みどり 痴女日記 痴女ヘルス 大阪梅田の風俗 M性感 梅田ゴールデン倶楽部

open - close
TEL 06-6315-8888  info@63158888.com
防災避難対策
AED設置店
PhotoDiary-

痴女日記

イイ女たちによる、魅惑の日常を描いた痴女日記をぜひご覧ください。

Diary List
左右にスライドできます。
  • 全員

  • すず

    すず

  • りか

    りか

  • ねね

    ねね

  • ひびき

    ひびき

  • じゅり

    じゅり

  • さやか

    さやか

  • みどり

    みどり

  • ちづる

    ちづる

  • つばき

    つばき

  • ちひろ

    ちひろ

  • にこ

    にこ

  • めぐみ

    めぐみ

  • ひとみ

    ひとみ

  • ましろ

    ましろ

  • れいな

    れいな

  • りかこ

    りかこ

  • もか

    もか

  • しおり

    しおり

  • みずき

    みずき

  • るか

    るか

  • みほ

    みほ

  • るる

    るる

  • せんり

    せんり

  • しの

    しの

  • あんり

    あんり

  • メイサ

    メイサ

  • あおい

    あおい

  • つむぎ

    つむぎ

  • 星菜

    星菜

  • りの

    りの

  • りつ

    りつ

  • ルイ

    ルイ

  • ひなの

    ひなの

  • らん

    らん

  • ふみ

    ふみ

  • 美礼

    美礼

  • きょうか

    きょうか

  • まき

    まき

  • さや

    さや

  • かれん

    かれん

  • もも

    もも

  • しずか

    しずか

  • なぎさ

    なぎさ

  • ビビ

    ビビ

  • あすか

    あすか

NEXT
PREV

みどり

いきてる

ここ最近楽しい‼
何がってもう、生きてるだけで
最高に楽しい🤪🩷幸せ‼

いつもめーーーーっちゃソフトやけど
今日は『癒されたい』&『めちゃくちゃになりたい』
と仕事の疲れを癒し、発散に来てくれて😌

言葉責めやら、アナル、唾液まみれに、ほんのスパイスの要望に答え楽しんでみたら

超良かったらしく😍
いつもあまり披露しない技術に惚れていただき🤭

そんな姿を見ながら
あぁ。この空間最高🤪痴女最高🤪
精神的にMっぽい人大大大好き。
って何度も再確認させられました🤫


いつも遊んでるのとは少し違うことしたいなって
変化も楽しんで
素直に言ってくれるのも嬉しいし
それでお互い、やっぱ変態だよね〜って
こういうの大好きだよね〜って
言い合えるのって素敵すぎる関係じゃない?💙

『会えば会うほど味が出る』

同じ性癖同士が交わるんだから🩵幸せしかない🤗








みどり

💋



みどりの
大大大大大好物といえば
🍓‼️

真っ赤な服❤️と、ピンクのメイク🩷
で念願のいちご狩り行って来たよ〜🥳

30分間たらふく頬張り🤭
めちゃ満たされた🩵

だけどまだあと15分くらいは食べ続けれる気がする🤣

好きなものを
たぁくさん食べれて
めっちゃ幸せな一日だったよぉぉぉ🥰🍓
リフレッシュ〜🤩🌈🎈



みどり

🍓


今日はなんと、みどりが大大大好物の
あれを狩りにいってきます😏😏😏😏

あ、明日の月曜日
出勤に変わったよん😋😘🥰😍
もちろん会いに来てくれるよね?よね?🥳🥳🥳
((((いいともおおおおぉぉぉぉ!!!!


