りの 痴女日記 痴女ヘルス 大阪梅田の風俗 M性感 梅田ゴールデン倶楽部

open - close
TEL 06-6315-8888  info@63158888.com
防災避難対策
AED設置店
PhotoDiary-

痴女日記

イイ女たちによる、魅惑の日常を描いた痴女日記をぜひご覧ください。

Diary List
左右にスライドできます。
  • 全員

  • すず

    すず

  • りか

    りか

  • ねね

    ねね

  • ひびき

    ひびき

  • じゅり

    じゅり

  • さやか

    さやか

  • みどり

    みどり

  • ちづる

    ちづる

  • つばき

    つばき

  • ちひろ

    ちひろ

  • にこ

    にこ

  • めぐみ

    めぐみ

  • ひとみ

    ひとみ

  • ましろ

    ましろ

  • れいな

    れいな

  • りかこ

    りかこ

  • もか

    もか

  • しおり

    しおり

  • みずき

    みずき

  • るか

    るか

  • みほ

    みほ

  • るる

    るる

  • せんり

    せんり

  • しの

    しの

  • あんり

    あんり

  • メイサ

    メイサ

  • あおい

    あおい

  • つむぎ

    つむぎ

  • 星菜

    星菜

  • りの

    りの

  • りつ

    りつ

  • ルイ

    ルイ

  • ひなの

    ひなの

  • らん

    らん

  • ふみ

    ふみ

  • 美礼

    美礼

  • きょうか

    きょうか

  • まき

    まき

  • さや

    さや

  • かれん

    かれん

  • もも

    もも

  • しずか

    しずか

  • なぎさ

    なぎさ

  • ビビ

    ビビ

  • あすか

    あすか

NEXT
PREV

りの

🌷


私、
人生楽しんだもん勝ち
みたいなとこある🙌🏻


じゃがりこ(梅味)食べてたの
こっそり見つかってて
恥ずかしかった1日でした🙈


りの

🌷



お勧めしてもらったやつ
おやすみ前のお供に
読み始めました📖🌙

実はお家に50冊くらい小説あります
編み物も好きやけど読書も大好き🫶🏻

特にサイコパスホラー、ミステリー系にそそられる〜😈🖤
お勧めあったら教えてください🤍


りの

🌷



タイトル
『ポテチで春を感じる女🌸』


りの

🌷



今更ながらNetflixで
『サンクチュアリ』観終わったよ🎬
みんなが面白いって言ってた意味がわかった🎉感動した〜素敵だった〜😋
お相撲さんかっこいい✨✨

死ぬまでに一度だけでも
生で応援しにいきたいなぁ📣



りの

🌷



前回の日記を見てきてくれたようで
容赦なく座らせていただきました♡
ぶはっぶはっばふってよくお喋りする
椅子だったけど座り心地抜群だったぁ👍💓

今日は連射祭りでみんなのムスコ
元気もりもりで
りの嬉しい〜🥰

ごちそうさまでした💋


りの

🌷



今日は
『全体重乗せ私の椅子になりなさいの刑』
が執行された日🤍🖤


よしよし可愛がったり
ねっと〜りぐりぐりしたり…
楽しかったぁ🥰💓
皆様最高でございました♪

ごちそうさまでした💋


りの

🌷



今日は
刻みに刻んだ
1日でした🤭💓

あ〜楽しかった〜
膵臓めくれた〜😍♡♡←


ごちそうさまでした💋


りの

🌷



ぺろぺろでとろとろに
とろけたり🫠💓、
突然いじわるりのが
降臨したり…👼🖤笑




沢山のエロで彩られた
素敵な1日でした♡
ごちそうさまでした😋🌸


りの

🌷



いっーぱい笑って
楽しくって
えろくって
幸せな1日だった〜😋🩷

ごちそうさまでした💓


りの

🌷



お店用に新調したヒールが

お気に入り👠🤍


りの

🌷



パズルのピースがぴたっとはまったみたいな相性の良さ、、、🙈
男性のアヘ顔が大好き興奮する😍


写真はこの冬自分で編んだセーター🧶
ピンクのもこもこ毛糸で
お袖はぽわんぽわんに編みました💕


りの

🌷



まだイキたくないよ〜

お願いしますもうイカせて下さい
に変わる瞬間 スキ♡

今日はおねだりで溢れる
そんな1日だった💋


りの

🌷



「お菓子作るの好きなんです〜♪」
っていうから
「えっなんでりのに作ってきてくれないの?😠作って作って作って〜」
ってジャイアンみたいなこと言ってたら本当に作ってきてくれた可愛い子ちゃん😭💕
星菜ちゃんありがとーっ🐰💓
いつも会うとふわふわ寄ってきてくれて
懐っこくておっ◯いおっきくて←
可愛らしい子なんです😍
ラブレターまでついてて
惚れました。💌

