きょうか 痴女日記 痴女ヘルス 大阪梅田の風俗 M性感 梅田ゴールデン倶楽部

open - close
TEL 06-6315-8888  info@63158888.com
防災避難対策
AED設置店
PhotoDiary-

痴女日記

イイ女たちによる、魅惑の日常を描いた痴女日記をぜひご覧ください。

Diary List
左右にスライドできます。
  • 全員

  • すず

    すず

  • りか

    りか

  • ねね

    ねね

  • ひびき

    ひびき

  • じゅり

    じゅり

  • さやか

    さやか

  • みどり

    みどり

  • ちづる

    ちづる

  • つばき

    つばき

  • ちひろ

    ちひろ

  • にこ

    にこ

  • めぐみ

    めぐみ

  • ひとみ

    ひとみ

  • ましろ

    ましろ

  • れいな

    れいな

  • りかこ

    りかこ

  • もか

    もか

  • しおり

    しおり

  • みずき

    みずき

  • るか

    るか

  • みほ

    みほ

  • るる

    るる

  • せんり

    せんり

  • しの

    しの

  • あんり

    あんり

  • メイサ

    メイサ

  • あおい

    あおい

  • つむぎ

    つむぎ

  • 星菜

    星菜

  • りの

    りの

  • りつ

    りつ

  • ルイ

    ルイ

  • ひなの

    ひなの

  • らん

    らん

  • ふみ

    ふみ

  • 美礼

    美礼

  • きょうか

    きょうか

  • まき

    まき

  • さや

    さや

  • かれん

    かれん

  • もも

    もも

  • しずか

    しずか

  • なぎさ

    なぎさ

  • ビビ

    ビビ

  • あすか

    あすか

NEXT
PREV

きょうか

。


久しぶりのいいお天気で、〝あ〜太陽の匂いだ〟て思いっきり吸い込んだら花粉でグジュグジュ🌲🌞笑

雨の匂いとか太陽の匂いとか自然な匂いとか言いたい事分かる人いないかな?

きょうか

。


チャイナ服をすこしめくり流れ出す聖水。

動かしてないのにドロドロと溢れ出す精液。

さっきまで触ってほしそうに腰をクネクネ動かしてたのになんで終わったらもー触らしてくれないんだろ悲しい。笑

きょうか

。


昨日は雨がすごいなか来てくださった方々ありがとうございました。

梅雨なのかな?て思うぐらい雨ばっかでテンション下がりそうになるけど…
最近のきょうかはロープ遊びにハマっております🪢
いっときは〝手で拘束〟にハマってたのに。笑
座りながら立ちながら不安定の中どんな状態で結ぼっかな〜



 

きょうか

。
3Pて空いてる所ないから油断しちゃうと悪いお手手があっちこっちに😏
やめてほしくても視覚奪われたり声出したくても口塞がれたり…

みれいさんづくしの1日梅ゴでゆいつ「きょうちゃん」て呼んでくれるの密かに嬉しい🫶
チラッとまきさんにも会えて少し喋れてhappy🍀

23日24日と16時から22時までといつもより長くいてます‼︎
雨模様がダラダラと続きそうだけど雨に負けずフルパワーなきょうかでお待ちしてます🫧

おやすみなさい🌛

きょうか

。


⁣すずさんの🚪既に🧠がフニャフニャな頃合いで、10分長そうで短いあのままあの部屋で過ごしたかった…

S◯Xよりいかにエロく魅了されながらその雰囲気を楽しめるか。
大人になってもワクワクできる事があるのって、ほんとにいいよね🍌

今日は久しぶりにドレスの日でした💜


2.27

きょうか

。


⁣ノーマルじゃ物足りなくて新たなステージその名も〝聖水〟見るもよし、飲むもよし、浴びるだけでも🐳

ひびきさんの🚪に、お仕置き中の🐶があのソフトタッチは見てるだけでエロすぎます💕

連休明けで疲れ切ってる身体なのに満月🌕の影響で来てしまった〜て。可愛い。

帰り道見るとほんと魅了されるほどの綺麗な満月で納得🐺


この間のメイドをそえてきょうか🫧


2.26

きょうか

。


体調を崩してしまった連休…
『身体がまず元気じゃないと!』て改めて予約して来てくださって、お心遣いまで🍓

🔰なんでて言いながらみるみる変わっていく身体ほんとは好きなくせに🤭
早くスイッチ切り替えれるよう一緒に頑張ろ!