みどり

桜

最近桜の香りの柔軟剤にハマっています🌸🥰

『チェリーブロッサム』なんてかっこいい
名前がついたものも売ってたり🤪💗

こないだ水色好きだ!とか言って
今回の写メがピンク🩷満載で😇


今日あんまりご飯食べる時間がなくて
そんな中
咀嚼プレイで食べ物が出てきてくれて
もうみどりめっちゃ幸せでした😊笑

唾液プレイも
レズの唾液まみれAVを見せてもらって
真似っこしてみたり🥰

そのあと依頼されて○○○ドを口に咥えさせ
その場でオ○○ーするという
初めての出来事も🥰
お家にある○○○ドを持って来たくなりました🤨
だって、梅ゴにあるものは
🍑好きのためにあるものだったから
つい、物足りなくて🤣
けど、、、、、🙈

なんか、新しい世界をまた見つけることができて
みどりも楽しくなっちゃいました😋幸せ😘


ここ最近、おしりを
おまんこに見立てて扱ってあげると
本当にまんまととろけてくれて。。。。
嬉しいです☺



みどり

水色🩵🩵🩵🩵

⁣水色大好きすぎて
身の回りに水色あると
ほんと幸せな気分になるから
もう今めっちゃるんるん🎵幸せ🥳
🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

大好きなお尻をプリンっっっ🍑と
四つもつけちゃった🩵笑



みどり

Xばかり

ここ最近X(Twitter🐥)ばかり
更新していて
こっちは久々になってしまいました😅🩷

でも、初めましてなのに実はX(Twitter🐥)見てますよ🥰
って言ってくれる方もいて嬉しい☺️

気兼ねなくコメントしてお話ししてください😁

ポジティブ野郎なのでXでは毎日
能天気につぶやいてます🤣😋
(ぜひ、フォローしてやってください🤍)

そんなこんなで
⁣洗濯物を急いで回して干さなきゃ!
明日のご飯の肉じゃが作って
自分の服も脱いで洗濯機に入れて
お風呂入らなきゃ🛁

あ、でもグツグツいってる
肉じゃが忘れてた!🥘

と頭と身体が全然違うことして

結果

ノーパンで肉じゃが作ってます。

もう謎すぎです。自分の行動が😂

それにしても今日も平和です😋

みどり

美しい愛してる


おしりがメス化して
アナルでガクガクイキまくって...

自分で持ってきたMYエネマグラ。
ぜひ、今日は使いたいと言っていたのに

準備運動でみどりの指にたくさん
イカされて
すでにもうイキ地獄の限界寸前
『も、もう今日はみどりさんの指だけで充分です』

イキすぎることに疲れてきたその身体。
快楽の追い討ちをかけるかのように

エネマグラさん挿入💜

まるで初めて使ったかのようなおもちゃに早変わり。

いつもと違う快楽で
MYエネマグラが別人級

『うぉおぉぉぉお、もう無理、これは無理』

今度は乳首とエネマグラの共同作業で
たぁぁぁあくさんイキまくり
最後には
なんか出る、もう出る〜って
とんでもないところにどぴゅううぅと飛んじゃって🍌




終わった後も
痙攣止まらず
コールも止まず☎
ギリッギリまで追い込んでしまいました🤤笑


ここまで壊れてくれると
愛が溢れて
こっちまで最大の快楽を得てしまいます。


だけどもちろん
そんな方ばかりではないので🤗🍑安心してね♡


アナルができない方でも
関係なく、もっともっと
気持ちよくなってる姿を見たい。
そしてその姿に惚れたい。その姿でみどりに快楽をください🤪


あぁ。今日はなんかすっごく
興奮して満たされたなぁ😋
自分の満たされる方向性が
どんどん壊れてきた気がするけど❤️笑
幸せ🤣



みどり

趣味



趣味っていいなぁ😗

いろんな方の趣味を聞くと
羨ましく思う🥺

今までエロいこととオナニーすることと
そんなことしか真剣に考えてなかったから笑

ちょっと新たな日常のスパイスが欲しくなるこの頃🤗


どんな趣味作ろうかなぁって考えたんだけど

『エロ動画撮りたい』ってことしか思い浮かばないんだよなぁ🎞️困った🥺


みどり

無茶苦茶に


人格をも無視して
蔑んだ目で見られながら
無茶苦茶にされたいのか

もうこれ以上はイケません
と言いたいのか
もうお願いですイキたいです
と言いたいのか

いろんなタイプがある。


調味料の中では塩🧂ですかね〜。

塩をスイカに🍉かけたら
甘〜いスイカになるじゃないですか🤤

全てはあなたの身体次第ですかね😌


全てご褒美と思ってしまう
そのやらしい心は
可愛いものですね🥳


で、最後に
『俺、普段こんなはずじゃないのに』って

そのときだけ魔法にかかってしまってる⭐😋

⁣スイカに🍉なりますか??

