りか 痴女日記 痴女ヘルス 大阪梅田の風俗 M性感 梅田ゴールデン倶楽部

open - close
TEL 06-6315-8888  info@63158888.com
防災避難対策
AED設置店
PhotoDiary-

痴女日記

イイ女たちによる、魅惑の日常を描いた痴女日記をぜひご覧ください。

Diary List
左右にスライドできます。
  • 全員

  • すず

    すず

  • りか

    りか

  • ひびき

    ひびき

  • じゅり

    じゅり

  • さやか

    さやか

  • ねね

    ねね

  • みどり

    みどり

  • ちづる

    ちづる

  • つばき

    つばき

  • ちひろ

    ちひろ

  • ましろ

    ましろ

  • にこ

    にこ

  • ひとみ

    ひとみ

  • もか

    もか

  • めぐみ

    めぐみ

  • りかこ

    りかこ

  • れいな

    れいな

  • しおり

    しおり

  • るる

    るる

  • みずき

    みずき

  • あおい

    あおい

  • つむぎ

    つむぎ

  • りつ

    りつ

  • 星菜

    星菜

  • しの

    しの

  • みほ

    みほ

  • るか

    るか

  • メイサ

    メイサ

  • せんり

    せんり

  • ひなの

    ひなの

  • りの

    りの

  • らん

    らん

  • ルイ

    ルイ

  • あんり

    あんり

  • きょうか

    きょうか

  • 美礼

    美礼

  • ふみ

    ふみ

  • まき

    まき

  • さや

    さや

  • かれん

    かれん

  • もも

    もも

  • しずか

    しずか

  • なぎさ

    なぎさ

  • ビビ

    ビビ

  • あすか

    あすか

NEXT
PREV

りか

動画の告知も
今日は応援上映に行ってきましたぁ💗
楽しかったぁぁあ💕

友人とらんちも楽しかったぁ😍
詳しいお話はついったらんどにUPします💗


限定動画は明日の8:00-13:00まで公開します💗
見てねっ😘

りか

りか
22:15〜のラスト1枠のみ
残っています🥰

週末りかとエンジョイしましょーね💗
あんなことやこんなこと...💕


また明日限定動画上がる予定やから
ツイで告知しまぁす💗ちゃんと見てね😘

りか

りか
20:20〜ラストひと枠なので
今夜の予定がまだ決まっていない貴方
りかと遊んでみない??

きっと楽しい週末になるはずっ🥰

メール返信したのでもうすぐ届くはず📩
もう少し待っててね💗


りか

りか
動画の予告が直前過ぎるて見れへん!!
ってご指摘を複数頂いたので
明日の12:00-18:00まで再掲しちゃいます🥰

ちゃんと早く予告したから
今回も見れへんかったとかいう
ダメな子は次回お仕置きです😘💕

りか

予告
ロングバージョンの動画を🎥
マイガール限定で12:00〜20:00まで
公開します💗

見てくれると嬉しいなぁ☺️


あっ!あとこの前の限定動画見て
来ちゃったって言ってもらえたの
嬉しすぎましたぁ🥰
また見てくれますよぉに💗


りか

りか
今月はイベントがあるので
お得に遊べるチャンスなので
是非遊びに来てね💗

先日久々にお会い出来たお方
初めての時の感覚が忘れられなくて..
ってめちゃくちゃ嬉しいお言葉💕
いつまローション付けたらイけない
らしいねんけど説得力ゼロの連射💕
今度はエッチなお汁だけで試してみようね💗

初めて遊びに来てくださった方も
めちゃくちゃ楽しかったぁ😊
またいっぱい責めさせてね💗

この前りかに渡し忘れたってお茶
スタッフの方から受け取りましたぁ☺️
美味しかったぁ🥰

りか

予告
つぃたらんどに予告していますが
シティヘブンのマイガール限定日記に
モザイク無し動画上げるので(🍑)
ちゃんと見てね??💕

お時間は
18:00-22:00の4時間限定です💗

いちごおぱんちゅブラ着てみたけど
下からおっぱいはみ出るから
ブラとして機能してないけど
なんかエロいな🍓ってなったから
今日これ着て登場しちゃう予定💗

🍓おぱんちゅ見て
りかのオタク達びっくりしろ😘

りか

りか
りかは決してロリ系ではないんやけど
ロリコンですってカミングアウト
してもらいました💕

たくされた🍓おぱんちゅとブラで
お写真撮らなきゃです💗

昨日は銀座でランチしてきましたぁ💗
最近横浜ばっかりやったから久々の東京
楽しかったぁ🥰

なんかラジ館行ったらカードショップ
めちゃくちゃ増えててんけど前から
あんなんやったっけ?!!