HP見ては何日も前から楽しみにしてくれてたなんて嬉しい☺︎
やりたいことリストもクリアして、これが噂の電気⚡️走るってやつか〜て大興奮で良かった!

ほんと気温差が激しいのでみなさんもお気をつけて。
早くあったかくなってほしい(ボソっ

2.25

きょうか

明日から雨なんだよな〜つらい、


昨日は
ちづるさんのとこへ、ガン見してペチペチして遊んできちゃった👀🖐️

はじめましてさん🔰なのに欲の興味がすごくてパワーいっぱい頂いちゃった。

『普通より次の段階楽しみたくて』待ってました!
時間が足りなかったけどまだまだ次のステップ楽しみでしかない💭

固定だったア◯ルプレイこんなやり方があったなんて…絡みすぎてもはやお互い見れないんだけど💦

今日は17時からになりました。


きょうか

いい天気過ぎて眠くなっちゃう


昨日は聖水で始まり聖水で終わった1日…
最近おもらししそうで困るんやけどゆるくなった?🥹
トレーニングしないと。

今日は16時からでいつもより長めでいてます🫧

きょうか

。


⁣みれいさんとの3Pお目目ウルウルにさせておねだり上手な子🧒🏻🔰かわいかった〜

普段ドSでも受け身て気持ちいいんだよ?笑
〝こんな世界があるなんて〟欲しかった言葉の連続ワクワクが止まんないね❣️


おやすみなさい、きょうか🌛

きょうか

。


あったかくなるとは聞いてたけど…
冬なのに汗ダラダラマン😥
裸族で待機中(暑くて服着れない

雨もしばらく続きそうだし、みなさん気温差で体調崩しませんように。

18時からいてます、きょうか🦋

きょうか

。


祝日最終日今日もゴールデンDAY❣️
連休の締めくくりにきょうかと過ごそう☺️

18時からいてます、きょうか🦋

きょうか

。


ワンコインでワクワクな事出来るらしいよ🤫(ボソッ

きょうか

きょうか

。

⁣節分の日とゆーことでおてぃんこで豆まきと恵方巻きドMちゃんだからこそ楽しめれたな🤤

来年こそと心に決めてた〝おてぃんこ方角〟無事達成出来て満足すぎる〜✨


🌜きょうかでした、おやすみなさい🌛

きょうか

。

⁣最近のプレイは
甘えん坊
M👨
ドスケベ
わんちゃん
焦らし
鬼頭攻め


私生活に疲れたら本当の自分をさらけだして
解放しちゃお🐾
まだ自分の事分かんない方は一緒に🚪開けよ💭


19時からいてます、きょうか🦋

きょうか

。


⁣今までとは全く別の体験時間も足りないしバカてぃんこだし新たな扉開きっぱなし🫧
はぁ〜やりたい事リスト作っとこ📝

簡単に終わらそうとするから焦らしてたら終わらして…て可愛い♡
似たもの同士の会話は弾む弾む💭
1.30

19時からいてます、きょうか🦋

きょうか

脱がない方がエロくない?


