全員 痴女日記 痴女ヘルス 大阪梅田の風俗 M性感 梅田ゴールデン倶楽部

open - close
TEL 06-6315-8888  info@63158888.com
防災避難対策
AED設置店
PhotoDiary-

痴女日記

イイ女たちによる、魅惑の日常を描いた痴女日記をぜひご覧ください。

Diary List
左右にスライドできます。
  • 全員

  • すず

    すず

  • りか

    りか

  • ねね

    ねね

  • ひびき

    ひびき

  • じゅり

    じゅり

  • さやか

    さやか

  • みどり

    みどり

  • ちづる

    ちづる

  • つばき

    つばき

  • ちひろ

    ちひろ

  • にこ

    にこ

  • めぐみ

    めぐみ

  • ひとみ

    ひとみ

  • ましろ

    ましろ

  • れいな

    れいな

  • りかこ

    りかこ

  • もか

    もか

  • しおり

    しおり

  • みずき

    みずき

  • るか

    るか

  • みほ

    みほ

  • るる

    るる

  • せんり

    せんり

  • しの

    しの

  • あんり

    あんり

  • メイサ

    メイサ

  • あおい

    あおい

  • つむぎ

    つむぎ

  • 星菜

    星菜

  • りの

    りの

  • りつ

    りつ

  • ルイ

    ルイ

  • ひなの

    ひなの

  • らん

    らん

  • ふみ

    ふみ

  • 美礼

    美礼

  • きょうか

    きょうか

  • まき

    まき

  • さや

    さや

  • かれん

    かれん

  • もも

    もも

  • しずか

    しずか

  • なぎさ

    なぎさ

  • ビビ

    ビビ

  • あすか

    あすか

NEXT
PREV

まき

ずっとずっと大好きだよ



昨日もたくさんご予約、ご指名ありがとうございました🥰また会えた方もいて嬉しかったです🫶


今日1日あんまり良いことがなかったと言う方もいて😔それなのにまきちゃんと会えて良い日になったー!って言ってくださる方もいて、、、
とっても嬉しかったです💕

だれかのためになったり、だれかの支えに少しでももしなれていたら私はとっても幸せです🫶


今日は私にとって大事な1日なので、ゆっくり過ごそうと思います🐶💕💕
また土曜日、よろしくお願いします。

るる

完売
るるです💚

昨日ははやい時間での完売、とっても嬉しかったです〜〜!
ご予約してくださった皆様、
ありがとうございました ‪(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

仲良しさんには いっぱい聖水を浴びせたり、
沢山おもらししちゃったり……
初めましてさんには 焦らして焦らして、
最後に爆発させちゃったりと💥

とってもえろくてたのしい一日でした ⸝⸝◜~◝⸝⸝

乱入ではみほさんが来てくださって…!
開発しちゃった部分をふたりで攻めまくって
最高にたのしかったです😌💫


3月も残り数日になっちゃいましたね (;_;)
1ヶ月本当にはやいなぁ😣
わたしは 31日(日)がおやすみですので
残りの出勤は2日間です!

3月の締めくくり!
たくさんの方にお会い出来ますように🕊🍃

れいな

ホームページ


ホームページ、何か落ちてきてるー🤣

かわいい💓💓

梅田ゴールデン倶楽部15周年なんだって✨

4月はイベントもはじまるよ❤️❤️






Reina

れいな

おやすみ☆
⁣こんばんは、れいなです💜
いつもありがとうございます🥰

車買い替えてから色々相談に乗ってくれて
嬉しいです🥹助かります❤️❤️

木曜日晩ご飯の時に思いっきり舌噛んで
ぴえん🥺だったんだけど、、、
おすずちゃまが万能貼り薬くれて
みどりちゃんが『元気出してー🩵』って
激きゃわ動画見せてくれて
朝から愛で溢れまくった1日でした💓
初めましての『なぎさちゃん』
とってもナチュラル可愛くてキュン🫰❤️
控えめに言って梅ゴは本当最高です😍

