ちづる 痴女日記 痴女ヘルス 大阪梅田の風俗 M性感 梅田ゴールデン倶楽部

open - close
TEL 06-6315-8888  info@63158888.com
防災避難対策
AED設置店
PhotoDiary-

痴女日記

イイ女たちによる、魅惑の日常を描いた痴女日記をぜひご覧ください。

Diary List
左右にスライドできます。
  • 全員

  • すず

    すず

  • りか

    りか

  • ねね

    ねね

  • ひびき

    ひびき

  • じゅり

    じゅり

  • さやか

    さやか

  • みどり

    みどり

  • ちづる

    ちづる

  • つばき

    つばき

  • ちひろ

    ちひろ

  • にこ

    にこ

  • めぐみ

    めぐみ

  • ひとみ

    ひとみ

  • ましろ

    ましろ

  • れいな

    れいな

  • りかこ

    りかこ

  • もか

    もか

  • しおり

    しおり

  • みずき

    みずき

  • るか

    るか

  • みほ

    みほ

  • るる

    るる

  • せんり

    せんり

  • しの

    しの

  • あんり

    あんり

  • メイサ

    メイサ

  • あおい

    あおい

  • つむぎ

    つむぎ

  • 星菜

    星菜

  • りの

    りの

  • りつ

    りつ

  • ルイ

    ルイ

  • ひなの

    ひなの

  • らん

    らん

  • ふみ

    ふみ

  • 美礼

    美礼

  • きょうか

    きょうか

  • まき

    まき

  • さや

    さや

  • かれん

    かれん

  • もも

    もも

  • しずか

    しずか

  • なぎさ

    なぎさ

  • ビビ

    ビビ

  • あすか

    あすか

NEXT
PREV

ちづる

サンガツ
3月に突入しましたね。
今年は運動したいな〜と漠然と思っている

明日はよろしくお願いします!

ちづる

よっしゃ
やるでしょ!診察プレイ!

ちづる

2月
いつもありがとうございます
2月も真ん中ですね。早い!
よろしくお願いします🙇‍♀️"

ちづる

時間がたつのは早い
⁣みなさん新年のご挨拶をしにきてくださってありがとうございます☺🙏✨️メールなども頂けてとても嬉しいです!しっかり読ませて頂いてます。去年はお誕生日プレゼントなどギフティなど頂きまして大事に使わせて頂いております😢🙏

本当に感謝しております😭✨️
去年に引き続き2024年もよろしくお願いします!

今年は「荷物が少ないいい女」を目ざして頑張りたいと思います(?) 何が入るねんそのバック!?みたいな小さい鞄一個で街を歩いてる女性はいい女が多い気がします(偏見)

そう!免許の更新にいってきました。笑
あと2日で失効しそうだったのでギリです!!!なんで免許証の写真てあんなに残念に映るんでしょう。カメラのおじさんに「向こう5年は変えられないから鏡いっぱい見てお化粧直ししていいよ!」って言われて笑っちゃいました😂

一月、たくさんでるのでぜひよろしくお願いします☺🙏

ちづる

あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。

今年の抱負は健康とお仕事やいろいろな事の両立です。なんかリアル。笑


あ!おみくじは大吉でございました。
幸先いいのかもしれない。
おみくじ別神社で2回ひいたけど投資はもう絶対に絶対にだめらしい。今N○SA流行ってるからかな?笑


すごい念押しで新年から笑ってしまいました。

あらゆる事が少しづつ変わってはいくけど、このマインドだけは毎年変わらず日々を過ごしたいなと思います。いつだって私は自分を大切にしてあげたいです。あなたも大切にしてあげてください。

⁣それではみなさん、寒いのでどうぞお身体ご自愛ください。地震の被害がこれ以上広がりませんように。またよければお店で遊んでくださいね✨️


ちづる

明日は
クリスマスなぜかいつもお店にいる私なんですが(なんでだろうね?)明日サンタバニーしようとしてるけどすぐ脱ぎ散らかす自信があります


最近じゅじゅつかいせんが面白すぎてアニメ50周くらいしています


ぶりっこ写真を添えて
早めのメリークリスマス🎄




ちづる

いらっしゃいませ
完全防備

ちづる

12月
11月、みなさん大変お世話になりました。体調が安定せずご迷惑おかけしてしまいました。まったく出勤できず…申し訳ありませんでした…!12月はレディースDAYの兼ね合いで7日以降からまたお店にでますのでまたお遊び頂けたら嬉しいです!