みどり

ぱっつん


久しくぱっつんしていなかったんですが
またまたぱっつんガール戻してみました🤭

個性出る〜🤗

どうも、最近レズプレイのAVばかりみてしまう
みどりです🫠💚

今日はチョコレート博覧会にて
たくさんチョコを買ってきてしまいました🤤

⁣チョコレートが
口の中で溶ける脳の興奮状態は🧠

情熱的なキスをした時に起きる
興奮状態の4倍以上なんですって🫣❤️




梅田ゴールデン倶楽部で
お遊びしている中
チョコレートを🍫お口に入れたら
どうなっちゃうんでしょうね🥰
甘党の方なら
ぶっ飛んでしまいそうですね😋
仲良しさん限定でやってみる??😛

明日久しぶりに会える方の予約もあって
楽しみなので、今日はオナニ我慢して
チョコだけを頬張って備えたいと思います🫡







みどり

下着



一昨年くらいから笑
ずーーーっっっっと悩んでた下着を
ついにこないだ手に入れまして🫶🏻

その名も

『⁣CALVIN KLEIN』


いつも可愛い下着でモチベーション上げてたタイプ👙
でも
なんかちょっとスポーティなのにも憧れて
夏は少しチラ見せしちゃったりして🤗⁉️

気になって
ついにデビューしちゃった😆嬉しい☺️

意外とメンズもこのパンツ履いとる人いるよね😜
おそろっちだね🤪👙🍌


みどり

リラックスリフレッシュ


みどりがマッサージ行きたいなぁと
思う時の心理と
メンズの梅ゴ行こうかなという心理は
少し似ていたりするものなのかなぁ🤔🫧

リラックスしたい、リフレッシュしたい
欲求を満たされるだけで
また頑張れる、そんな感じなのかなぁ🤭

夜中でも空いてるスパを見つけまして
梅ゴ終わりにも寄れて
雰囲気も担当してくれた方も最高だった🤤
夜空いてるからかメンズがめっちゃ多かった🤭
え、多分えっちなことはしない普通のスパなはず。笑

マッサージでも美容院でもネイルでも
どこでも、あ‼この人上手だし丁寧‼
と思ったらもう次からその人を指名してしまう派です🙋

プレイはとことんエロに没頭、追求して
快楽にたっぷり浸かってもらいたくなっちゃうけどさ🤭
イッてるメンズ可愛いし。好き❤️楽しいじゃん🥳💚
でも
そのほかの時間はとことん癒しになれれば
いいんだけどなぁ🥹


今日はね、チョコフォンデュ🍫とチーズフォンデュ🫕の
フォンデュ祭りを家で行っております笑😆



みどり

ベッド



ベッドの上って
たくさん遊べるんだよね💚

寝転がるだけじゃなくて
たくさんいろんなことできるね🙈💋🩷

へとへとになった最後は
子供のように寝だす姿に
キュンとする🤭❣️




みどり

ジェットコースター


快楽が徐々に上昇し

だんだんと加速していく。

一番いいところで
急降下し、ずっと焦らされ続ける中で

更なる快楽が襲ってくる。

もう身体が耐えられない状態になると

解放できそうでできないギリギリを試される

そのまま身体はもうコントロールも効かなくなり

みどりに管理され、急上昇急降下。


そう、まさに

『ジェットコースター』

ジェットコースターに無言で乗るか

全力で大声を出して

恥ずかしい気持ちや
ムラムラした気持ちを発散させるかは
まさにあなた次第。

無言で乗るより
大声を出した方が
急降下した時怖くないものではないですか?🤤
(大声出してるとすっごく気持ちよさそう🙈)

何が言いたいかって💋

身体が快楽で喜んでいる姿見たら
隣で一生懸命ジェットコースターに
揺られてあぁぁぁぁってなってる姿みたいで
キュンとしちゃうもん。可愛すぎるの😝🥰🩷
愛おしいなぁってなるのぉ🥺