アーセナルベースのカードコーナー
増えてて多分みんなディステニープランで
アセベやらされてるんやな🥰

りか

予告
10:00-13:00まで
シティーヘブンのマイガール限定の
時限日記アップするよ💗

セーラー×スク水のコスしましたぁ💗
みどりちゃんが乱入に来てくれましたぁ💕
みどりちゃんもセーラースク水✨✨
歓喜!!!✨
顔面騎乗羨ましすぎたぁ😍
りかもぉ!!ってオネダリしちゃった💕


昨日はマキちゃんが乱入に来てくれたり
女の子成分いっぱいほくほく♡






りか

りか
17:00〜と18:00〜の
2枠のみ空いてます💕


祝日朝から何しよぉって迷ってるお方
今日祝日やけどお仕事頑張ってるお方


りかといっぱいいちゃいちゃ
キャッキャムフフしませんか??🥰

あんなことやこんなこと...🩷
ほら💗🍌が反応してきちゃった??


りか

予告💓
スタンプ無しの限定日記
お昼の12:00から1時間だけ
ヘブンのマイガール限定で公開します💓

見てくれると嬉しいぞぉ💓



生理前でムラムラ気味😍

りかとあんなことやこんなこと..💕
いっぱいいちゃいちゃしませんか?😍


⁣最近アーセナルベースのデッキ
考えるのめちゃくちゃ楽しい💓
ガンダムの話ももっとしたい🫶


りか

りか
先日ゴールデンカムイ
2回目見てきましたぁ😍

金カムハマり過ぎて北海道行ったり
してたから実写ドラマも楽しみっ💕
エッチなシーンとかも
あったりするし想像したらやばい💕

サウナのシーンあんねんけど
サウナはりかも大好きで
混浴のとこって行ったことないけど
男の人が汗流しながら暑さに耐えてる訳やん?
ちょっと苦しそうな顔をして..

想像するだけで濡れてくる💓

こんなことばっか考えながら
アニメ見てしまう😂

りか

りか

「気持ちいいことは
そーゆーことしに
来てるから当たり前やけど
仕事に疲れてたから
りかさんの接客ってホントすごいなぁ
って思った」


って言ってもらえて
なんかさ、そういう目線で
見て頂けていることが
最高に嬉しかった☺💓



りか

りか
昨日はお休みを頂いていました💕

マツエクに行って
まつ毛ふさふさになり
ネイルに行ってちゅるるんに
なりました😍

目がいい感じ💓
テンション上がります🥰

見にきてくれたら嬉しいなぁ💓


りか

りか
⁣昨日は華金でしたが
みんなは一週間の疲れ
吹っ飛ばせた??🥰

りかに会うために
一週間頑張ったとか
居るやん!ってなったらもう
来ちゃったとかほんと
嬉しいお言葉いっぱいもらえて
幸せいっぱい💕

りかもそんなお言葉
もらえるから頑張れるし
そう言ってもらいたいと思って
過ごしてるから


ねぇそれってもはや
相思相愛やん💕

りか

りか
ゆかりんのバースデーイベ
行ってきたよ💓

国歌斉唱から始まり最高でした✨✨

りか

りか
今日はりのちゃんのお部屋に乱入に
行ってきましたぁ🥰
縛られて目隠しされてるお兄さんが
いっぱい焦らされていたので
りかも参戦していじめちゃいましたぁ😍
ご新規さんやったと思うんやけど...
めっちゃ変態やってゴールデン慣れしてる方
みたいやった😍💓

そしてりっちゃんと3Pも💓
なんと元カノにお尻を教え込まれた
エリートオブエリートの変態が来てくれたので
りっちゃんとりかペニバン付けて(🍌2本)
お口と🍑を同時に犯しました💕
交代して更に騎乗位で下から突いちゃった💕
お尻もペシペシ叩きまくって最高の身体を
堪能しました😌💕