我慢できなくてもう一個食べちゃったけど美味しすぎほっぺた落ちた🫠
お礼は身体で、、、🩷←
大切に頂きます✩⋆
星菜ちゃん本当にありがとう🌸🫧


りの

🌷



人は1日100回の腹筋で
どこまで変われるのかチャレンジ
7日目💪




思いつきで始めたけど
三日坊主の私が7日も続いてる偉い👏
お会いできない方は
日記で見守ってください♡
お会いできた方は褒めて伸ばしてください喜びます🙇‍♀️❤️笑




目指せウエスト−2cmです🥸






(この写真、小指の角度イッチャッテル…笑)



りの

🌷


イメージより…あれ?って
思われるとおもうのでここで
お知らせさせてください🙏
よく見てくれてる人には
バレてますが…
しっかりめに
正月太りしてます……

早急に元に戻しますので
少しの間ぽちゃぽちゃに
お付き合いくださいごめんなさい🙇‍♀️


りの

🌷



明けまして
おめでとうございます‹‹\( ´꒳`)/››

2024年もたっくさんエロ楽しい時間
過ごそうね🌸
今年もこんな私をよろしくお願いします😋


皆様にとって
幸多き一年になりますように✨


りの

🌷



私、今日が梅ゴ納めでした♡

振り返ればきりがない程
沢山の思い出でいっぱいです!
(もう…語彙力小学生でごめんなさい)

来年も変わらぬ笑顔の貴方に
会えますように✩⋆
皆様良いお年をお迎えください🌸



2023年私と触れ合ってくださった
全ての方に 愛を込めて、、❤️



りの💋

りの

🌷



おしりをだした子


一等賞🥳🥇🏆



りの

🌷



「そういえばりのちゃん
髪めっちゃ長かったよね」って。
そうね。
長かった頃を知ってるひとも
もう短いの見慣れてきたよね🐰

またこんくらいまで
髪伸ばそうかな、、🤫


りの

🌷



昨日はみどりちゃん降臨からの
夢を現実にしましょうタイム🙈🩷

初めて女の子の上にまたがりました。
舐め舐められ興奮嵐〜(*/ω\*)
それを横で見ながら
右手が止まらなかった変態さん、
「夢が叶った!ほんっっとに興奮した!!」
と大歓喜でした🤭
みどりちゃん、本当にありがとう💚
そんな素敵な夢を抱いてくれた
変態さんもありがとう😘