はううぅ。🤤そんな姿にみどりは感じちゃう🙈💚


最近巻き髪にハマっています。
どうですか🌀🙋🏻‍♀️(*/ω\*)


みどり

ギリギリ


はううううぅうっ。
あと数ミリで精子がでてしまううううぅ。

ってくらいのギリッギリを攻めて遊ぶのが
本当に楽しい😍😍😍

素敵な身体のお陰😏幸せ〜🤭💋

『性は奥が深い』

どうせ梅田ゴールデン倶楽部で遊ぶなら

身も心も委ね、解き放たれようぜぃ😜🩶


最近ハマっとる無印良品の
ヨーグルトマシュマロ🩷
お餅もすき。
ふわふわもちもちしてる物大好き。

実は大好物の
ふわふわしてるもの、身体の中にもあるんよ🤤
ふわふわコリコリしとるなぁあれは🤭
なんだと思う???😏



みどり

遠隔


この子があなたの身体と
連携していたら
遠隔操作であなたの身体を
犯すことができるのに。。。👶❤️


みどり

ろーしょん



毎日相棒のオブジェ。


美しいだろん💋🥹🩷



みどり

幸せ‼️



本当ここ最近
すっごくすっごくすっごく
楽しさがより増してきて
楽しみ方も増えてきて
みどりめっっっっつちゃ幸せ🥳💚

アヘ顔堪らない。
感じてる声最高。
みどりにしか見せれない
乱れた姿大好き。

『好きな人の感じる姿を見て
勃起して気持ちよくなっちゃってる彼氏』
そんな気持ち🙈🩷

とにかくエロが楽しい🤤
毎日楽しい🥳




みどり

愛のある


⁣私に身を委ねて
あなたの全て曝け出してほしい。
あなたの欲求を満たし
受け入れる愛情深さに満ちた空間。
一緒に楽しみたい
エロ楽しいは更なる高みへ。



実はこのローション🧴
すっごくすっごく

おっきぃの(*/ω\*)♡


みどり

ねぇねぇねえ


とあるえちいいいぃぃぃサイトに
動画公開されよ🤭🩷探して探して‼️

検索履歴は
梅田ゴールデン倶楽部でいっぱいだあ🤪💕💕




みどり

いろんなパターン楽しみましょうか♡
変態が大好きなので🫣
根っからのドS痴女ではございませんが

苦しんでいる顔は大好きです。

雛のように大きな口を開けで
唾液や聖水、体液を欲しがる姿も大好きです。

なんでぇぇぇそのままイカしてくれないの?🥺
とうるうるしながら訴えるその姿も

もう我慢できません、イカしてください。と
声をあげ訴える姿も

アナルでガクガク身体がおかしくなってしまう
その姿も

恥ずかしそうにこれをしてみたいんですが
とお願いしてくれる姿も

実は自分でアナルしちゃいます🤫
みたいな変態さんも


全部全部みどりにとってはご褒美なので
大大大歓迎です🤪🩷

そんなこんなで今日めっっっっっっちゃくちゃ
楽しい一日でした🤭
みどりと一緒に変態曝け出してくれて
ありがとう🩶


もっともっと欲しい場合は
煽ってください♡
そしたらしっかりみどり(様)が降臨いたします🤭



出逢った時は誰にでも優しいものですからね🤔💚笑





みどり

寝正月


1.2.3日は
ばっちし引きこもりしております🫡

福をいつでも受け取れる準備をしております🤭

これで2024年絶対ハッピー野郎だぁあああ🤤💚

けど、暇すぎたのでX(旧Twitter)限定で
ダンスしてる笑(ちなみに第二弾なの🤭🫣)