昨日は半年ぶりに変態おじぃたまと再会😉
いちゃいちゃいっぱいしたしびしょびしょに
なったりヌルヌルにらしちゃったり..💕
無事イッてくれて嬉しかったよぉ🥰



りか

りか
今日はやっと花粉のお注射ですっ💉
昨日もいっぱいくしゃみ出てたから
楽になると良いなぁ~😂

昨日乳首をネチネチしつこく責めたら
きゃぁってなってて楽しかった♥️
乳首気持ちいいよね??
お尻🍑も四つん這いにして
いっぱい責めちゃった💕

騎乗位ペニバン気持ちよかったねぇ💕
りかの上でいっぱい喘いでる姿
最高にえっちぃかったぁ🥰


りか

りか
なんか昨日に比べてお外が
寒いなぁと感じます😌
でも日向ぼっこして歩いてると
もうすぐ冬が終わるんだなぁって
感じれる時もあったり☺️

りかと一緒にぬくぬく
えっちぃことしませんか?💕

何回もお尻🍑でイッちゃってて
りかもその表情に感じちゃいました😍
楽しかったぁ💕

海外の風俗にめちゃくちゃ詳しいお方も
ありがとうございました😉
言葉責めしながら全身フェザータッチしてたら
叫びまくっててえろ過ぎた💕
感度良すぎない???😍
りかは大喜びですよ♥️


りか

りか
今日はJK着せて頂きましたぁ😘
時間がなくてお写真撮れなかった💦😭
美ボイスいっぱい聞けてホクホクです💕
色んなところいっぱいぺろぺろして
口移しで食べさせたり楽しすぎたぁ💕


アセべとか色々ほんとにありがとう💕
ついに詳しくは書くのでまた見てね💕
SEEDの話してたからトコロテンでイク時
脳内でレクイエム発射シーンが流れました😌
(末期症状)
お土産いっぱいでホクホクですぅ💕



りか

りか
⁣こんにちは💕
今日は3回目のガンダムSEEDを
見に行ってきました🥰
4DMXめちゃくちゃよかったです〜💕いっぱい教えてもらった小ネタしっかり確認してきましたぁ💕

そしてたまにツイで絡んだりしてくれてるけど別に垢作るわって言ってくれて嬉しかったなぁ🥰いっぱい絡もうねぇ〜🥰

横浜の美味しいお店教えてくれてありがとう💕今月行くから行ってくるねっ🥰こんなすぐに再会できると思ってなかったからほんと嬉しかったぁ🥰

力持ちの方もありがとうねっ😍
ミーティアのお話できたの嬉しかったですっ🥰次は3回頑張ろうね💕

今日はつばきちゃんのとことれいなちゃんのところとりかのところで見せ合いっこしましたぁ🥰
6人というすごい人口密度っ🥰




りか

りか
先日おすずたんと3Pしておすずたんの
妖艶な雰囲気に酔いしれ幸せを
噛み締めてました😍
テクニックお勉強になりました✍
(ほんとすごすぎて表現出来ない!!✨️✨️)
最高のお時間をありがとうございました🥰


昨日はみなみちゃんと3Pしました💕
いつも可愛いけど近くで見るエッチな
みなみちゃんは最高すぎました😍
本当に最高すぎます☺️生きてて良かった..💕


さらにさらに✨️
昨日12/25にみほちゃんのお部屋に乱入に
行かせて頂いたのですが
(みほちゃんの日記に登場してた♥️)
その時のお方に昨日再開出来ましたぁ😍
りかのこと覚えててくれたの
嬉しかったなぁ☺️💕
またいっぱい楽しみましょうね♥️


今日も予約ありがとう♥️
少し温くなるみたいですけど
りかといっぱいぬくぬく
温め合いませんか??💕

りか

りか
昨日よなよなお菓子作ったのに
朝持ってくるの忘れるという🥺
ミスったぁ~💦💦

今日も色んなことを出来て嬉しい♥️
乳首イキ一緒に頑張ろうね💕︎
性感帯を一緒に開発するって
すごくゾクゾクする🥰
こんなことしたら感じるんやって
新しい発見も大好き✨️

言葉のシャワーで頭が真っ白って
言って貰えて嬉しかったぁ😍


そしてりかは昨日はおやすみやったので
いっぱいアーセナルベースをしてきて
満足です🥰

先月もいっぱいお世話になりました💕
今月もよろしくね💕︎
年明けて、はや1ヶ月🫢早すぎ~
そんなん言ってたらすぐに夏になるん
やろうなぁ~😌

りか

りか
先日着せてもらったJKと
頂いたサルートのおぱんちゅ♥️

幼なじみの童帝男子高校生を
近所の幼なじみが罠にはめて
いじめ倒すというシュチュエーション♥️
即興で考えてどんどん派生して
膨らみすぎたけどめちゃくちゃ楽しかったぁ💕

シャニマス走るのの頑張ってね💕︎💕

りか

りか
最近ツイしか更新してなかったから
こっちも💕

ちょっと内容被るけど
SEEDFREEDOM見てきました~💕

色んな感情入り交じって
最高オブ最高でした😭

ほんと良かった...