ではでは😆

Reina

しおり

。
みんな今週も頑張ってえらい!素敵!
明日は華金🙌予約ありがとう😆

三月ラストの週末しおりにくれて嬉しい✌️

なぎさ

さ
⁣コンビニのゆで卵美味しすぎるから10個入り出してくださいお願いしますセブンイレブン‼

今日も15時までいるよ〜☺


なぎさ

しおり

予告って最強
「また次は3月末までには来るね!」
「今週中には口コミ書いとくね!」
「今度来た時は○○なプレイしたい!」

帰り際にこういう先の事の予告されると
しおりウキウキして
毎日まだかなぁまだかなぁ🫣
って待っちゃうチョロい性格してます笑

しの

【エロは正義!!】
昨日もたくさんのご来店
ありがとうございました✨

この衣装着てると、
すーぐおっ〇いばっかり狙ってくる
変態様ばかりで😏ニヤリ…
皆様の可愛い一面を
たっぷり見れた気がします💕

遠くから来てくださった方も
また会いに来てくださった方も♡
貴重なお時間本当にありがとうございます💓

昨日からあの不適切のドラマを
一気見してて絶賛寝不足です😜笑
くどかんさん(宮藤官九郎さん)の
脚本ってやっぱり面白くて好きー!🫶

皆様のおすすめドラマも教えてください😘


ビビ

❤️
⁣おはようございます🐇🌸

ぷちお知らせです⋆͛📢⋆

明日出勤したら
4/9までお休み頂きます🙇🏻‍♀️‪‪

少しの間出勤できなくなるので
明日は沢山の変態ちゃんに
会えると嬉しいです🥹

ビビと一緒に
頭おかしくなっちゃお?

待ってるねん‪🫶🏻💞‬


🦋Bibi🦋

しおり

幸せ🍞
ちょっと待って、
パン屋さんのパンってこんなに美味しいの?

普段コンビニとかのパンしか買わんのやけど
あまりにも違いすぎた🍞

パン屋さんの前通るとフワッて幸せな匂い
してくるあれが口の中にバー!ってくる感じ🤨

しおり偏食でハマった物はしばらく毎日
食べ続けちゃう癖あるんだけど
しばらくパンかも🥐

ルイ

ルイ
JK着ましたー罰ゲーム⁉️😂

まき

予約ありがとう





今日もありがとうございました💓💓
また会えますように😌

明日のご予約もありがとうございます🥰

また明日、おやすみなさい

れいな

☆☆☆
⁣こんばんは、れいなです💜
いつもありがとうございます🥰

夜中変な時間に起きてしまって、今日めちゃくちゃ寝不足だったんですけどそれが余計にムラムラさせられてたくさん気持ちよくさせてもらっちゃいました🤭💓

今晩はぐっすり寝ていい夢見れそうです🛌💕
あ!配信になってるキングダム見なくちゃ⚔️
多分今回泣くところなので、おそらく明日は目がパンパンかと思われます🫣笑

Reina

さやか

ゴールデンの洗礼


⁣容姿や話し方、持っている雰囲気すべてが愛されるなんてとても羨ましい才能ですね
天性の愛されキャラ星菜ちゃんのサプライズ訪問に感謝

まき

キラキラ下着




先日H&Mで買った
キラキラの下着がかわいい


もか

〆
🌸🌸🌸


3月は本日で締め
ご予約ありがとうございます

ショートヘアも好評だし
最近トレーニングや食事などの健康面も気にして
とても充実してます🍀*゜


4月からまた宜しくね⟡.·

🌸🌸🌸

しおり

ごめんやで…
プロフィールにも保険張って書いてるけど
しおりね、イメージプレイという物が
すこぶる下手でしてね…

演技が本当にダメなのよ。

エンタの神様の頃の
陣内智則のコントの導入くらい
棒読みになります。笑

あすか

怪しいお道具…💖
探し求めて、遂に完璧な高さの台を買いました🫶

何に使うか…?
エロに探究心を怠らない
こちらをご覧の紳士方は、おわかりになるよね?😏💖

まき

大好きだよ




こんなお昼から友達と長電話楽しんだ私です

友達と電話ってほんと無限。笑

でも電話切るの寂しすぎて、切るのが苦手なのでいつも切ってもらう派です。


今日も18時~🥰よろしくお願いします♡♡♡

あすか

やっぱ痴女活最高🥰️
痴女活復活一番最初の方がエッチで最高に幸せ💞

みんなから搾り取ってどんどん綺麗になっちゃうかも…
私ってば、根っからサキュバスかも…

貴方のも搾り取っていいかな…?🥺

星菜

幸せのお裾分け♡♡
おはようございます😌🫶🏻

もうすぐ4月なのにここ最近雨ばっかだったから
なんだか久しぶりに青空を見た気がする☀️🌈
やっぱり晴れてる方が気分がいい☁️🤍
週の真ん中ですが頑張りましょうね〜!!✊🏻


今日は16:00までと短い時間ですが
来月からまた水曜日はお休みになると思うので
今日だからこそ来れる方
ぜひお会いできたら嬉しいです🥺🩷

今日はお仕事終わりトレーニングして
明日のお休みは念願のいちごビュッフェ🍓♡
もう楽しみいっぱいすぎて幸せ‪‪❤︎‬

皆さまに幸せもお裾分けして
えっちなことして最高な時間を過ごせたらと思うので
ぜひ今日お会いできること楽しみにしています♡

素敵な1日にしましょうね😙💋


じゅり

ありがとうございました。
昨日もたまたま見つけてくれたり、口コミみてきてくれたりありがとうございました😊
すごいタイミングでれいなちゃんが乱入にきてくれましたぁ👍笑
れいなちゃんのおかげで2回戦も楽しかったぁ💓