最近の技術はすんばらしいよね🤗💕



みどり

ひゃっっほおおおおい



ひゃっっっっほおおおおい💚


2024年も

笑い合おうぜぃっ🥳🤪🥰



みどり

画伯
つばきちに書いてもらったみどり💚

わたし、おすずの似顔絵描いたんだけど

写真撮りたくないほどの画伯になりました🫣笑




みどり

2023最後のお買い物

2023年最後の
購入品は

これまた『クセ強』でお送りしました😎

はううぅぅぅ🥰❤️可愛い🤪好き❣️

みどり

クセ


⁣2023年の後半は

おすずとつばきちが朝
同じ時間に居るのでたくさん会えました🤗
クセの強い差し入れを
あげることが楽しい日課になってました😎


そしたらこの間、
⁣わたしが愛しすぎている
だいちゅきおすずから🤭


クセ強で返していただいた差し入れ。
年末に食します🤣💋❤️🩷

最後の最後までハッピー野郎でございました☺️🩵





みどり

ええ女



2023年終わりますね〜
全然年末感ございません‼️笑

ですが、振り返ると
梅田ゴールデン倶楽部って
本当楽しいところだなぁと
思える一年でした。

こう思えるのも
きっと
自分がエロいことが大好きなのと
女の子たちが仲良しなのと
来てくれる方が良い人ばかり
この
三拍子が揃っているからだと思います🤗笑


2023年最後は
ねねやん、ちづる姉さん、ひびきちゃん、
つばきち、おすず

たくさん触ることができで
ムフムフニヤニヤしながら
変態女で納めることができました🥰幸せです。


⁣2024年も
さらに
『ええ女』目指して
おちんちん掴みたいとおもいます☺


写真は最近好きなトムとジェリーのトレーナーの
顔真似をしたお写真でお送りしました😎

みどり

サンタかわゆす


女の子たちのサンタが可愛すぎて
みどりが悶々としてる😚笑

写メ日記にサンタクロースたくさんいる中
急に乱れた人、登場してみる👔🤣


みどり

バトン



昨日茨城から旅行で来て、このためだけに大阪にきましたと。
お遊びしたんですって😚

そしたらお遊びした女の子から

明日も大阪いるならもう一回おいでと言われたようで

ぜひ、みどりに入ってごらんと

バトンを渡されました🤤

もう、出逢うや否や
ワクワクした姿にキラキラした目で

『実は昨日つばきさんで遊んでいただいたんです、でも今日みどりとも遊んだ方がいいと言われてきちゃいました』

伝えられて

おおぉー。これはこれは肝要である。。。😂

ですが、もちのろん、
想像の倍倍倍返しで堪能させていただきました🤤

『バトン』
梅田ゴールデン倶楽部ならではの素敵なところですね☺️

あぁ。とってもとっても楽しかった😝💜


年内のうちにたくさん
会いたい方、会いたいと思ってくれている方に
会えたら嬉しいな😌


みどり

初めてでも



梅田ゴールデン倶楽部。
初めてだけど
2回目だけど

何回来ても毎回
すごくすごく緊張してしまう、その姿。

その緊張を
すぐ解いてしまう快楽。

なんて素晴らしいほど、わかりやすい身体なんでしょう。

そんな身体は大好物です😆


たくさん楽しませようとしてくれる
サプライズも愛おしい🥰

本当テーマパークすぎる🎡🎢🎠



みどり

しあわせ


『抜き納めしたから、抜き始めも絶対必要だね🩷』

改めて、また会いたいと思って会いに来てくれる方が
いると思うと、本当ものすごく
パワーをもらっています🤗❤️

無理やりパワー吸い取ってる可能性もあるけどね👅


でも、やっぱり『今年も一年ありがとう』って
言えることがとっても貴重で
なんだか幸せな気持ちにさせてもらってます🤭🥰💋


はぁ。毎日幸せで
こんなに心も身体満たされてしまって
いいのかしら?と思うほど
梅田ゴールデン倶楽部で過ごす日々が
かけがえのない宝物です😍🍌


みどり

再会

みどりのために
自身の貴重な時間を使って遊びに来てくれて
ズル休みしてくれたり、

年末仕事頑張るためにって