いっぱい書きたいし
語りたいけど
ネタバレしたらあかんから
このお話はこのへんで♥️

もちろんネタバレ禁止ゆーてくれたら
話しないから安心してね💕︎


今日もいっぱいエッチなこと
楽しもうね💕

りか

りか
今日も寒い中遊びに来てくれて
ありがとう😍

最初OLだったんだけどコスが無かったので
急遽女教師に変身しましたぁ🥰
棒であそこツンツンしたり身体中を
這わせたり反応が良かったので
いっぱい弄んじゃいました💕
しかも人生初の4回イキを叩き出してくれた
らしくてえへへ💕嬉しい〜🥰❤️

気づいたらもうあけましておめでとうから
20日も経ってる💦早いですねぇ〜💦
一月ももうすぐ終わっちゃうけど
みんなのお正月話を教えてもらうの
やっぱり楽しいです🥰

りかはもうすぐガンダムSEEDの
映画公開なのでソワソワしてます💕


りか

りか
いつも本当にありがとう💕

この前体調良くなくて休んじゃって
今日リベンジしてくれて嬉し過ぎました🥰
しかも一期一会を楽しむ人やのに
初めての本指名って嬉しいお言葉まで💕
ほんとに会えたの嬉し過ぎましたぁ☺️




一昨日くらいから鼻がムズムズする気が..💦
え?はやくない??こんなもん?!
今日は張り切ってアレジオン
飲んできたけど雨やった〜😂笑


明日も出勤ですです🥰
りかといっぱいえっちなことしませんか??💕
あなたにお会いできるのを
楽しみにしていますっ💕

りか

りか
⁣今日もありがとうございました💓

一昨日かれんさんのお部屋に乱入に行ったんですけどめちゃくちゃ変態さんがいていっぱい遊んでもらって幸せでした😚
という記憶が鮮明な時に今日はかれんさんと3P💓
3Pしたいって一年くらい言い続けててようやく叶いました🩷しかも望み通り120分💕嬉しすぎたぁ😍ということで二人で時間いっぱいいっぱいまで責めまくっちゃった💕また楽しみに待ってるね😍
かれんさんもお馴染みさんも本当にありがとう🥰

何年かぶりの再会も嬉しかったし、話せた内容とかも鮮明に覚えててくれたのも嬉しかったぁ🥰
また遊んでくれたら嬉しいなぁ🥰


お仕事終わってすぐシュークリーム買って持って来てくれたお馴染みさん💕ちょっと恥ずかしそうに取り出してたけど「扉も閉め忘れてしまって..」ってちゃんとおねだり🥰可愛すぎんか?!!💕
スイッチ入れられてしまったぁ🥰生クリームを乳首に塗ったりアソコに塗ったりしてたら乱入にキュートな笑顔でふみさんが..😍あまぁ!!ってびっくりしてたけど一緒にぺろぺろしましたぁ🥰また楽しみに待ってるね💕
ふみさんもお馴染みさんもありがと〜💕


りか

りか
ユニバぁ❤️


雨女はどっちだ???
どっちも雨女かもしんない😂

今朝SEEDコラボをコンビニでしていて
お菓子をいっぱい買わされたけど
マジで推しがいっぱいで心はほくほく💓
幸せ〜💓

明日の予約見たよ🥰
お馴染みさんいっぱい会えるやん🥰
楽しみすぎ💓



りか

りか
昨日もめっちゃ楽しい時間を
ほんとにありがとう🥰

昨日OL着せてもらってダメ上司の
🍌お仕置きしちゃいました💓

お顔をガン見しながらおぱんちゅを
クンクンしてるとガチガチになって
それを指摘するとめっちゃ恥ずかしそうな
お顔をするのでまたそれが楽しくて..

