つばき 痴女日記 痴女ヘルス 大阪梅田の風俗 M性感 梅田ゴールデン倶楽部

open - close
TEL 06-6315-8888  info@63158888.com
防災避難対策
AED設置店
PhotoDiary-

痴女日記

イイ女たちによる、魅惑の日常を描いた痴女日記をぜひご覧ください。

Diary List
左右にスライドできます。
  • 全員

  • すず

    すず

  • りか

    りか

  • ねね

    ねね

  • ひびき

    ひびき

  • じゅり

    じゅり

  • さやか

    さやか

  • みどり

    みどり

  • ちづる

    ちづる

  • つばき

    つばき

  • ちひろ

    ちひろ

  • にこ

    にこ

  • めぐみ

    めぐみ

  • ひとみ

    ひとみ

  • ましろ

    ましろ

  • れいな

    れいな

  • りかこ

    りかこ

  • もか

    もか

  • しおり

    しおり

  • みずき

    みずき

  • るか

    るか

  • みほ

    みほ

  • るる

    るる

  • せんり

    せんり

  • しの

    しの

  • あんり

    あんり

  • メイサ

    メイサ

  • あおい

    あおい

  • つむぎ

    つむぎ

  • 星菜

    星菜

  • りの

    りの

  • りつ

    りつ

  • ルイ

    ルイ

  • ひなの

    ひなの

  • らん

    らん

  • ふみ

    ふみ

  • 美礼

    美礼

  • きょうか

    きょうか

  • まき

    まき

  • さや

    さや

  • かれん

    かれん

  • もも

    もも

  • しずか

    しずか

  • なぎさ

    なぎさ

  • ビビ

    ビビ

  • あすか

    あすか

NEXT
PREV

つばき

つ。
こんばんは🌙
相変わらずのつ。です🫣
久しくお出かけしてなかったのですが、今日はお出かけしたので大雨でした。
私が出たせいでしょうか?笑

だし巻き卵の定食をいただいたんですが、めちゃくちゃ美味しかった!🤤
っていう報告でした🤤笑

つ。

つばき

つ。
⁣3月もどうぞよろしくしましたがたぶん3月出勤出来ないであろう事をお知らせします📢

みなさまどうぞお元気で…👋

つ。

つばき

つ。
⁣2月もたくさんの楽しいお時間をありがとうございました😊

月末はこの世で1番大切な猫様が急逝してしまいお休みが続いてしまいました。ごめんなさい🙇‍
また明日から出勤予定なので3月もどうぞよろしくお願いします🫶


つ。

つばき

つ。
⁣明けましておめでとうございます🎍
2024年もよろしくお願いします🥰


つ。

つばき

つ。
⁣梅ゴ納めしました🤗

2023年もたくさんの楽しい思い出をありがとうございました😊みなさまたくさん会いに来てくれてとても幸せもんでした🫣

ほんとにありがとう😘
良いお年をお迎えください🎍

おすずが書いてくれたつ。


つ。

つばき

つ。
今日も一日ありがとうございました😊


⁣明日もすでにご予約埋めてくれてありがとうございます😳👏
急に年末感でてきてびっくりしてる🤗

31日の2023年ラストはどなたになるんだろう😊たのしみぃ

貼る写真ないので丸い猫おいときます

つ。

つばき

つ。
梅ゴでサンタさんは着ませんでしたが雪山でサンタさんになってきました🎅

今年も31日まで出勤します。
そして1日から出勤します( 'ω')و ̑

つ。

つばき

つ。
⁣⁣今月ラストの出勤日でした👏
11月もたっっくさんの感動と爆笑の涙をアリガトウ🥺👏ではなくて、

たっっくさんの楽しいお時間をありがとうございました☺
いつも楽しいのは皆様のおかげ☺💖

明日はネイル変えて髪の毛の色も変えてくるおー🙄

猫がシュッ🐈


つ。

つばき

つ。
⁣駅チカの投票、じゅりぴっぴがしてくれたって今日聞いて
なんて優しいの…😭ってなった🥺💖

投票してくれてる方、ありがとう🥺💖

写真ないからいつかの自撮り🤳

つ。

つばき

つ。
⁣前髪のびて久しぶりの自撮り😶
前髪切るか悩むぅ


つ。

つばき

つ。
猫様に椅子を取られたので私は床で正座です🙄

つ。

つばき

つ。
今週もありがとうございました♡

競泳のhey尻、ぼかした方がえろくね?