パワーもらいに来てくれたり、

みどりとまた遊びたい!って
会いたい!って
みどりのことを自身の人生に
必要としてくれることが
とっっっっっても支えになってる🥺🩷ありがとうっ

だって、それがなかったらみどりも
楽しくないもん♡満たされないんだもん😛

だから、もっともっとたくさん仲良くなって
お互いいっぱい満たし合いたいね🤗

仲良くなったあと、
『今日みどりちゃんのこと
たくさん知れてもっと知りたくなった』って
言われたから
なんだかドキドキモゾモゾしちゃいました🫣

明日から3日間は
違うサンタコスでお迎えします❤️

『エロサンタに犯されてるううぅぅ』
って喜んでて可愛いかったなぁ🤭🩷


みどり

ありがとう



『みどりちゃんもう触らないで、、、』って

言っちゃうほど、すぐにイキそうな
🍌が目の前にあると

みどりからしたら、よだれじゅるじゅる🤤

遊び倒していいんだよね?🍌🤭


こんな何回もイッたことない。。。って
びっくりしてたけど
みどりもそんなイカせるつもりなかったよ🫣笑

『本能のまま』遊んでいたら
予測不可能なんだもん😚
楽しすぎる🥰


初めてお遊びした方♡
また、来年お遊びできたら嬉しいなぁ😛



みどり

体液



体液って

なんであんなに

美しいんだろう。

ね??

快楽ってどうしてこんなにも

我慢できないんだろう。

心もすぐに奪えちゃうのかな?

身体はすでに奪われているもんね。

たくさん性について、欲望について

考え始めたら止まらないんだよね🩷

一人でいたして、イクときはね

精子がどぴゅっっっっつつつつて

出てしまうような感覚を想像してイクんだ。

そう、その🍌のように、

パンパンに腫らした🍌を

限界まで我慢した🍌を想像するんだ。





みどり

トナカイ


クリスマスといえば、サンタクロースのコスチューム‼️

と思いきや

トナカイいっちゃうんですよね〜🎄🥂🎁

でも、ツノと一緒に撮り忘れちゃった🫎笑

来週はサンタさんになっちゃおうかなぁ🎅





みどり

幸せ者



みどりめっちゃ幸せ者だよぉ🥺❤️
ありがとう‼️

身も心も
たくさんの方に支えられているんだと改めて感じています😭🩵

めっちゃ楽しくて
時間もすぐ過ぎるし
気づいたら1日が終わってる😝

なんか、部活に励む青年のように
毎日充実してる❣️笑

12月残り半月だぞおおおお💕
悔いのない年末を過ごそうね😉




みどり

チェック✖️豹柄



見て見て〜😂

寒い‼️ってさらっと羽織って
パッと家飛び出した頃には遅かった。。。


チェック✖️豹柄
派手派手コーデなっちゃった笑

今日も、昨日も、明日も
毎日笑顔溢れる日々を
送らせてもらってます🤗
けど、それは会いにきてくれるからだよ❤️
ありがとう😁‼️





みどり

NOT



NOT。おぱんつ。

みどり

12月といえば


12月はずーっとクリスマス仕様でお出迎えするっ🎄

年末は12/30まで来る予定で
年始は1/4かな😝
年明けてちょっとしたら夜の時間
出勤しなくなっちゃうかも💦🥺



ねえねえ、ずっとムラムラして
我慢して年越さないよね❓
もちろん今年最後にお疲れ様でした♪と
🍌を弄ばれるんだよね⁉️😛笑






みどり

きもちいいい



10日間みどりもオナ禁しました🈲

一緒にオナ禁してくれて
大開放したり
相変わらず、心も身体も無限に
全て‼️満たしてくれる場所。

おかえりってしてもらって
すっごく幸せだった🥹

10日しかお休みしてないけど
おかえりって言ってくれることって
当たり前じゃないとおもうんよ😭

そんな場所があるってすっごく幸せだし
みどりはエッチなこと一緒にするの大好きだけど
改めて人が大好きだなあ🤤
心を交わすことができる場所があって
めちゃくちゃ幸せを感じた🥹

みどりは引きこもりは向いてないので、寂しかったです。。。笑

12月って魔法が使えるのかな😝
まだ会える?今年最後じゃない?

