りの 痴女日記 痴女ヘルス 大阪梅田の風俗 M性感 梅田ゴールデン倶楽部

open - close
TEL 06-6315-8888  info@63158888.com
防災避難対策
AED設置店
PhotoDiary-

痴女日記

イイ女たちによる、魅惑の日常を描いた痴女日記をぜひご覧ください。

Diary List
左右にスライドできます。
  • 全員

  • すず

    すず

  • りか

    りか

  • ひびき

    ひびき

  • じゅり

    じゅり

  • さやか

    さやか

  • ねね

    ねね

  • みどり

    みどり

  • ちづる

    ちづる

  • つばき

    つばき

  • ちひろ

    ちひろ

  • ましろ

    ましろ

  • にこ

    にこ

  • ひとみ

    ひとみ

  • もか

    もか

  • めぐみ

    めぐみ

  • りかこ

    りかこ

  • れいな

    れいな

  • しおり

    しおり

  • るる

    るる

  • みずき

    みずき

  • あおい

    あおい

  • つむぎ

    つむぎ

  • りつ

    りつ

  • 星菜

    星菜

  • しの

    しの

  • みほ

    みほ

  • るか

    るか

  • メイサ

    メイサ

  • せんり

    せんり

  • ひなの

    ひなの

  • りの

    りの

  • らん

    らん

  • ルイ

    ルイ

  • あんり

    あんり

  • きょうか

    きょうか

  • 美礼

    美礼

  • ふみ

    ふみ

  • まき

    まき

  • さや

    さや

  • かれん

    かれん

  • あかね

    あかね

  • もも

    もも

  • しずか

    しずか

  • なぎさ

    なぎさ

  • ビビ

    ビビ

  • あすか

    あすか

NEXT
PREV

りの

🌷



「四つん這いになって?」って
言った時にこうやって肘ついてくれるひと…

んふふ♡慣れてるね🤭ってなる。
控えめにいって、、すき💋


りの

🌷



喘息がでてしまいまして(᠃̣̭ )

期間限定ハスキーボイスでの
お出迎えになります⚐゙
ご了承くださいませませ🙇🏻‍♀️


りの

🌷



カッコつけて写真撮ったのに…

無意識のうちに右手が
ピースになってた( ᐛ)✌🏻



りの

🌷



いつ、どんなことがきっかけで
フェチに刺さるかなんて
自分では分からないよね🤭


りの

🌷



足組むと大概こうなってる。

私、絡ませがち(•ө•)


