かれん 痴女日記 痴女ヘルス 大阪梅田の風俗 M性感 梅田ゴールデン倶楽部

open - close
TEL 06-6315-8888  info@63158888.com
防災避難対策
AED設置店
PhotoDiary-

痴女日記

イイ女たちによる、魅惑の日常を描いた痴女日記をぜひご覧ください。

Diary List
左右にスライドできます。
  • 全員

  • すず

    すず

  • りか

    りか

  • ねね

    ねね

  • ひびき

    ひびき

  • じゅり

    じゅり

  • さやか

    さやか

  • みどり

    みどり

  • ちづる

    ちづる

  • つばき

    つばき

  • ちひろ

    ちひろ

  • にこ

    にこ

  • めぐみ

    めぐみ

  • ひとみ

    ひとみ

  • ましろ

    ましろ

  • れいな

    れいな

  • りかこ

    りかこ

  • もか

    もか

  • しおり

    しおり

  • みずき

    みずき

  • るか

    るか

  • みほ

    みほ

  • るる

    るる

  • せんり

    せんり

  • しの

    しの

  • あんり

    あんり

  • メイサ

    メイサ

  • あおい

    あおい

  • つむぎ

    つむぎ

  • 星菜

    星菜

  • りの

    りの

  • りつ

    りつ

  • ルイ

    ルイ

  • ひなの

    ひなの

  • らん

    らん

  • ふみ

    ふみ

  • 美礼

    美礼

  • きょうか

    きょうか

  • まき

    まき

  • さや

    さや

  • かれん

    かれん

  • もも

    もも

  • しずか

    しずか

  • なぎさ

    なぎさ

  • ビビ

    ビビ

  • あすか

    あすか

NEXT
PREV

かれん

3/26



かれんてぁんです!
トレーニング3回目行ってきました
スポーツは苦手やけど体動かすのは案外好きなんかもなあ〜と最近の新たな発見👀💓

目に見えて効果が出るのはまだまだでも、数字には現れてるのでこの調子で頑張ります!!

Tシャツの下に着る用にとりあえずGUでスポブラ買ったけどもっとセクシーなの欲しい!←


かれん

3/24




進撃の巨尻


かれん

3/21



今月は出勤してないせいなのか
めちゃくちゃひと月が長く感じる!

でもあと少しで4月になるし、また毎日エロいことできると思うとすごく楽しみです💗
良い子の皆様は梅田ゴールデンに行く何日前からオナ禁してるの??



かれん

3/19



かれん氏です💁‍♀️

初めてのジム行ってきました!!
今のところ、きついより楽しいが勝ってる💪
身体動かすの久しぶりやったから
明日は筋肉痛で全身バキバキかな🤣


かれん

3/15



誰が見ても分かるしっかりくびれがある女になるんだからあああ🥹





かれん

3/13



こんばんは
運動神経悪い芸人のかれんです

先日医療痩身のカウンセリングに行った時に数値を計測した後から、
このままでは病気になりかねない数値という事実に頭が囚われてしまった為
思い切ってジム通うことにしました爆笑
エロだけで痩せれるほど華奢な体してなかったわ🤣

30代になる前にと思って行動始めたのでがんばるぞ💪🥺


目指せナイスボディ!
いや、Nice Body♡

かれん

3/12




脚の間に挟まったり
太ももに頬ずりしてもいいんだぜ🥺💗





かれん

3/9



撮り方にもよるけど、たまに自分の脚の長さが気持ち悪く見える時があるんです🤣
実際はムチムチやからスラッとして見えないけど私が知らないだけで体も勝手に加工される時代なんかな??

かれん

3/7


おつかれさまです!
かれんの近況報告です!


昨日、XでAV女優さんをフォローしました!
理由はわたしとよく似た乳首の形をしていたからですwww


以上、近況報告でした🙇‍♀️

かれん

3/4



こんばんは
かれんてぁんです🥺

今日は医療痩身のカウンセリングに行ってきました😂
話だけ聞いて契約せず帰ってきたけどダイエットへの意識は上がった♡

運動したことないむちむちボディかれん氏は
軽いストレッチから始めようかな笑
エッチなことしながら痩せられたら1番いいんやけど🥹

かれん

2/29


【ご報告】


本日もありがとうございました!