また会いに来てもいい?って
いつもより多く会えるかもしれない状況が
これまたワクワクするなぁ☺️♡


12月みどりに会いに来てね😤❤️💚



みどり

駅ちかラストスパート



もうそろそろ耐えられない。。。みどりです💚

早くみんなと乱れたい😤

ムラムラ我慢してるよ?ちゃんと😜

顔もすっごくパンパンでさ
アバターみどり💚だよ。

これ、大丈夫かな?来週から復活
できるのかな?って毎日不安だけど
早く復活しないとみどりの性欲が
耐えられないので❣️
なにをしたらいいか分かりませんが
とりあえず自分の性欲は我慢して
エッチな動画ばっか見てる👀しかもちょっとマニアックなやつ笑😆

そんなところで始まりました。
駅ちか総選挙2023〜全国〜
今日から全国決勝始まりました👏

会えない間少しでも推し活していただけると
みどり嬉しいです🥺それだけで
🍌が元気になります🤤←違うか‼️

ぜひ、梅田ゴールデン倶楽部の名を
広げるためにも毎日ぽちぽちしてください🥺


うずうず、会えるの楽しみに待っててね💚
みどりめちゃくちゃ楽しみに待ってる😚



みどり

耐えられない



やっぱりみどりは
これだけ人と触れ合わず
エロと離れるのは
耐えられませぬ🥹

あぁぁぁあ。
温もりと🍌と
白い液体と
はぁはぁ言うその声と吐息と
ガクガク苦しむ姿が
恋しくてたまらないよ。

お利口に待ってるのかなぁ😗
みどりはもううずうずして
早く梅ゴで遊びたいいいい😝💛


みどり

駅ちか

やった‼️やったぁぁ‼️
⭐️駅ちか総選挙2023⭐️
関西エリア ヘルス/ソープ部門 TOP10
ランクインすることができました〜👏🥳
嬉しい🤩🩷

これも毎日ぽちぽち投票して
推し活頑張ってくれていた
みなさまのお陰です😭本当にありがとう‼️
推し活してくれなかったら
この土俵に立てておりません🥹
めっちゃ嬉しいよ♡ありがとう💚

まだまだ続きます‼️
次は全国投票👏🤣

12/6〜始まります❣️

みどり自身がエロい時間を楽しめて
それを分かち合いながら
みんなhappyになれるような場所

そう、大好きな梅田ゴールデン倶楽部を
もっともっと広めたいんです☺️
だから、梅田ゴールデン倶楽部大好き民の方
ぜひ、名を広めるためにも
全国に残らせてください🥺‼️💚

推し活よろしく頼んだぞっっっ💪😏🍌



みどり

ありがとう
⁣11月も出逢いに感謝です🩷
┏○)) オツカレサマデシタ♡アリガトウゴザイマシタ

11月は梅田ゴールデン倶楽部が
初めまして🔰の方とたくさんお遊びした気がします🥳
きっと、また(ぬ)来たい場所ができたと
大満足🥰梅田ゴールデン倶楽部を大好きになってしまった方が多いのでは⁉️という手応えを感じております🫡💗
そんな方ともまたお会いできますように☺

そして何より支えられたのは
エッチなことが大好きな方達が
会いに来てくれること。
毎日本当に楽しかったんだよ🥺

さすがに10連勤死ぬかなとおもったけど
エッチなことやったらなんぼでもイケる‼
そう再確認しました🤭

長年みどりの過程を知っていて
心を委ねることが互いにできる
そんな方達もこのタイミングで
会うことができて(人生って必然なことばかり)
みどりのありのままを出せることが
こんなにも幸せなんだと
認識することができました😌🎀
迷走して悩んだこともあったけど
これからは昔と変わらず楽しく
エロに没頭追求‼
とことんエロニーさせてください🎈🎊


昨日はしっかり休暇分のエロニーしたので
大満足でした🤤
やっぱみどりはこうじゃなきゃね🥰💚
あ、それとそれと
12月2週目には戻ってくるので
オナ禁して待っといてよ❓🥺
触れただけでもう出そうなくらいの
ビンビンになったおちんちん
見るの楽しみにしてるんだ😏
我慢ができた子には
ご褒美たくさん与えてあげるもんね😚☺💚

お休み中はX出没率高めです(Twitter)🐥
リプで遠隔言葉❓責め❓でもしようかな😆@mmmidori_umego

みどり

わんわん


すぐ寝ずに
毎日大好きなわんことの時間を
大切に過ごしてから
おやすみするの🥰

これがみどりパワーの源でもアルヨ🥰💖