12月はお願いだから出て!とみなさんに言ってもらえて…はぁああすみませんしっかりします。


12月もぜひよろしくお願いします!

最近は新人さんと帰り際や出勤する時、ばったり会う機会なども増えたのですが自ら自己紹介してくださったりといい子で可愛い女の子ばかりでお姉さんは嬉しいです。コミュ障で上手く会話できなくてすみません。何目線かわかりませんが、自分のエロを信じて楽しく頑張ってください💪私も頑張ります!笑


最近はエロい事というより(もちろんエロいのは前提)支配されたい人が多いように感じます。現代社会の闇ですね(?)なんだかんだ楽しくやらせてもらってます。笑

私好みに仕上がっていくのはなんともいいものです。
いつもありがとう🥲また12月にお会いしましょう!

ちづる

ハロハロハロウィン
ハ〜…!ロ〜…!ハ〜…!ロ〜…!

ハロウィン!

これで死ぬまでハロウィンのことしか
考えられなくなります🎃

今日はハロウィンでしたね〜!
本日の道頓堀あたりは百鬼夜行なんですかね?
10月もありがとうございました🙏

最近は写メ日記をポートレートで撮るのにハマっています。綺麗に盛れてくれます!笑

11月もよろしくお願いします🤝
予定は5日以降にいれる予定です🙏



ちづる

時は有限なり
ありがとうございました!
最近電マのアタッチメントなるものを購入してあまりにも気持ちよすぎてこれお客さんのあれやこれに使ってもキモチイイんやろな〜なんて考えてました

TENGA気持ちよさげだけど、別のアタッチメント買いましたがこれがぷよっぷよで気持ちええのです…😉

次は明後日の28日にやってまいりますので良かったら遊んでくださいね♡

ちづる

アップル味
お仕事終わりには絶対1本摂取する経口補水液。なんか色々体液失っているのでちょうどいいんですよね…!箱買いしてるんですけど最近になってアップル味があるという事に気付きました。昔からあった??🥺

美味しく感じるとダメらしいけど、美味しい😂
今日は18:00~45分~60分枠が空いていると思いますのでお暇あればよければ遊んでください🥰

ちづる

消されるかも
⁣こんばんわ

制服➕ディルド➕足コキ

なんとイケナイ組み合わせ…!

ご指名様に₹˝ャʓ✌💓したらみんな「別の女の子出てきたと思った…!」って呆然とするの面白いし楽しすぎて最高です😂カーディガン×ルーズソックスはいいね。一応私物だよ〜

楽しいからしばらく続けようかな!笑 ハロウィンって、コスプレする言い訳ができていいかもしれんな🥹

最近はじめましての方々もお遊び頂けて嬉しいです!優しいとか書いてますが、少々手厳しい時もありますが今後もみなさんよろしくお願い致します(>人<;)

ちづる

ぎゃる♡       ᑎ ᑎ    ♡        (  ˶ᐢᗜᐢ˶)つ      ⊂♡
₹˝ャʓ💓🎃

ちづる

ありがとうございます!
半身浴毎日するのでこないだバスソルト?10キロ買ったら浴室に運ぶの肩抜けるかと思いました

最近、外に出ると金木犀の香りが心地いいです。なんであんなにいい匂いなんでしょうね?深く吸い込むと空気も冷たくて気持ちいい。

秋っていいですよね!

ハロウィンの時期だからお店で猫耳うさ耳の女の子を見かけるけどとてもかわいい…(='ω'=)

明日は19:00~枠が空いてるのでよろしければお遊び頂けたら嬉しいです‎|•'-'•)و♡ それではまた〜!

ちづる

アメリカの刑務所
みなさんおはようございます!
なんか超早起きしてした事ないことをしてみたくて、はじめて朝マッ○(ブレックファスト)注文したんですが中を開けた瞬間「アメリカの刑務所やん!!」って心で叫んでいました

やっぱホットケーキつけた方が良かったな…
美味しかった〜


それではみなさん
Have a Nice Day!♡

ちづる

はじめましてこんばんは
ニット帽の季節だネ!

最近キューティクルより頭皮を大事にしなきゃな…!てシャンプーをスカルプ系?に総入れ替えしたら髪の毛フッサフサのツルッツルになってデコ周りの産毛死ぬほど生えだして「何?!こわ!」てなってます

ちづる

10月になっちゃった

「見たらイク!」「エロすぎ見れない!」

ってこっちをずーっと見ないの、なぁぜなぁぜ?

ちづる

10月になりました
最近はマイブームでずっとポニーテール🦄