⁣セーラー服を脱がさないで♬
脱がなくても赤いスカーフだけで満足しちゃった🤫
新年の挨拶も出来て良かった🫧

ゆまちゃんの🚪にウルウルしておねだり上手な男の子🧒🏻
楽しい空間にお招きありがとうございました。

全身サワサワしてるだけでエロ汁ダラダラのイケナイおてぃんこにパンストチョイスは刺激が強すぎたみたい🧠


1.26
🌜おやすみなさい、きょうか🌛

きょうか

。


⁣驚きの3回感動してたけどまだまだ無限大やから次までソワソワしちゃうね🍑💭
人体の不思議体験〝タマタマ筋〟発見💡笑

フニャチンがぶら下がってたから部屋までお散歩してだらしないから叩くとムクムク喜んではりました🍄

りかさんとの3P気づいたらりかさんのパイパイ取り合いっこして最後講習会までして濃厚すぎて汗ダラダラでした❤️‍🔥

数年振りの再会やったのに…ちょちょぎれBコース目の前のおてぃんこに夢中なりすぎて混乱しちゃった💦
1.21

ではのちほど、きょうか🦋

きょうか

。


⁣長い間の沈黙からの再会。
念願の季節外れの約束楽しみ♬

紐パンを履いててこんな後悔する日が来るなんて〝変態仮面〟見たかったな🥲

おてぃんこのお勉強会実体験からくるお話しは楽しかった🍄
1.20
🌜おやすみなさい、きょうか🌛

きょうか

。

昨日も楽しい時間ありがとうございました🫧

いかに楽しむために楽な姿勢で気持ちよくなりたい、あーでもないこーでもないまだまだ試行錯誤早く楽しめる体勢見つけたいね🍑


正月からの疲労で別人か思ったけど帰る頃にはニコニコちゃんで一安心☺
長い戦いのストーリーがあるけどその話はまた…
1.19

1日中雨なのかな思ってたけど少しやんでる間に外出れてラッキー🌈
みなさんも今のうちにお外堪能するのオススメします。笑

それではのちほど、きょうか🦋

きょうか

。

早くも花粉なのか黄砂なのかでお鼻がグジュグジュなきょうかです🤧
くしゃみしすぎて助骨辺りを痛めてしまい動きがぎこちなくなってますが身体は元気なのでご心配なく(笑)
花粉症歴長いのにこんな痛み初めて、なった事ある方いるのかな?これいつまで長引くか教えてほしい〜

のちほど、きょうか🦋

きょうか

キンキンに冷えてもギンギンのアレであっためてくれるでしょ?


⁣会員番号が若い方の〝ゴールデン昔話〟歴史がすごい濃厚、どハマりポジション見つけて何回もヒクヒクしながらおねだり最後まで責任取らなきゃね🫧
1.15

昨日はいいイチゴの日🍓だったそうで
イチゴ好ききょうかはあわてて1パック美味しく頂きました。


のちほど、きょうか🦋

きょうか

。


⁣🐳Bコース好きな方へ🐳

音姫て25秒流れるらしくそれでも続く程量が多くて自慢やったのにこの間少量で大ショック🥲
(トイレの音姫て男性トイレにもあるんかな?)
少なくていいよ〜て方はいつでも急なお誘いウェルカムです🙆‍♀️
量と勢いいっぱいて方は予約して頂くと満足いくと思います🥹


のちほど、きょうか🦋

きょうか

聖水の奥深いところまで知れた気がする日


⁣笑い声からの部屋中に響き渡る音色
聖水マンによる新たなプレイ🐳

忙しいのに時間作ってくれてありがとう、お互い我慢の限界で暴発寸前次回はもっと落ち着こう?🤭

自分の身体やのに発見が多すぎて放心状態で喋れなくなるほど新しい世界に導けて大変嬉しゅうございました🫧

2ヶ月分ほどの水分を摂取した気がするから今日はあったかいお湯に浸かって半身浴♨️

1.14
🌜おやすみなさい、きょうか🌛

きょうか

。

⁣プルプル震えながらきょうかの下で熱くはちきれそうになりながらギュッて握ったらもー我慢の限界いっぱい我慢したもんね😌

いつもいっぱい出してるから!じゃ〜今日は限界ギリギリの1回ね、パンパンに溜まってたからギュッギュって搾り取れちゃった🥛

興味があれば後は気持ちをそっちに持っていくと不思議な事に恐怖より気持ちいいが勝っちゃった🍑

すずさんとねねさんのお部屋にも遊びに行けて昨日は素敵な日でした✨

今日も長めにいてます、きょうか🦋

きょうか

次の方どうぞ〜
今日のゴールデンはナースさんがど変態にイケナイ治療をしてる模様🩺💉


しのナースさんのお部屋にお邪魔してほしがり屋さんのアソコにきょうかの注射をあのまま治療は上手くいったのかな🤔

(しばらくナース着てないからいつぞやの写真)
まだまだ元気にいてます🫶

きょうか

お久しぶりでございます。

⁣今年こそは💪と思ってたのにぶっ倒れてしまいました。
どーやろ最近の風邪は長引くらしいです👂泣

高熱の中ムラムラ…人間苦しんでる方がエロい事ばっか考えてしまう不思議ですね💭🔞
やっと発散できる喜びで今日と明日いつもより長めにいてます。
ご都合合う方いれば会いに来てね。