つ。

つばき

つ。
⁣ボンレスハムその2
最近拗らせすぎて彼女がほしいです🫣


つ。

つばき

つ。
⁣昨日おすずが履いてた擬似スカート、革っぽくて可愛くてどこのお洋服か聞いたんやけどきっと私には着られないサイズ展開しかしてないブランドだった🥲

けどその事実をおすずはいいお尻してるからって言うてくれたから今日はボンレスハムになったあみタイツ姿あげとくぅ😗

今日のhey尻🍑


つ。

つばき

つ。
⁣今日は珍しくストレートヘアだったのでJKがとても似合ってて可愛かったのです🫣
誰も可愛いて言うてくれないので自分で言うたった‼︎︎🥰


つ。

つばき

つ。
スク水hey尻🍑

つ。

つばき

つ。
今日も楽しいお時間ありがとうございました🤤👏

ノーパンパンストhey尻🍑

つ。

つばき

つ。
⁣最近どんどん太ってるのにスタッフさんがコスプレをSサイズくれるもんだから
頑張って着てみたらボタン閉まらなくてパツパツ😂笑


つ。

つばき

つ。
お足元悪い中、今日も楽しいお時間ありがとうございました😊💖

台風来てる感がますます強くなってますね😳
明日、つ。は車なので電車の運行状況に関わらず出勤予定です🙆‍♀️

台風の中ご予約くださって感謝です☺️
無理なさらず気をつけてお越しください😎👌
お会いできるの楽しみにしてます🫠

外に出られる方もお家に引きこもる方もみなさまお気をつけて⭐️


つ。

つばき

つ。
7月も楽しいお時間ありがとうございました〜😘

昨日はギャラクシーなお部屋で久しぶりのメイドコスという非常にシュールな感じだったので写真撮りました。笑

ポニーテールでメイドも涼しくてありですねぇ。
ツインテールは恥ずかしくてゲレンデ限定なので冬の間に写真でお楽しみください。笑

今日は歯医者やら皮膚科やら病院巡り😂
なんか美味しいもの食べたいわーぁ。

素敵な一日を⭐︎

つ。

つばき

つ。
⁣みほさんと初の3P爆笑しまくって楽しかった〜😂
そしてお顔好みすぎて穴あきそうなくらい見た‼︎笑


こないだのhey尻載せるぅ🍑

今日も暑い中、会いにきていただいてありがとうございました😊

つ。

つばき

つ。
⁣今日もありがとうございました💖

久しぶりにさや姉さんに会えて嬉しかったー☺いつも気さくで美しくて素敵🥰

明日14:35〜60分一枠だけ空いてます😘
お時間合いましたらぜひ☺️

つ。

つばき

つ。
⁣今日のワタシ、お化粧上手く行ってめっちゃ可愛かってんけど、お腹のご機嫌が悪すぎでご予約の方だけで帰らせてもらいました🥲スミマセン🥲


つ。

つばき

つ。
⁣会ったらお話しするけど、気を遣ってくれてるのかいつも敬語で砕けた感じで絡んではくれないまきちゃんが
今日は隣同士のお部屋でたまたま見かけた時に手を振ってくれた…☺カワイカッタ☺

そして久しぶりに会えたおすずのヅラ写真が
レインボーって芸人さんのネタのみゆきさんにそっくりでもうそれ⁣‪にしか見えなくて朝から爆笑した😂‬

‪そんな今日もありがとうございました👏‬
‪ルーインド出来るくらい入り込んでくれる方、いっぱいで超絶楽しい日でしたよ🐍‬

‪猫様と写真撮ろうとしたら2人ともぶれた🐙‬


つ。

つばき

つ。
つ。の7月始まりました☺️
今日も悶え死にとかたくさん楽しいお時間ありがとう🥰


⁣なんとじゅりぴっぴに手作りクッキーもらって
めっちゃ嬉しくて🥹
でもコミュ障炸裂してデュフデュフしながらお話ししたから、
食べないで家宝にしようかなぁとか考えたくらい嬉しかったのはきっと伝わってないと思う😇笑
ほんで何話したか覚えてない🥲笑

とにかくめっちゃ美味しかった🥰‼︎
じゅりぴっぴお裾分けしてくれてありがとう🥰


今日は満月ですね🌕素敵な夢を🌙

つ。

つばき

つ。
6月もたくさん会いに来てくださりありがとうございました🥰

奇想天外なプレイがあったりほんまにようけ笑わしてもらって、日々楽しく過ごせてる私は幸せもんです🥰

おすずとみどりちゃんともたくさん絡めてほんと幸せ🤤💖

7月もたくさん出勤する予定なのでどうぞよろしくお願いします😊

今日は待ちに待った納車日🥹
雨だ!!さすが私!!

