ひびき 痴女日記 痴女ヘルス 大阪梅田の風俗 M性感 梅田ゴールデン倶楽部

open - close
TEL 06-6315-8888  info@63158888.com
防災避難対策
AED設置店
PhotoDiary-

痴女日記

イイ女たちによる、魅惑の日常を描いた痴女日記をぜひご覧ください。

Diary List
左右にスライドできます。
  • 全員

  • すず

    すず

  • りか

    りか

  • ねね

    ねね

  • ひびき

    ひびき

  • じゅり

    じゅり

  • さやか

    さやか

  • みどり

    みどり

  • ちづる

    ちづる

  • つばき

    つばき

  • ちひろ

    ちひろ

  • にこ

    にこ

  • めぐみ

    めぐみ

  • ひとみ

    ひとみ

  • ましろ

    ましろ

  • れいな

    れいな

  • りかこ

    りかこ

  • もか

    もか

  • しおり

    しおり

  • みずき

    みずき

  • るか

    るか

  • みほ

    みほ

  • るる

    るる

  • せんり

    せんり

  • しの

    しの

  • あんり

    あんり

  • メイサ

    メイサ

  • あおい

    あおい

  • つむぎ

    つむぎ

  • 星菜

    星菜

  • りの

    りの

  • りつ

    りつ

  • ルイ

    ルイ

  • ひなの

    ひなの

  • らん

    らん

  • ふみ

    ふみ

  • 美礼

    美礼

  • きょうか

    きょうか

  • まき

    まき

  • さや

    さや

  • かれん

    かれん

  • もも

    もも

  • しずか

    しずか

  • なぎさ

    なぎさ

  • ビビ

    ビビ

  • あすか

    あすか

NEXT
PREV

ひびき

New Stage💺


先日思いついた新たなるステージ💺

もちろん手は後ろで拘束🖤

足も閉じれなくできちゃう優れもの🖤

ひびき

射精管理


土曜日に、1週間オナ禁を命じた結果

パンパンになってさらに感度爆上がりで
会いに来てくれたお客様の3度目の射精も2度の潮吹きも、全て初体験かのように縛り出るような喘ぎ声も、まるで芸術だった

ひびき

新しい拘束。


先日、新しい体制で拘束して責める方法を思いつきました💙

座ったまま手も足も動かないのやばそうやね..💙
ゆっくり動かしてる手に、漏れ出た熱い精子が流れてくるの、最高に美しい。

ひびき

久々のメイドさん🤵🏼‍♀️


2月もアリガトウゴザイマシタ🖤
毎日飽きない楽しい日々をありがとう🖤🤵🏼‍♀️

3月もゆっくり絶頂したい人集まれ~~~🖤

ひびき

ゼンブミルク


「スタバのアールグレイティーラテの全部ミルク+ホイップ+はちみつ🍯飲んだことある?トぶでw」って、仲良しさんに教えてもらって帰りにさっそくやってみたけど、美味しすぎてほんとにちょっとトびました😂♥️


記憶を辿って注文したけど、、合ってるよね?🤤笑

ひびき

河合神社のあれ



念願の河合神社のこれ、初めて描けました🫢💚

『綺麗になれますように。-ひびき』

髪が伸びてきました。
気分でこのまま少し伸ばそうかな。
夏までには我慢できなくなってまた切ると思うけど。笑
(ほんとはベリーショートにしたい)

ひびき

🏂


昨日はスノボいってました🏂

再来週は念願の【つばきさん】と滑れるの楽しみ過ぎる〜😍

ひびき

いちごホイップサンド🍓


ダイエット中なのにお昼だから大丈夫という言い訳でいちごホイップサンド🍓🥪が本日のごはんです🤤

ほんとはラーメンが食べたい。。

ひびき

gray


女の子たちの出勤してきてお部屋に入った時のルーティーン知りたいなあ〜。
ひびきはまずすぐに全裸になって手枷のマジックテープの強度確認してます。笑笑
4つあるからNo.1とNo.2に絞るの。
これを一軍にするところから一日が始まります。笑

で、そのあとはふわふわのタオル選抜大会w
これも一軍はお客様、二軍はひびき用と足マット用になります。(これ新人の頃からのルーティーン)


どうでもいいけどカラコン、グレーに変えてみました👁
いつものブラウンかグレーどっちがいいか悩み中。💭💭
って言ってもお部屋じゃ暗いからあんまり分からないかな😂

ひびき

エネマグちゃん


New faceのこの子が
割と良い仕事するそうです。

ひびき

X

本日はXのあるお部屋です💁‍♀️

でも最近のブームは壁にもたれて座ってるのを後ろで手を拘束してアイマスク、M字開脚でずっと焦らしながらゆっくり責めていくプレイ💋♥️♥️

ひびき

LoVe


⁣この前、帰る前の【りかさん】と2階でばったり会ったら「ひびきちゃん最近めちゃくちゃ連勤頑張ってない?!
身体に気をつけてね!でも絶対ランク上がるよ!」って気遣ってくれて思わず抱きついちゃったよ🥺
エレベーターの中で一人で「あぁ〜りかさん好きっ!」って声に出して言ってしまった🥹♥️