きょうか🦋

きょうか

2024



本年もよろしくお願いします🐉✨

きょうか

2023


⁣年内最終日ありがとうございました。

年明けから体調が崩壊しまくりで『辞めたか思ったー』てご心配おかけしたり、『前から気になってたけどタイミング』でやっとの思いで来てくださったり、日本に帰って来てすぐ会いに来てくださったり、『聖水の勢い自信あり』に引き込まれて予約して下さったり、年末前に疲れきってるのに今年最後にと駆け込んでくださったり思い返せば書けきれない事ばっかりなのですが…(文字数がオーバーしそう🥲)

ゴールデンの中では時間も短くワガママ出勤なのに本当愛されてるなと実感する1年でした✨
きょうかのプレイだったりお話だったり何かで気持ちを伝えれたら嬉しい限りです。

お休みの方が多いでしょうか?ゆっくりと日々を過ごして下さい。
良いお年を。
きょうか🦋
2023.12.30


きょうか

最終日

新しい発見だったり、アソコにも人格があったり、疲れたときこそだったり昨日は楽しいお時間ありがとうございました🥺


2023年最後の日です。
時間少なめですが、ご都合合う方お待ちしてます❣️


きょうか🦋

きょうか

、


⁣部屋には絶対〝手枷〟があるんだけど
最近は手で絡み合って封印するのがお気に入り
きょうかの都合なので『ぜひ手枷で封じて下さい』て方はお伝え下さい😚


16時からいてます、きょうか🦋

きょうか

、


⁣日本におる方が少ないのにきょうかに時間つくってくれてありがとう🥺
さすがきょうかのお尻好きさんはいい見え方のポイントを良く知ってらっしゃる👏💕

お疲れモードだったからまったり過ごそうかな思ったら『すんごい疲れた』て🤭
焦らしすぎちゃった結果ものすごく飛んでおられました🚀


12.26
🌜おやすみなさい、きょうか🌛

きょうか

エロ免疫


クリスマスが終わって街並みが一気にお正月感🎍
去年この辺から体調崩しまくりやったので元気パワーを注入💉してきました🙆‍♀️
急激に寒くなったりあったかくなったり気温差が激しいですがみなさんも体調にお気をつけて🦠🤛
ゴールデンに来たら免疫力UPするとかしないとか…🤭

19時にきょうか🦋

きょうか

年内3日

⁣年末は女の子がたくさんいて状況的に時間が短くなる可能性があるのでお誘いお待ちしてます❤️‍🔥
ゴールデンが女の子もいっぱいでわちゃわちゃなってるの想像するだけで最高に楽しそう🥰
年内残り3⃣日、26日、28日、29日詳しい時間などはきょうかのHPへ💁🏼‍♀️

また明日、きょうか🦋

きょうか

、


⁣『聖なる夜に聖なる水を味わいに来ました』まさに思ってた事が実現❣️
拘束、ア◯ル不安いっぱいやったのにフェチまで新しい扉開いたけど時間が足りなかった〜🥺

『実際どっちのタイプかまだ分からない』て言ってたのにきょうかの脚を美味しそうに頬張りながら最高のイキかたをしたあなたは『変態さん』です✨

受け身て聞くと固く構えちゃうけどきょうかに身体を委ねると思っていただければ少しはリラックス出来ると思います🫧

さやかさんから素敵なプレゼントも頂いて🍪🎁いいイブになりました🎄


12.24
🌜おやすみなさい、きょうか🌛

きょうか

ザワザワムラムラ
⁣『性なる6時間』
夜9時あたりからイブはムラムラで世がざわめくんだって…
そろそろザワついてくる頃合いかな🏩💕


きょうか

きょうか

性なる夜
⁣明日はお休みなのでサンタコスも本日でラストです🎅🦌
『性なる夜』
脳内バグりながら楽しみましょ🫧

16時からです、きょうか🦋

きょうか

明日もサンタで待ってるんだから

⁣運良くタイミングが合ったからて数ヶ月ぶりにサンタ情報も見てきてくれてありがとう🥺
新ワザ69がもー窒息の域になるほど絡み過ぎて2人でハァッハァッそらお風呂が恋しくなる、笑
後から聞くと朝もヌ◯テてたのに1回じゃなく2回も…『出し切った』て、ほんま年中発情期🐇