素敵な1日を✨

つ。

つばき

つ。
⁣眠れなくて夜中の1時にYouTubeを見ながら折り紙始める事2時間半…

マトリョーシカBOXできました😇

爪長いけどめっちゃ器用なんです😘
こんな器用なおててでこねくり回させてもろてます🤩
何をとは言わんけど😇

猫様が早よ寝ろよて言うてる😇笑
おやすみなさい🌙


つ。

つばき

つ。
肉球さんのhey尻🐈🍑

つ。

つばき

つ。
⁣先週もたくさん楽しいお時間ありがとうございました🥰

桃トーストプレイしたりポリフェノールプレイしたり奇想天外すぎてめっちゃ笑った1週間でした😂

何よりもみどりちゃんとチュー2回もしてん🤭エレベーターで🤭ニチャア

昨日のhey尻🍑
お部屋の写真のお姉さんとコラボ笑


つ。

つばき

つ。
昨日も楽しいお時間ありがとうございました🥰

さすがに3回は初めてってお言葉🫣
初めてをいただけて大変嬉しゅうございました🥳


みどりちゃんの写メ日記に写ってたカフェ、私も大好きなところで
今日から桃が始まるって聞いたので朝から桃トースト食べてきました🥰💖
写真アングル、パクってもた🤭
勝手におそろい🤭笑


今日も素敵な1日を✨

土日出勤追加しました😘

つ。

つばき

つ。
⁣昨日はれいなちゃんと、今日はおすずときゃっきゃしてから出勤しました😘

今日もみなさま楽しい1日にしてくれてありがとう🥰

夜ご飯はボロネーゼ🤤

素敵な夜を🌙



つ。

つばき

つ。
⁣今日は競泳水着

今日のhey尻🍑


つ。

つばき

つ。
⁣お尻にできたにきび、ぺろぺろしてくれない?



木曜日、出勤できる事になりました🥰


今日のhey尻🍑
つ。

つばき

つ。
⁣昨日も今日も楽しいお時間ありがとうございました🥰💖

昨日、いかめしTシャツを着ている方にお会いしたのでいかめしおにぎりを買ってみました🍙
初めていかめし食べたけどおにぎりですら美味しかったぁ☺

次の北海道物産展で買うものが増えました☺👏

つ。

つばき

つ。
⁣つばきちはあたらしく
パラダイスロックをおぼえた!

今日も楽しかった!ありがとう🥰
今日のhey尻🍑


つ。

つばき

つ。
⁣マイブームのカプリコに顔ついてた😊

今日も素敵なお時間をどうもありがとう🥰
素敵な夜を🌙

つ。

つばき

つ。
⁣今日もありがとう🥰
金のバウムクーヘン最近ハマってるの😘

明日はお休みです🥺
だからきっと大雨なん🥺
でも台風はやりすぎじゃね?😇


つ。

つばき

つ。
今月もお時間合わせて会いにきてくれてありがとう🥰

今日のhey尻🍑

つ。

つばき

つ。
土曜も日曜もありがとう🥰

初めましてもお久しぶりも、お時間作って会いに来てくれてめっちゃ嬉しかった🥰

2回目のパンチラエロナース💖
このコスプレ、誰が着てもめちゃくちゃ可愛くなると思うの、、🥺💖


素敵な夜を🌙

つ。

つばき

つ。
今日も楽しいお時間ありがとう☺️💖

撮り溜めたhey尻🍑
明日出勤追加しました🥰

つ。

つばき

つ。
⁣たべっこ水族館のTシャツ着て部屋着プレイでした🥳

昨日はあおいちゃんと、今日はみどりちゃんと白ひげ危機一髪できて楽しかったな〜🤤💖

今日もありがとう🥰


つ。

つばき

つ。
⁣競泳水着で久しぶりのhey尻🍑

最近みどりちゃんとの絡みが多くて非常に楽しいんだなぁー🤤💖

つ。

つばき

つ。
⁣昨日のまきちゃんとの3Pようけ笑ってめちゃくちゃ楽しかった!🥰

尿道にアレグラ突っ込まれたい人はぜひまきちゃんへ🥰💖


つ。

つばき

つ。
大雨の中、いちご狩り🍓
おすずみっけ🥹笑

つ。

つばき

つ。
⁣今日もありがとうございました🥰

今朝チョコのお返しにねねやんとさやかさんにもらったの🤭なんて優しいの👏
みんな意識高くて見習わなあかんなぁってなった🥺🫶


つ。