あんな奥さんが欲しいと思いました🤤
そしたら一生仕事がんばれるんやろうなあー🤯💓

ひびき

あだ名

ひびき、ひびきちゃん、ひぃちゃん、猫ちゃん、ひびき様、先生、etc..
色んな呼び方してもらってるけど
この前急に「ひびたん」って呼ばれたのが新しすぎた🤣
なんかゆるキャラっぽくない?🤣🤣

そしてこのコスチュームどこいったんだろう。笑

ひびき

コンロ


陶器で全部覆われてるの初めて見た👁👁‼︎

↓レンゲもこれもいつかの東京のお店にて。可愛い。

ひびき

ツボ。


このレンゲ入れ?可愛過ぎませんか。
ツボすぎてパシャリ。

(料理は撮らないのにこういうのは撮る)

ひびき

性癖



スローモーションで
指でなぞられてるだけなのに
漏れ出ちゃう精子と声が好き。


そんな身体に仕上げるのが大好き。


最後の最後までゆっくりでイキたい?
それとも最後の最後はほんの少しだけ通常スピード?
どっちの方がより深く絶頂する?
人によって、きっと違うもんね。


そっと教えてください。
暴発は腑に落ちないよ。

ひびき

●


ひびき、ダイエットすたーと。

チュッパチャプス控えます。

見守ってください。

ひびき

▲

⁣初詣で買った大好きなりんご飴を食べるタイミングを完全に無くし、後悔から始まってしまった1月ですが、梅田ゴールデン倶楽部に来て3年になりました🖤

毎日が充実してて最高に楽しくて全てに感謝💚


ひびき

謹賀新年


明けましておめでとうございます🐲
2023年も大変お世話になりました!

この時期は乾燥にやられちゃいそうですが
フェザータッチに支障が出ないよう
手はたっぷり保湿したいと思います。笑

本年もどうぞよろしくお願いします🐉🖤

ひびき

メイプルシロップ🍯


21日、あの有名な練乳兄さんが
今度はメイプルシロップ🍯を持ってきてくれて
シロップの🌳になってくれました🐝
ひびきはそこにたかるカブトムシの気持ちで甘い蜜を吸ってたら、りかさんカブトムシもやってきて♥️(*/ω\*)
めちゃくちゃエロくて最高でした🤤
しかも美味しい!!練乳よりありだった!!笑


22日のすずさんとの3Pは
もう、思い出して何回オナニーしたか分からないw
お客様置いてけぼりでレズプレイ始まって
あれはもうひびきの人生の家宝です🤣😍♥️

生きててよかった。←

その光景みてたお客様が
ちょっと出てたのが最高に面白かったです😂😂😂😂😂
3人のトライアングルもやばすぎたね(///ω///)
また是非3Pしましょう😍


最近寒すぎて、ゴールデンついたら
とりあえず湯船入っちゃう🛀

ひびき

🎂

Christmas cake🥹🎄♥️♥️

ひびき

正夢


「 彼女にプロポーズした日の夜に
ひびきちゃんに四つん這いにされて
おもいっきり犯されてる夢みたから
次の日に電話して予約しちゃってん/// 」

と可愛い笑顔で
正夢にしにきた変態さんもおりました♥️

「 お仕置きされたいがために
ひびきちゃんがお休みの間に
1回だけ浮気しました、ごめんなさい 」

と、ドアの前に立たされて
首絞められながら射精に至った
変態さんもおりました♥️

んん〜っ  最高。

ひびき

🩱


お客様に着せるという
新 し い お 遊 び 💋

ひびき

お久しぶりです👯


皆様、お久しぶりです💓
報告が遅くなりましたが、復帰しております😳
無事戻って来れて嬉しい〜💕
お休みの間特に何もしてないのに
「なんかレベルアップしてない?!」って言われました🤣
なんでだろう?笑


ここ数日で初めましてのお客様から

「ほんまに世界遺産!
もはや風俗と一緒にしたらあかん、別物」


「梅田ゴールデン倶楽部は世界遺産にするべき!」

と、偶然2日連続世界遺産って言われて勝手にテンション上がってました😍

12月もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

ひびき

last bunny day👯‍♀️


⁣昨日もエロ楽しい時間をありがとうございました🥹✨
思い出してオナニーします(〃▽〃)

いつもひびきに会いに来てくれる皆さま、
ひぃが来れない間、是非他の女の子にも会ってみてください😳
梅田ゴールデン倶楽部には
素敵な女の子がたくさんいます♥️

そして浮気した事をお仕置きされに来てください♥️笑


お休みの間、日記はできるだけ更新したいと思います🫡
急に冬が近づいてきたので皆さまもご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ☺