りの

🌷



りのは僕の

アナザースカイ🤭🌈


いつも素敵な言葉をありがとう♡


りの

🌷



きっと
ビームでてる♡๛ก(ー̀ωー́ก)🌈


りの

🌷




今日から


ヒートテック

はじめました💕🫡


りの

🌷



反り腰を治す旅にでます、、🥸🍂

りの

🌷



10分間の短いひとときを
覚えてくれてたの
嬉しかったなぁ〜☺️💕


りの

🌷



私の身体みて
自然と股間に伸びちゃう手……
エロかったなぁ🤭♡


「飲みにきて、舐めに来た!」の
パワーワード最強🤩


今夜も、これからも、
おかずにしてね❤️


りの

🌷




想いを巡らせる、


秋の夜長…🍁🌾🐰🌙





りの

🌷



いつも ありがとう💕

秋の香りが心地いい〜(๑¯ω¯๑)🍂


りの

🌷



数日前…土下座スタイルで
おもっきり転んでしまい
足がずり剥けちゃいました🫨
青タンが痛々しくて
お見苦しいですごめんなさい🙇‍♀️☁️

大人になって転ぶと痛みより
ショックの方が大きいですね😂
しばらくは絆創膏と
お友だちになれそうです🩹🫡


りの

🌷



夏らしいことまだなにも
できてないから
今日はベランダで🐶と一緒に
すいか🍉食べる〜(๑¯ω¯๑)🎐


りの

🌷



今日は梅ゴで

打ち上げ花火だ〜🍌💕


りの

🌷



暑さに負けてお家🏠に
引きこもってたら
ムチムチになってきました😂
おっぱいにつくお肉は
大歓迎なのに〜

ムチってるりのも
愛してね( ˭̴̵̶́ꐧ̨ ˭̴̵̶̀๑)❤️←


りの

🌷



とろっとろに
とろけちゃいそ〜🫠☀️

みんな熱中症気をつけてね🔥


りの

🌷



三連休の幕開けは

おおきなおちりで、、🍑


りの

🌷



ちょこちょこ悪魔って
呼ばれることはあったけど
前日、遂に「サタンやん!」
って言われました( ఠ͜ఠ )笑

悪魔の帝王、サタン😈
なんかかっこよくて嬉しい💕



りの

🌷



今日履いてきたスカート、
おしりの形が浮きでるから
ノーパンでお店まできた🤭

いつも触れ合ってくださる皆様
本当にありがとう。
愛がとまらないゼ😎💕


りの

🌷



今日は足元が悪い中
楽しい時間を
ありがとうございました🤗♪
お久しぶりな再会も
初めましての出会いも…💓
嬉しかった〜‹‹\( ´꒳`)/››


「りの〜それ俺が好きなの知っててわざとやってるやろ〜!!」って🤭
うん、知ってしまってる♡笑
一緒に過ごす時間の中で貴方の好きポイントを探すのがだいすきです😍💕


りの

🌷



親孝行をした2日間😌🌷
美味しい焼き肉屋さん
馳走しました♪

接客もお肉も最高で
満たされた〜ん♡



りの

🌷



おっ◯いデロ〜ンver.💓


りの

🌷



今日も楽しかったハッピー野郎です😋✨
お時間分けてくださってありがとうございました♪

いつも全部を曝けだしてくれるから、
私はそれを全力で包み込んで愛して愛して…愛だけじゃとどまらないからこねくりまわして(←え?笑)
こんな私を「好きだ」と
言ってもらえて幸せです👉👈💓


乱入ではさやかさんのお部屋に、、♡
言わずもがな、色気充満我窒息寸前也😍
なによりさやかさんの人柄が素敵。
10分間のあいだにね、
私の前髪をサラって耳にかけてくれたり、舐めまわしすぎてよだれがついちゃってる私の口元を指でなぞってくれたり…🙈💕
他にもあんなことやこんなことも…㊙️
最後にはプレゼントまでくださってすっごい嬉しかったぁ♪♪
素敵な空間にまぜてくださった変態様さやかさん本当にありがとうございました🤗💕


りの

🌷



おーっっしり( ¯ᒡ̱¯ )و🍑

りの

🌷



今日も楽しかった〜💓
お久しぶりの再会も
新しい出会いも…🌸
大切なお時間分けてくださって
ありがとうございました♪


あれこれ書きたいことは沢山あるけど
あえて多くは語らず
私と貴方との思い出にして
大切にしまっとくね🤭💕
焦らしてる時のあの瞬間の私、
きっと世界で1番悪い顔してた。笑
次の約束も楽しみだぁ〜‹‹\( ´꒳`)/››


りの

🌷



電車に乗ってる人たち、
連休明けのお仕事で
みんな気怠そう(⊙⊙;)

その気怠さりのが
吹き飛ばしてあげたーい
💓๛ก(ー̀ωー́ก)



りの

🌷



この衣装が好評で嬉しい✨
実はこの衣装、ある時に使ったモノの色違いなんです♡何かわかったらりのマニア認定です😋エヘ

4日*りのを選んでくださってありがとうございました再会沢山で嬉しかったぁ♪
一年前のGWぶりの再会もあって…😭
大阪に遊びにくる=梅ゴでりのと遊ぶ!!なんて嬉しすぎます(〃ω〃)
一年に一回会えるチャンス、、なんだか七夕🎋みたい〜✨
旅行の思い出にりのとの時間をいれてくださってありがとうございました💓

どんなに時間が経っても、ふと思い出してまた会いにきてもらえるなんて……幸せです☺️🌼

初めまして様からも「M性感、いい!!」を貰えてニマニマ🤭次は是非、シラフでもっと…ね?💕

この日は新人のゆうちゃんにもお会いできまして…挨拶も早々におっ◯いさわさわしてごめんね🙈♡
ゆうちゃん、一緒にいると心を華やかにしてくれる素敵な女性です💓一瞬で大好きになりした❤️笑


今日はオススメしてもらった「推しの子」見よ〜٩(ˊωˋ )و⭐️ヒロアカ観て欲しいな〜笑
プレゼントの感想またきかせてね🧦💓





りの

🌷



街中こんな賑やかなGW
いつぶりだろ〜🤭✨
すれ違う人みんな楽しそう♪

梅ゴも盛り上がってるのかなぁ💓