りのちゃんもさやかさんとみなみちゃんもしずかさんも覗きにきてくれてありがとうございました🤭
さやかさん帰り際にきてくれて私服姿も素敵でした✨

きょうか

。


チャイナ服をすこしめくり流れ出す聖水。

動かしてないのにドロドロと溢れ出す精液。

さっきまで触ってほしそうに腰をクネクネ動かしてたのになんで終わったらもー触らしてくれないんだろ悲しい。笑

るる

仲良しさん
るるです💚

昨日も!短い時間でしたが、仲良しさんたちに囲まれて幸せな1日でした (^^)♡
遠くからからきてくれた方もありがとう🍑🍡

やっぱり仲良しさんたちと過ごせる時間って
すごく濃密で、たのしくて、
最高にえろい空間になるなぁと……
改めて実感しました😊

いつもは余裕たっぷりなのに
今回は余裕なくてるるさんが圧勝 ‎( ー̀֊ー́)و♡

毎回違ったたのしみがあるのも、
仲良しさんとの時間ならではです😌💓


もちろん!はじめましてさんも
ここ弱いんだな〜 とか、
こうされるの好きなんだな〜
って内心思いながら楽しませてもらってます😋


いろんなこと思い返してたら
はやく出勤したくなっちゃう ⸝⸝◜~◝⸝⸝

次は28日14時からとなっております!
お会いできるのをたのしみにしてます🐏💫

かれん

3/26



かれんてぁんです!
トレーニング3回目行ってきました
スポーツは苦手やけど体動かすのは案外好きなんかもなあ〜と最近の新たな発見👀💓

目に見えて効果が出るのはまだまだでも、数字には現れてるのでこの調子で頑張ります!!

Tシャツの下に着る用にとりあえずGUでスポブラ買ったけどもっとセクシーなの欲しい!←


さやか

朝から痴女活

本日はイレギュラーでしたが
早朝の雰囲気も良しですね
また朝活の機会ございました際には
わきまえないエロを受け止めていただけますと幸いです

帰り際、引き寄せられるかのように
じゅりちゃんのお部屋に
彼女の作り出す柔らかな空気感は
さやかとreverseですね

それぞれの持ち味がありキャストは皆んな違って皆んな良いです


きょうか

。


昨日は雨がすごいなか来てくださった方々ありがとうございました。

梅雨なのかな?て思うぐらい雨ばっかでテンション下がりそうになるけど…
最近のきょうかはロープ遊びにハマっております🪢
いっときは〝手で拘束〟にハマってたのに。笑
座りながら立ちながら不安定の中どんな状態で結ぼっかな〜



 

しおり

お祓いしてキタ!
しおり只今お引越し作業中なんだけど
昔から幽霊たるものがすごい苦手で

まだ家に物が少ないから怖くて
痴女モノAV流しながら作業してた笑

痴女モノに釣られてくるような幽霊なら
ドMだから怖くないし
実質お祓い完了!笑

まき

ブルベミルクたっぷり





最近のマイブームは
アールグレイティーに、ゼンブミルクでブルベミルク変更です🫣

甘党大喜びの味がします。笑

店員さんいわく、これにハチミツかけたらやばいらしいので今度やってみようと思います🥰



今日はH&Mでお店用のかわいい下着を買いました❣️
めっちゃかわいい!って思って勢いで買ったけど、店員さん男性で少し気まずい空気が流れました。笑

また着けたら写真あげます🥰

ビビ

❤️
⁣お久しぶりです♡
皆様お元気ですか?

明日は久しぶりに
10時~17時まで出勤します👠

明日は晴れるみたいなので
ビビに愛に来てくれたら
嬉しいなぁ🐒💗

本能のままに
たくさん気持ち良くなろ?

待ってるね😘
​​​​​​​

🦋Bibi🦋

あすか

もうすっかり元気!ご無沙汰です🥹
退院して、とっても元気なので明日からまた出勤します💖

やっと梅ゴいけるー🥹💖


れいな

雨続くねぇ。
おはようございます、れいなです💜
いつもありがとうございます🥰

最近はヘソ出しがまたブームなのかな??
丈が短い服をショップで見る事が多くなってきた🙄
可愛いけど、こーゆー服って下着見えちゃいそうだね、下から🫣

腹筋もっと割ろう。

3月終盤ですがよろしくおねがいしまーす💓

Reina

しずか

おはようございます♬


本日13時から出勤予定です(^ ^)
天気予報では雨🌧ですねー💦
会えたらいいなあ🌈🌈
お待ちしています💞

まき

マイブーム




最近サラダがマイブームすぎて、色んなサラダウーバーしたり、食べに行ったりしてるんだけどね、
今日はひさしぶりに自分で作ってみたよ!