10月はバニーでお送りしました🐰👯‍♀️

ひびき

明日は


明後日から少しお休みいただきます🙇‍♀️
明日は残り15:20からの60分枠のみお会いできそうです🫣

もし月曜日も出勤できそうなら
ちょろっと顔出しにきますね😂♥️

ひびき

ブラペットボトルの件


大手下着メーカーのワコールさんは
ブラのリサイクルを始めたみたいですね。
回収されたブラは再生プラスチックに生まれ変わるそうです。

かつてブラだったペットボトルで飲み物を飲む…

非常にロマンのある世界になりそうですね。(男目線)

ひびき

bunny🖤👯


ハロウィン仕様のバニーです👯🖤

⁣Trick or ⁣Trick ?💋

ひびき

キョウ


ヒビキサン キョウ
セイヨク ツヨイッテヨ。

ひびき

素股💜


素股で暴発しちゃうの可愛い💜

イッちゃえイッちゃえ💜

ひびき

《お知らせ》
《お知らせ》


9月もありがとうございました💓
そして10月もよろしくお願いします☺

10月はハッピーハロウィン🎃👻ということで、お菓子(主にチョコ)置いてます🍫🍬
ご自由にお召し上がりください😘


《 本題 》
私ごとですが、10月末から入院や試験勉強が控えているので10/19?20?くらいから3,4週間お休みいただくことになります( ; ; )
体調は問題なく全然元気なんですけどね🫣
いつも会いに来てくださるお客様にはご迷惑をお掛けします、、ごめんなさい🙇‍♀️
それまでにたくさん会えたら嬉しいです💓
私にPowerをください\(≧○≦)/

ひびき

ご馳走様さまです


いつも絶対1回しかイけないっていうお客様が3回もイッちゃったのもエロエロでした😍
ゆっくりしかしてないのに♥️

人生初の射精前の潮吹きもご馳走様です💓
前潮吹けるお客様に出会ったの3人目です🫣

ひびき

チャイナ🐼🇨🇳


久々の赤チャイナでした🐼♥️

先日は風俗で初めてイけたっていうお客様のえっちな顔みれてひびきも大満足だったなあ〜😍

ひびき

サンリオチョコ


朝コンビニでみつけた5つセットの可愛いやつ。

すずさん、みどりさん、まきさんと分け分けしました🫣♥️

好きなお菓子が幼稚園児の頃から変わってない 😂😂

ひびき

下着ちー。


女の子って、服によっては全部脱がないとトイレできなくなることがあるんですよね。

それになりがち。ちーーー。←


そういえば最近iPhoneケース変えたんですけど、ひぃが好きなアニメのキャラになりました🫣
彼にも著作権があるのでハート🤍しときまーす笑

ひびき

ヤクルト1000


幻のヤクルト1000がいっぱい🥹💓💓
美容と健康的に良すぎて
なかなか手に入らないやつ。

これはテンション上がります😽😽😽

ひびき

🐆


毎日暑いですが9月もよろしくお願いします👩🏻‍🦰🍑

たまーにヒョウな気分🐆で捕食しちゃいます♥️

ひびき



先日、

「これがイクって事なんですね
だとしたら生まれて初めてイキました笑」

って言われてめちゃくちゃ笑いました🤣🤣


新しいピンクの下着お気に入り💓

ひびき

🍑パフェ🍨

先日京都に桃のパフェ🍑🍨を食べにいってきました😆
まさかの茗荷のシャーベットがのっててめちゃくちゃ美味しかったです😍

たまたま3日間の限定やったらしく、ラッキー🤩
桃好きにはたまりませんでした🤤🍑💭

ひびき

急遽現れちゃう


女の子の日でお休みいただいてました👩🏻‍🦰

予定より早くきたから早くおわったのと
ムラムラするので明日急遽出勤します🫣♥️

ちょっと時間は短いですが予定合えば
ぜひお待ちしてま〜す💋

ひびき

淀川花火🎇


明日は淀川花火🎇ですね☺️
参戦してきまーす👘(浴衣は着ないけど笑)

ひびき

浴衣👘

今日は4年ぶりの天神祭ですね🎇
みんな花火みにいくのかな??
夜お店にお越しの際はお気をつけてお越しくださいませ😳


京都で浴衣👘きてみました😚✨
髪短いけどアップ風にしてくれて涼しかった〜💕

ひびき

ずっとゆっくり💓💋


最近、ゆっくりにハマってます💋
ご存知の通り、元々ゆっくりた〜っぷり焦らすけどイク時までもゆーっくり触って、痙攣しながらたっぷり出してくれるのみたらめちゃくちゃ興奮する(〃▽〃)♥️♥️


ゆっくりイッちゃうのひびきの中でかなりツボで一番エロいなあ〜〜〜って思っちゃう😍

ひびき

熱々ローション🧴


ローションは熱々にしとかないとね♥️の図。笑

新しくなったローションボトル、使いやすくて好き~😚
しかも出るときちょっとエロい💋笑

ひびき

ヒョウな気分🐆

1週間あけてお店きたら色々とやばい🐆♥️笑

ひびきの感度も爆上がりしてしまってました(*/ω\*)