もっともっとえっちなことしたくなっちゃう💓

毎日最高に楽しい時間をりかに
プレゼントしてくれてありがとう💕

りか

りか
昨日恥ずかしそうにヨーグルトを
お鞄から出して来て


「これでめちゃくちゃにして欲しい」

だなんて
照れた表情で言うもんだから
可愛過ぎてテンション
めちゃくちゃ上がっちゃった


りかのおっぱいにヌリヌリしたり
足指にいっぱい付けて舐めてもらったり
口移しでいっぱい流し込んだり..💕


二人ともヨーグルトまみれ💓
楽し過ぎたぁ🥰

りか

りか
最近サボってたから日記まだー?
ってちょくちょく聞かれるので
今日はちゃんとupします💓

明日はネイルに行って来ます💓
先日のお休みで美容院に行ったので
髪の毛サラサラで嬉しいです💕

⁣今日は真っ白の下着💋
りかといっぱいいちゃいちゃしよーね💕



りか

りか
昨日もありがとうございました💕

みんなの年越し話を聞いてたら
私も旅行行きたいなぁってなりました☺️
りかは初めて東北新幹線乗ったよ♥️

最近体操服コスが多い気がします😍
変態教師を分からせてやるっ🥰


りか

りか
今日も猫ですにゃ🐾
いっぱいイタズラしちゃう♥️


りか

りか
⁣今日は全員お馴染みの方で最高の新年の幕開けでしたぁ😘
嬉しかったぁ♥️
いつも本当にありがとう🥰

年末お会いしたとこやけどまた用事にかこつけて会いに来てくれてありがとう😍最近🍑してへんかったから今日は🍑も!!ってリクエストやったけどペニバンしてみる??って聞いたらノッてくれたので初挑戦✨️✨️めっちゃエロい表情してて責めてて楽し過ぎたぁ‪💕変な声出ちゃったって恥ずかしがってたけど恥ずかしい事やないから次はもっと聞かせてよ??🥰
また楽しみにしてるね💕

扉を閉め忘れてペニバンで遊んでたらるるちゃんにりのちゃん、ちひろちゃんが覗きに来てくれましたぁ😍いっぱい見て貰えたねぇ~💕︎最初恥じらってたのに途中からウェルカムな表情なっててテンション上がっちゃったぁ💕東北のお雑煮の食べ方聞いてお腹減っちゃった☺地方地方でやっぱり全然違うのね💕︎

猫耳とリードでいっぱい遊ぶつもりがイチャイチャしてたらなんかちょっと邪魔やったね☺全身舐めまわしておっぱいで窒息させたり全身びしょびしょの大洪水やったり今日も楽しかったよぉ💕
新年会🍻帰りのちょっといつもと違うお顔見れたの嬉しかったなぁ♥️


りか

りか
あけましておめでとうございます🎍🌅🎍
今年も宜しくお願いいたします‪🫶

全然関係ないけど今日は猫耳😘


新年初出勤です💕
悪い猫さんは🍌からいっぱい
ミルクを搾り取っちゃうぞぉ🍼

りか

りか
年内ラスト出勤
お馴染みさんに固めてもらえて
りかは幸せです🥰

年内残り1日出勤ですが
りかといっぱい楽しいことしない?💕︎

ご予約楽しみにしてます🥰

りか

りか
昨日OLになりましたぁ♥️

胸元パツパツで閉まらないから
早く制服の採寸して欲しいって
上司に言ってるのに
ダメ上司過ぎたので分からせて
やりました💕

明日の予約見たよぉ😍
お馴染みさんばっかり💕嬉しい~💕
21:00-.22:00-の残り2枠です💕

あなたの姫納めは
りかで締めくくりませんか?

楽しみに待ってます🥰


りか

りか
昨日は遠くから来てくださったお方が多かった気がします😍


くっついてキスしながら手コキいっぱいしたぁ💕照れ屋さんで笑ってたからりかも照れて笑っちゃった~☺️可愛かった💕
アーセナルベースとかキー作品の話いっぱい出来て楽しかったぁ🥰全然時間足りんかった😂
🍑やらんかったから今度させてね💕︎
Twitterもフォローしてくれて嬉しいです💕
また楽しみに待ってるね😘


お尻🍑でなかなかイけなくて2歩手前でさまよってるお方もありがとうございました☺️めちゃくちゃいい感じに反応してたけどもう一歩?!ってところでイかされへんかって悔しいので今度リベンジさせてくれると嬉しいです🥰
上に乗ったら🍌ビンビンにすぐ戻るから楽しかったぁ🥰スマタで大量にドピュしちゃった💕い
また楽しみに待ってます☺️