ベビーリーフとか水菜とかかいわれとか詰め込んで上にチキンとサーモンとアボカドものせて、自分の好きなものばっかりのサラダで幸せでした🤤💕笑


アボカドもとってもきれいで食べ頃のを買えたから今日はほんといい1日だった❣️笑


明日も食べる!

まき

予約完売




やっぱり月曜日って忙しい🫣

今日もやっぱり楽しい1日でした🫶


初めてお店に遊びに来てくれた方も楽しんでもらえたかなー?💕
えぐい!えぐい!やばい!はやっぱり何度聞いても嬉しくなっちゃいます🥰

今日は東京から来られた方が多かった気がする❣️
また大阪来られた時に会えますように。


今日も爆睡出来そう🥱💕ふふふ☺️

せんり

ウマ娘
⁣きみの愛馬が!
ずきゅんどきゅん 走り出しー(ふっふー)
ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー
こんなーレースーはー はーじめてー(3 2 1 Fight!!)

まき

エアリズムプレイ



昨日も今日もひさしぶりに会いに来て下さった方と再会出来てとってもうれしいです🥲💓💕

覚えててくれてありがとうだし、また見つけてくれて本当にありがとう❤️


昨日は、去年敏感なお客様たちに着せて楽しんだエアリズムのキャミソールをひさしぶりにお客様に着せて楽しみました❣️
エアリズムプレイのリピートありがとう!!💕

こしょばしプレイって言うのかな、、、うーん。こしょばされるのが好きな方にはぜひ一度試して欲しいエアリズムプレイ🫣❤️ユニクロに怒られちゃいそうだけど。笑



初めて会えた方とも楽しい一時を過ごさせてもらって、私とってもたのしいです。

初めてなのに唾液ごくごく飲んじゃう変態さんとも会えて楽しかったな🥰


ご予約頂いた方々、ありがとうございました。
今日も残り1枠、よろしくお願いします💓

もも

ももです🍑
こんばんは〜😊🌙✨
週初めお疲れ様でした!
前半は雨がちやけど、後半からはお天気で気温も上がるみたいでわくわく♡♡
今週は明日(9時半~16時)と、金曜日(12時~19時)で出勤します☺️💕
金曜日はロングコースになるかも🤭?!
来週は女の子weekの予定でお休みいただくので、今週ももに会いにきてくれると嬉しいな🥺
お待ちしてます🎶

りの

🌷


私、
人生楽しんだもん勝ち
みたいなとこある🙌🏻


じゃがりこ(梅味)食べてたの
こっそり見つかってて
恥ずかしかった1日でした🙈


じゅり

ミモザ
ミモザのドライフラワーいただいたのでリース作りました😊
3つも作れた!
ふわふわでかわいい〜🌼

なぎさ

さ
用事で田舎に行ったついでに温泉街に寄って帰ってきました…!
熱々の外湯気持ちよかでした〜😌
桜の蕾も大きくなっていてお花見が待ち遠しい!

風呂は命の洗濯よ!とミサトさんの格言いつもお風呂入る時に思い出してます。

なぎさ

りか

予告
つぃたらんどに予告していますが
シティヘブンのマイガール限定日記に
モザイク無し動画上げるので(🍑)
ちゃんと見てね??💕

お時間は
18:00-22:00の4時間限定です💗

いちごおぱんちゅブラ着てみたけど
下からおっぱいはみ出るから
ブラとして機能してないけど
なんかエロいな🍓ってなったから
今日これ着て登場しちゃう予定💗

🍓おぱんちゅ見て
りかのオタク達びっくりしろ😘

りか

りか
りかは決してロリ系ではないんやけど
ロリコンですってカミングアウト
してもらいました💕

たくされた🍓おぱんちゅとブラで
お写真撮らなきゃです💗

昨日は銀座でランチしてきましたぁ💗
最近横浜ばっかりやったから久々の東京
楽しかったぁ🥰

なんかラジ館行ったらカードショップ
めちゃくちゃ増えててんけど前から
あんなんやったっけ?!!

アーセナルベースのカードコーナー
増えてて多分みんなディステニープランで
アセベやらされてるんやな🥰

りかこ

春の嵐♪



お久しぶりです


雨の日が続いてますね

私はお気に入りの傘で気分をあげています♪

3月お忙しい中足を運んでくださる皆さま

その疲れをぶっ飛ばします🤗

たくさんの癒しとエロを受け取ってくださいね♡

るる

勘違い
⁣⁣ちこくする!やばい!!
って家飛びだそうとしたけど
1時間はやく勘違いしてました😇

たまーにこういうのやっちゃうんですよねぇ ( ◜︎︎𖥦◝ )


最近、ハチワレ愛が止まりません……🫣💙
コラボプリが可愛すぎて載せちゃいます、照れ