今日は大人のテーマパーク🎡明日は大阪のテーマパーク🎢2日続けて大阪堪能コース。
楽し過ぎて大人のテーマパーク忘れないでね〜

良いお年を〜て毎回言いたいのに頭からすっ飛んでいっておやすみなさーい言うちゃうねんけど…
エロい事すると頭の中お花畑で困る🌼🫧

12.23
🌜おやすみなさい、きょうか🌛

きょうか

最近褒められガチなおちり

お尻大きい🍑て嬉しい〜
コツコツみんなとプレイするベットの上で
頑張ってきて良かった🥹
鏡で丸見えやからやりがいあるんよ、ベット横の鏡て使い方無限大♾️

きょうか

きょうか

合言葉は…


⁣⁣まだ気持ち早いけど今日から出迎えは
『Merry Xmas』て言うからドン引きせず
お付き合い下さい🎅🦌🎄
今日は16時から22時までいてます〜
サンタきょうかから非日常空間をpresent🎁

16時ごろにきょうか🦋

きょうか

激しいのかまったりプレイかどっちがスキ?


⁣忙しい仕事を強制的に切り上げてまで会いに来てくれてありがとう❣️
寒いし疲れも溜まってるしまったりプレイもたまにはイイ☺
健康が第一だから無理せずにね🍀

『気になる子のは見逃すはずがない』て嬉しい😊
プレイだけじゃなくて少し難しいお話もこの時間が少しでも安らぎになってるといいな🫧
ヘブンのお礼も言えて良かった🌈

年内最後に選ばれたラッキーきょうか✌
きょうかの都合で時間短かったからギリギリまでの要素に浸ってオ◯ニーしてるかな🥺
どこかで挽回出来ますように💦

想像以上にサンタコスの告知見て楽しみにしててくれてて嬉しかった🎅🌟
1日目無事終了🫶

12.22
🌜おやすみなさい、きょうか🌛

きょうか

エロサンタ祭りのはじまりはじまり


⁣ねー最近ペニ◯ンの出番少なくて筋肉痛なっちゃう🤣
やりたかった事実践できる喜びで手加減忘れてしまって嬉しい痛みだけどこのままじゃいかん💦
なので…ペニ◯ン筋トレにお付き合いして下さる方募集中です)^o^(


予約見ると嬉しいお誘いが💌ワクワク感がすごい楽しみ🎅

後ほどきょうか🦋

きょうか

いよいよエロサンタの登場


⁣予告通り明日から22日、23日、24日と
サンタのコスプレします🎅🎄
23日と24日は16時-22時でいつもより長めにいるので時間が合う方お会いできるの楽しみにしてます🌟
明日の19時にきょうか🦋

きょうか

手枷はいい仕事するのよほんと
⁣忙しい日々の中このままじゃ今年終われないて抜き納め星奈ちゃんとの3P🍌🍌🍌
おっきなオッパイを一緒にモミモミしながらずっと3人で上も下もペロペロ体感10分はいい意味で脳内バグり過ぎあ〜楽しかった🧠💕笑
〝2024年の目標はMAX3P〟同じメンバーで続き出来ること楽しみにしてるね🫶

一服中にゆっくりする暇なく服の上からサワサワ敏感過ぎて身体ビクンビクン手枷がいい仕事してた〜(笑)
ア◯ル怖くない事知ってもらえたから次から楽しめそうやね🫣
種類豊富な🍌だけが売ってるフルーツ屋さんごっこきょうかにしか出来ないハズ準備して待ってるね💭

『2回目なんだよねー』て急な告白ゴールデンにはたくさんの女の子いるのにその中のきょうかの事を覚えててくれるなんて本当嬉しいありがとう❣️

12.19
🌜おやすみなさい、きょうか🌛

きょうか

2023年エロ納め出来ましたか?


エロい事が終わってからの『良いお年を〜』が
増えて来たこの頃…
またどこかで会えると思える喜びとどこか今年も終わりなのかと寂しくなる言葉🫧
今月の梅ゴで過ごすのも残り6️⃣日
あ〜時間が足りないエロ納めいっぱいしましょうね👩‍❤️‍👨

19時からいてます、きょうか🦋