かれん氏は予告通り明日から1ヶ月の休暇に入ります。
そして本日、世界で大人気のあのプロ野球選手の結婚発表がありました。
そのタイミングの良さもあって
「もしかして、かれんが…?」と思われてる方もいるかもしれません
が!
私は結婚相手ではありません(ᐢ ._. ᐢ)!!

びっくりさせてすみません安心してね🥺
また4月からよろしくお願いします✨

かれん

2/29

2月最後!
日数もともと少ないにしても早かった!

こないだの出勤で初めて視姦に行かせてもらったけど、なんですかあの生殺しプレイw
でもそのもどかしさがいいんよね!?私もそうでした!!←
乱入より刺さったかも🥹❤️‍🔥
もかさんとお客様、お邪魔させていただいてありがとうございました♡

かれんは今日の出勤が終われば、3月は旅に出る(仮)のでまた4月にお会いしましょう!






かれん

2/26




今日花粉やばい😇



かれん

2/25




おはようございます
104cmの巨尻戦士 かれん氏です

先日は、エレベーター開いて第一声
会いたかったー!って抱きついてくる方がいらっしゃって嬉しかったです♡
素直に気持ちを伝えてくれるのはかわいいですね

今月も残り少しとなりました!
かれん氏は2月が終われば3月は1ヶ月お休みさせていただいて、次の出勤は4月の新年度からになります🌸
少し早い年度末に厄払いとしてお尻に敷かれてみるのはいかがでしょう??(なにそれ)


かれん



こんにちは かれん氏です!

いちご狩りに行ってきました🍓
去年行けなかったから今年は行けてよかった♡

今日も16時からお待ちしてます

かれん


昨日も楽しくてたくさん笑った1日でした!
今日は16時から出勤です

パッとしないお天気と寒い日が続きそうですが、体調崩さないように気をつけて頑張りましょう💪
かれん氏今日起きた時寝起き過ぎて声出なくて一瞬焦ったー笑

かれん


おはようございます

先日は5日ぶりの出勤楽しすぎました!
シャワー浴びる前に手足痺れちゃった超敏感ボディかわいかった💓

今日は15時から出勤します🫡

かれん


順調に暖かくなるかと思いきや
冬はそんなに甘くないか😭

新しい靴とか、新しい衣装ほしいなあって思ってきた今日この頃です
新しいものってテンション上がるしいいモチベになるかも♡(気づくの遅すぎ)

かれん氏今日から元気に出勤します!
連日お休みしてごめんなさい🥲

来月は1ヶ月の休暇をいただきますので
2月中にお会いできる方は是非遊びに来てください☺️

かれん

2/16



先日、牡蠣鍋をいただきました
ビジュアルがエロすぎる🤦‍♀️🔞


かれん

2/13


【ご報告】

わたくしかれん氏、
ケツ周り104 ~ 105センチありました。


そりゃ大の男でも溺れるわけだわ🤣


かれん

2/8




かれんてぁん明日も出勤なったです🫡


かれん

おはようございます!

本日から15周年イベント
平日限定で乱入がワンコインになるとか💋
是非、乱入好きの方はもちろん
やったことないけど興味のある方は試してみてください😊


今日は16時から出勤します‪( . .)"‬

かれん


おはようございます!

昨日は、幼稚園からの友人と会ってわいわいぎゃーぎゃー楽しく過ごしてとても息抜きになりました!
⁣ファーストキスの相手の女の子👭💋

なかなかこんな古くからの友達はいないので、私にとって大事な人の1人です☺️

たくさん笑って疲れて、たくさん眠れたし
清々しい気分✨
今日は15時から出勤します(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

かれん


⁣あっという間すぎた1月!!
いつもより少なくて短い出勤のなか
かれんのお相手してくださった方
ありがとうございました🥰
2月は出勤がんばります(たぶん)

かれん


かれん氏出勤しまーーーーす😌


かれん


おはようございます
13時から出勤します😊

先週は、素敵な出会いやお馴染みの方との再会のおかげで、寒さと乾燥で干からびかけてたかれんの心が満たされました🥺💓

19日はりかさんと、りかさんのお馴染み様に混ぜていただいて120分ご一緒できて嬉しかったです!
ありがとうございました♡