りの

🌷



˗ˏˋコツコツは 勝つコツˎˊ˗


💪🏻🤩


りの

🌷



お金をかけて、
時間を分けてもらえてるのって、
本当にありがたい。
感謝でいっぱい。

だから選んでもらえたからには
一緒にいる間
おもっきり笑顔にさせたい。

そんな気持ち𓂃 𓈒𓏸


りの

🌷



気持ちいいから喘ぐのか

喘ぐから気持ちいいのか…


りの

🌷



⁣人生での釣り経験は2回。
フグ🐡と地球🌏しか釣ったことない
釣りレベル1の私ですが


いつかブリを釣ってみたい🎣


りの

🌷



当時中学生だった私が
衝撃を受けたフレーズ
春になると聴きたくなる曲のひとつ🫧

˗ˏˋ瞳を閉じればあなたが
まぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい〜ˎˊ˗

🤭🌸


りの

🌷



反り腰に悩めるお年頃👼🏻

りの

🌷



桜は満開よりも
散り始めた葉桜の時期が
いちばん好きです

葉が芽生えて次の段階へすすんでる様子が儚くて美しい、、🌸🍃



りの

🌷



おっきいのいいよね
エロいよね


でも私は

形と硬さ重視派🤍


りの

🌷



花粉も黄砂もPM2.5も
全部敏感に感じすぎて最近は
目視できるようになってきた……🙄

鎮まりたまえ…って気持ちでいっぱい。


りの

🌷



今日もいっぱい笑った〜

もうね、最近毎日笑いすぎて
笑い皺増えた気しかしない🫠

幸せな悩み、、🤭🤍


りの

🌷


私、
人生楽しんだもん勝ち
みたいなとこある🙌🏻


じゃがりこ(梅味)食べてたの
こっそり見つかってて
恥ずかしかった1日でした🙈


りの

🌷



お勧めしてもらったやつ
おやすみ前のお供に
読み始めました📖🌙

実はお家に50冊くらい小説あります
編み物も好きやけど読書も大好き🫶🏻

特にサイコパスホラー、ミステリー系にそそられる〜😈🖤
お勧めあったら教えてください🤍


りの

🌷



タイトル
『ポテチで春を感じる女🌸』


りの

🌷



今更ながらNetflixで
『サンクチュアリ』観終わったよ🎬
みんなが面白いって言ってた意味がわかった🎉感動した〜素敵だった〜😋
お相撲さんかっこいい✨✨

死ぬまでに一度だけでも
生で応援しにいきたいなぁ📣



りの

🌷



前回の日記を見てきてくれたようで
容赦なく座らせていただきました♡
ぶはっぶはっばふってよくお喋りする
椅子だったけど座り心地抜群だったぁ👍💓

今日は連射祭りでみんなのムスコ
元気もりもりで
りの嬉しい〜🥰

ごちそうさまでした💋


りの

🌷



今日は
『全体重乗せ私の椅子になりなさいの刑』
が執行された日🤍🖤


よしよし可愛がったり
ねっと〜りぐりぐりしたり…
楽しかったぁ🥰💓
皆様最高でございました♪

ごちそうさまでした💋


りの

🌷



今日は
刻みに刻んだ
1日でした🤭💓

あ〜楽しかった〜
膵臓めくれた〜😍♡♡←


ごちそうさまでした💋


りの

🌷



ぺろぺろでとろとろに
とろけたり🫠💓、
突然いじわるりのが
降臨したり…👼🖤笑




沢山のエロで彩られた
素敵な1日でした♡
ごちそうさまでした😋🌸


りの

🌷



いっーぱい笑って
楽しくって
えろくって
幸せな1日だった〜😋🩷

ごちそうさまでした💓


りの

🌷



お店用に新調したヒールが

お気に入り👠🤍


りの

🌷



パズルのピースがぴたっとはまったみたいな相性の良さ、、、🙈
男性のアヘ顔が大好き興奮する😍


写真はこの冬自分で編んだセーター🧶
ピンクのもこもこ毛糸で
お袖はぽわんぽわんに編みました💕


りの

🌷



まだイキたくないよ〜

お願いしますもうイカせて下さい
に変わる瞬間 スキ♡

今日はおねだりで溢れる
そんな1日だった💋


りの

🌷



「お菓子作るの好きなんです〜♪」
っていうから
「えっなんでりのに作ってきてくれないの?😠作って作って作って〜」
ってジャイアンみたいなこと言ってたら本当に作ってきてくれた可愛い子ちゃん😭💕
星菜ちゃんありがとーっ🐰💓
いつも会うとふわふわ寄ってきてくれて
懐っこくておっ◯いおっきくて←
可愛らしい子なんです😍
ラブレターまでついてて
惚れました。💌

我慢できなくてもう一個食べちゃったけど美味しすぎほっぺた落ちた🫠
お礼は身体で、、、🩷←
大切に頂きます✩⋆
星菜ちゃん本当にありがとう🌸🫧


りの

🌷



人は1日100回の腹筋で
どこまで変われるのかチャレンジ
7日目💪




思いつきで始めたけど
三日坊主の私が7日も続いてる偉い👏
お会いできない方は
日記で見守ってください♡
お会いできた方は褒めて伸ばしてください喜びます🙇‍♀️❤️笑




目指せウエスト−2cmです🥸






(この写真、小指の角度イッチャッテル…笑)



りの

🌷


イメージより…あれ?って
思われるとおもうのでここで
お知らせさせてください🙏
よく見てくれてる人には
バレてますが…
しっかりめに
正月太りしてます……

早急に元に戻しますので
少しの間ぽちゃぽちゃに
お付き合いくださいごめんなさい🙇‍♀️


りの

🌷



明けまして
おめでとうございます‹‹\( ´꒳`)/››

2024年もたっくさんエロ楽しい時間
過ごそうね🌸
今年もこんな私をよろしくお願いします😋


皆様にとって
幸多き一年になりますように✨


りの

🌷



私、今日が梅ゴ納めでした♡

振り返ればきりがない程
沢山の思い出でいっぱいです!
(もう…語彙力小学生でごめんなさい)

来年も変わらぬ笑顔の貴方に
会えますように✩⋆
皆様良いお年をお迎えください🌸



2023年私と触れ合ってくださった
全ての方に 愛を込めて、、❤️



りの💋

りの

🌷



おしりをだした子


一等賞🥳🥇🏆



りの

🌷



「そういえばりのちゃん
髪めっちゃ長かったよね」って。
そうね。
長かった頃を知ってるひとも
もう短いの見慣れてきたよね🐰

またこんくらいまで
髪伸ばそうかな、、🤫


りの

🌷



昨日はみどりちゃん降臨からの
夢を現実にしましょうタイム🙈🩷

初めて女の子の上にまたがりました。
舐め舐められ興奮嵐〜(*/ω\*)
それを横で見ながら
右手が止まらなかった変態さん、
「夢が叶った!ほんっっとに興奮した!!」
と大歓喜でした🤭
みどりちゃん、本当にありがとう💚
そんな素敵な夢を抱いてくれた
変態さんもありがとう😘


りの

🌷



りのは僕の

アナザースカイ🤭🌈


いつも素敵な言葉をありがとう♡


りの

🌷



きっと
ビームでてる♡๛ก(ー̀ωー́ก)🌈


りの

🌷




今日から


ヒートテック

はじめました💕🫡


りの

🌷



反り腰を治す旅にでます、、🥸🍂

りの

🌷



10分間の短いひとときを
覚えてくれてたの
嬉しかったなぁ〜☺️💕


りの

🌷



私の身体みて
自然と股間に伸びちゃう手……
エロかったなぁ🤭♡


「飲みにきて、舐めに来た!」の
パワーワード最強🤩


今夜も、これからも、
おかずにしてね❤️


りの

🌷




想いを巡らせる、


秋の夜長…🍁🌾🐰🌙





りの

🌷



いつも ありがとう💕

秋の香りが心地いい〜(๑¯ω¯๑)🍂


りの

🌷



数日前…土下座スタイルで
おもっきり転んでしまい
足がずり剥けちゃいました🫨
青タンが痛々しくて
お見苦しいですごめんなさい🙇‍♀️☁️

大人になって転ぶと痛みより
ショックの方が大きいですね😂
しばらくは絆創膏と
お友だちになれそうです🩹🫡


りの

🌷



夏らしいことまだなにも
できてないから
今日はベランダで🐶と一緒に
すいか🍉食べる〜(๑¯ω¯๑)🎐