日本5年ぶりってお方もありがとう💕
全然お尻🍑やってなかったから処女に戻ってるんちゃう??とか話してたけど全然イけてて嬉しかったぁ🥰反応良過ぎてテンション上がっちゃった💕また春頃楽しみに待ってるね💕︎
最高のお時間をありがとう💕






りか

りか
昨日はアーセナルベースを
死ぬほどプレイしてきました💕

街は年末ムードですね💕︎
今年の姫納めはりかで
締めくくりませんか?♥️


すけべでエッチなお方からの
ご予約お待ちしております💓
りかが根こそぎ搾り取っちゃう💕


りか

りか
⁣誕生日とクリスマスパーリィ
一緒にお祝いしてくれてありがとう♥️
めちゃくちゃ楽しかったぁ☺
両手縛って目隠しして
全身の感度上げて四つん這いで
お尻🍑いっぱい遊んじゃった💕
仰向けになってまた🍑を💕
2回戦も出来たし楽しかったぁ🥰
また待ってます💕


いつも遠いところありがとう☺
目隠しして全身フェザータッチ💕
さわさわするごとに声が漏れて..
喘ぎ声がどんどん大きく...
息遣いすっごくエロい。最高
そして今日はあなたの根幹に
触れることが出来た気がします
お話を聞いてあなたのその
思考、趣味、楽しみ方
原点をもっともっと知りたいな🥰
また楽しみに待ってます🥰


昨日はらんさんと3Pをして
めちゃくちゃ楽しく笑いまくったけど今日は一転してベタベタ♥️
2回戦出来たし楽しかったぁ♥️
ケーキもありがとう💕
泡風呂大変なことなっちゃったね💦
シード見直すの大変やと思うけど
ふぁいと!!✨️
また楽しみに待ってます💕



りか

りか
⁣いっぱいイチャイチャ出来て楽しかったぁ☺アナル🍑の処女もご馳走様ぁ😋ビクビクして声が漏れててえろぉって楽しんでたらおめ目うるうるしてて悩殺されちゃった😍可愛すぎたぁ~💕
特急について盛り上がって2人で語りすぎてしまったら鉄ちゃんってあだ名つけられてしまった🥺

前回扉閉め忘れてた時に遭遇したお方もありがとう☺今日のキャンセル枠を押さえて下さってもう感謝しかないです~💕
🍑開発ゆっくりしよーね💕
見た時りかはマウント取ってなんかすごいことしてたらしくてすごいことってなんやろ?!!😇ってなったからとりあえずめちゃくちゃ焦らしちゃった♥️


4人で来てくださったお方もありがとう☺ずっとイチャイチャしてて時間足りんかったね💕︎めちゃくちゃ我慢してたからびっくりするくらい出たね🥰りかは満足です~
初ゴールデンでお友達に連れて来られてたけど「アイツにありがとう言わなぁ~😄」って笑顔で言って貰えてそれでもう感無量だよ💕


良い先生教えてくれたお方もありがとう🥰久々のゴールデンちゃんと楽しめた??💕おっぱいで圧迫したりお尻でふみふみしたりめちゃくちゃ楽しかったよぉ🥰💕
また楽しみに待ってるね💕︎

りか

りか
こんにちは🥰


お店もほんと年末ムードいっぱい✨️
ゴールデン納めは終わりましたか?
りかといっぱいイチャイチャしましょ♥️

20:50~の枠がキャンセルに
なったので残り1枠
埋めて下さると嬉しいです🥰

楽しみに待ってるね💕︎

りか

りか
毎年この時期はサンタさん着てるけど
このレザーのワンピでってオーダー
メールもらうことが多いので今年は
これにしようかな😍


とか言ってサンタ着てたりして🎅🏻🎀てへ


メールお返事返したので見てね💕︎







りか

りか
ひびきちゃんのお部屋に
遊びに行ったらメープルシロップで
びちょびちょになった🌲がいました😌

甘くてエッチな匂いに誘われて
ひびきちゃんもりかもぺろぺろ💕

あんまぁ〜💕💕

しかも有名な練乳のお方やって
うふふ💓やっと見れたと思ってたら
何回かプレイ見せ合いっこしてるらしくて
全然知らんかった😂
いつも楽しませてもらってます😍

お土産にメープルシロップ
もらっちゃった🥰
りかもメープルシロップやる〜