった😍✨

メイサ

🍩
ミスドのGODIVA🍩🍫

うん、1回食べたらもう満足な味😂🙌

やっぱりあんまりチョコが好きじゃないのかも。笑

メイサ

✨✨✨✨
21日の日曜日
14時までとなりますが
出勤追加しました🫶✨

メイサ

🎵🎵🎵
⁣ピスタチオのスタバおいしい💚💚
フラペチーノじゃなくて
ホットのも美味しかった✨

メイサ

💆🏼‍♀️💆🏼‍♀️💆🏼‍♀️
⁣しばらく暗めの髪色にしてましたが
(暗いお部屋だと黒髪?と言われるほど)
ハイトーン復活しました🤗

メイサ

🧏🏼‍♀️🧏🏼‍♀️🧏🏼‍♀️
髪が結構伸びてきたので
しばらくずっとエクステ付けずに自毛です🎵

気付けば11月も、もう終わりなんですね。早い🤦🏼‍♀️

そういえば、最近スケジュールをスケジュール帳に手書きで書くことをまたついにやめたんです😂
iPhone📱のスケジュールに予定を書き込んでるんですけど、何でもっと早くこのやり方に変えなかったのか不思議なくらい便利だしラクですね😂🙌
アナログからデジタルにチェンジ✨笑

メイサ

❣️❣️❣️
新作飲んできました🍓✨

これ美味しい〜っ❣️
明日も飲もうっと☺️

メイサ

❤️❤️❤️
こないだはayuのLIVEへ❤️❤️

なんとまさかのもうこれが最初で最後であろう
1階2列目ドセンというとんでもない神席を引き当ててしまいまして...😭❤️❤️
おそらく、今回の会場で一番の神席です、、、🥹✨
とんでもなく近い距離で目の前にずっと大好きな人がステージに立っていて、夢か現実がもうよく分からない時間でした🤦🏼‍♀️❤️❤️

もうこの座席より神席は存在しないと思ってるので
一生分の運を使い果たした気しかしない...😂💦


最高に幸せな時間でした🥰🫶

メイサ

✨✨✨
昨日、号外配ってたので
もらってきました⭐️

今、横浜はポケモン一色ですね😍
行きたかったなぁ〜🥹✨
大会には出ないですけど笑

メイサ

🌞🔥🔥
4連休頂いてるあいだ、、
3日間GoFest大阪2023に参加してきました🌞🔥

暑すぎてやばかったけど
熱中症対策万全で挑んだので
なんとか無事3日間乗り切りましたー!

スマホを冷却するスマホ冷却ファンなんて
今までは使うと思ってなかった🤣
これからは毎年夏の必需日になりそうです。笑

このイベントもあり、
先週はついに一週間で歩いた距離、
100kmこえてた😂笑


夏の大イベントも終わったので
燃え尽き症候群になりそう😅🤣

メイサ

🔥🔥🔥
暑い日が続きますが、
夏大好きメイサにとっては
毎日快適日和です☀️😘☀️


今日もよろしくどーぞ😍

メイサ

🍑🍑
おいしすぎたーっ💖💖💖

何回でも飲みたい🍑

メイサ

❤️❤️
お待ちしてます♡

メイサ

🔥🔥🔥
こないだのお休みに観てきましたっ✨✨

アニメを既に見てるので
ストーリーの展開とかはもう分かってるけど
何度同じシーンを見てもウルウルくる場面があって
今回のもウルウルきてました🥹


メイサ

☀️☀️☀️
自転車で片道1時間、
往復2時間かけて
とあるところまで行ってきたら
自転車のハンドル握ってる腕が見事に日焼けで真っ赤になっちゃいました😂🔥🔥

海以外でこんなに日焼けしたの初めてかもしれない笑

ヤケドですねもはやもう😂

メイサ

☀️☀️☀️
おはようございます❣️

先月もメイサに会いに来てくれた全ての皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです✨
ありがとうございました🧚‍♀️🙏

7月もマイペースに楽しみます🎵

今月の土日出勤は
どこが出勤できるかはまだ未定なのですが、
おそらく15日〜17日の3連休あたりのどこかに
出勤できたらなーって思ってます😊
また決まり次第、日記でご連絡します⭐️

メイサ

💜👾💜
おはようございます🎵

少し前から、エクステを外したので
しばらくは髪が短いです😙
また気付いたら長くなってるよ😙笑


昨日も楽しいお時間をたくさん
ありがとうございました😊✨✨

メイサ

🔥🔥🔥
おはようございます☀


リクエストの
ラメラメパンスト🫰✨✨

メイサ

⭐️⭐️⭐️
少し早いですが、
6月の土日出勤の予定が決まったので
お知らせしておきます🎵

6月17日(土)
6月18日(日)

今のところ、この2日間です✨

よろしくお願いします🙏💜

メイサ

🪽🪽🪽


昨日の夕方あたりから
めちゃくちゃ寒くなかったです?!🙄

最近暖かかったので油断してました💦💦
外に出てたんですけど、完全に服装間違えて
早々に撤退して帰宅しました💦笑

朝も夜も寒くない夏早く来て欲しい🥲

メイサ

🤞🤞🤞
こないだ大好きなワイスピ観てきました🤞🔥🔥

ワイスピ観るとき、瞬きするの忘れるくらい終始目を見開いて観ちゃうのでいつも目が渇きがち😂笑
(そのくらいおもしろい映画ってことを伝えたい←)

今回も最高でしたぁ😍✨

早く続きが観たい🥹
次作は2年後らしいです、待ち遠しいぃ🥹

メイサ

🐱🐱🐱
こんにちは❣️

今月はなかなか土日の出勤できず💦

まだ未定ですが、27日の土曜日
もしかしたら出勤できるかもしれません🙌
まだ未定なので出勤できる場合は
また日記でお知らせします📢🙏

メイサ

🥳🥳
こないだのお休みに
一気に映画2本観てきました🎞️✨

コナンと東リベ

どっちも最高におもしろかったです😍✨

久々に映画館で映画みた!笑

まだまだ公開予定の観たい映画があるので
また近々見に行く予定です🧡🩵

メイサ

🎀🎀🎀
おはようございます☺️
まだまだヒートテック脱げないメイサです笑

渋谷のポケモンセンターに行きたすぎるのと
香川県にできたヤドン公園に行きたすぎる🥹✨

LIVEで東京行ったときに
渋谷のポケセンに寄ればよかったと今更後悔😂


でわ!笑

メイサ

💚💚
スタバの新作が大好きなメロンのフラペチーノだったので、お休み中に2日間連続で飲みました🍈💚💚

毎日でも飲める😍

フルーツ系のフラペチーノは
ホイップなしの方がやっぱり好きです😊

メイサ

❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
休日は、小学生の頃からずっと大好きな人の
デビュー25周年お祝いLIVEに行ってきました💗💜

東京の聖地、代々木まで🚄❤️‍🔥❤️‍🔥

神席すぎる神席でやばすぎ🥹✨✨✨
感無量のLIVEでした😭🙏❣️❣️❣️


1曲だけサプライズで
写真撮影OKだったので撮りまくりました😍📸



メイサ

🔥🔥
4月の土日出勤が決まりましたので
お知らせしておきます♡


4月16日の日曜日と、
4月22日の土曜日と、
4月23日の日曜日になります🥰💜


📸は、最近2色買いした、
プレステといつもよく買う服のブランドとのコラボセットアップ♪お気に入りで最近よく着てます❤️‍🔥

メイサ

💜💜💜
こんにちは♪

お休みの日に
大阪城まで桜を見に行ってきました🌸
(本当の目的は違うけど笑)
(行ったらたまたま満開だったやつ笑)

でも翌日は1日雨だったので
散ってしまうのが早そう🥲💦


そして先週、
一週間の歩いた距離は82.4kmらしいです🥳
歩きすぎだなぁ😂🙌

メイサ

💜💜💜
おはようございます♫


昨日は普通の平日だったけど
お休みにして土曜日から今日までの4連休になってる方が多かったですね🍀

昨日も嬉しい再会で始まり
再会で終われたHappyな1日でした❤️

いつも合間を縫って
会いに来てくれてありがとう🥰✨

スタバ飲むの楽しみだなぁ🥤💚


ドバイのお土産もありがとうございました❣️
海外の香りが漂っています😍✨


それでは今日もよろしくお願いします♬

メイサ

❣️❣️❣️
今週の出勤予定変更のお知らせです🙇‍♀️🙏

23日の木曜日、お休みに変更になりました🙏

そのかわり、21日の火曜日
休みの予定でしたが出勤追加させてもらいました❤️


よろしくおねがいします😉💕

メイサ

🙌✨✨
出勤追加のお知らせです🥳🥳

19日の日曜日、
出勤できることになりました♡

よろしくお願いします♫

メイサ

💜💜
ラメラメパンストとても好評❤️❤️

ネイルもいつもラメラメが多いので💅
ギラギラしております🤩✨笑

メイサ

🧡🧡🧡
Hello😘

朝の気温とお昼の気温が違いすぎて
服装に困りながらも寒い朝に合わせてしまうので
帰りに暑くていつも後悔する毎日です😂😂


先週も1週間で70km近く歩いてたみたいです🚶‍♀️✨
もう週間50㎞超えが定着しつつありますね😊
今週もイベントがあるので週間で50㎞以上は余裕で歩きそうです🥳💚

本当に最近全て徒歩になったので
自転車がマンションの駐輪場でずっと眠ってる。笑
そのうちホコリ被りそうだから
カバーかけとこうかなとも思います😂🙌

メイサ

🎀🎀🎀
最近オシャレなカフェで食べたガレット🧡🤎
がっつり食べたあとの食後のデザートがやめられない🤤笑

りんごとブリュレのガレットです🍎🍮

おいしかった😍❣️

メイサ

🌸🌸🌸
今日はすごく天気も良くてポカポカですね😍☀️

朝はまだ少し肌寒いけど
お昼すぎるとあったかくて最高です♬

昨日もお昼間はポカポカだったので
スタバで久々にフラペチーノ頼みました💓

ごちそうさまでした☺️🫶

今日のお散歩🐕は少しいつもより長めにしようかな♪
ぽかぽかで気持ちよさそう(*^^*)

メイサ

🎮💜💜
発売前から絶対やりたかった新作のゲーム🎮
やっと買いに行ってきました🙌🎉

とはいえ、ちょっとまだしばらく
やりこむ時間がないな〜って感じです😅😅

もう1つのゲーム📱をやることに時間を費やしてると
完全にテレビゲームをする時間がほぼない😂😂
なぜなら毎日外に歩きに出ないといけないから←🤣

久しぶりに1日24時間じゃ足りなさすぎるーー!!!!
ってなってます😂笑

この買ったゲームがやれるのはいつになるのやら、、笑