めぐみ 痴女日記 痴女ヘルス 大阪梅田の風俗 M性感 梅田ゴールデン倶楽部

open - close
TEL 06-6315-8888  info@63158888.com
防災避難対策
AED設置店
PhotoDiary-

痴女日記

イイ女たちによる、魅惑の日常を描いた痴女日記をぜひご覧ください。

Diary List
左右にスライドできます。
  • 全員

  • すず

    すず

  • りか

    りか

  • ひびき

    ひびき

  • じゅり

    じゅり

  • さやか

    さやか

  • ねね

    ねね

  • みどり

    みどり

  • ちづる

    ちづる

  • つばき

    つばき

  • ちひろ

    ちひろ

  • ましろ

    ましろ

  • にこ

    にこ

  • ひとみ

    ひとみ

  • もか

    もか

  • めぐみ

    めぐみ

  • りかこ

    りかこ

  • れいな

    れいな

  • しおり

    しおり

  • るる

    るる

  • みずき

    みずき

  • あおい

    あおい

  • つむぎ

    つむぎ

  • りつ

    りつ

  • 星菜

    星菜

  • しの

    しの

  • みほ

    みほ

  • るか

    るか

  • メイサ

    メイサ

  • せんり

    せんり

  • ひなの

    ひなの

  • りの

    りの

  • らん

    らん

  • ルイ

    ルイ

  • あんり

    あんり

  • きょうか

    きょうか

  • 美礼

    美礼

  • ふみ

    ふみ

  • まき

    まき

  • さや

    さや

  • かれん

    かれん

  • あかね

    あかね

  • もも

    もも

  • しずか

    しずか

  • なぎさ

    なぎさ

  • ビビ

    ビビ

  • あすか

    あすか

NEXT
PREV

めぐみ

残暑お見舞い
⁣こんばんは。
私と遊んで下さる心優しい皆々様、いつもありがとうございます!!

さてさて、 毎日暑いですが体調崩されてませんか?
私は久しぶりに元気な8月を過ごしております。
と言うのも、去年も一昨年も体調ぐずぐずで夏は出勤できませんでした。
なので8月にお店にいてるのが実に3年ぶりです。
なんだか変な感じ。でも懐かしい気も。
今年こそ、このまま元気に暑い季節を乗り切りたいと思います。
皆様も熱中症やクーラー病にはくれぐれもお気をつけ下さいね!

ではでは、また週末に。

めぐみ

こんばんは。あるいは、おはよう。
⁣1月2月と遊んで下さった皆様ありがとうございました!
今月も引き続きよろしくお願い致します♡

ただいま午前3時半。
昨日のうちに日記を更新しろと言われていたのですが、出来なかったので日を跨いで深夜なのか早朝なのかわからないこんな時間に更新しています😶

さてさて、今月は久しぶりに推しのライブに行く予定なのですが、うちわを作ろうかどうか悩み中の今日この頃。
うちわがあれば推しがこちらを見てくれる率がぐーんと上がるけど…
なんでかな、なんかそっちに行ったらアカン気がする😂
それにまず作るのめんどくさい。
でもうちわがあれば推しとコミュニケーションとれるかも!!
って葛藤中です。
家族に相談したら「幸せな悩みやな」ってちょっと小馬鹿にされました。
私は今日も幸せです🤗

ではでは、3月も頑張りまーす。

めぐみ

2022年もありがとう
今年もお世話になりました!
初めて遊んで下さった方、何度も何度も会いに来て下さった方、皆様お一人お一人のお陰で2022年も楽しかったです。
ありがとうございました☺️
来年も一緒にエロ楽しい時間を過ごせたらいいな🥰

ではでは、2023年もどうぞよろしくお願い致します⁣♡



皆様、良いお年をお迎え下さいませませ🤗



めぐみ

こんばんは
10月会いに来て下さった皆様、どうもありがとうございました!!
ハロウィンだからと言って仮装するわけでもなく、今年もいつも通りに過ごしました。
それが私😏
こんな素のままの私を受け入れてくれて本当にありがとう。
おかげで今月も楽しかったです♪
11月もよろしくお願いしまーす🤗

めぐみ

こんばんは
⁣私と遊んで下さる皆様、いつも楽しい時間をありがとうございます!!
皆様には私以上に楽しんでもらえてたら嬉しいです🥰

さてさて、先日ミュージカルを観に行きました。
作品はかつて映画化もされた『ヘアスプレー』。
主演は大好きな渡辺直美ちゃんです。
もうね、生の直美ちゃんめちゃくちゃ可愛かった~。
キレキレのダンスも良かったし、芸人さんならではの間や面白い表情も最高すぎました。
主人公の親友を演じた清水くるみちゃんも今まで以上にもっと好きになったな。
あぁ…好きなミュージカルがまた増えてしまった😆
何度も観たくなる素晴らしい作品でした。

観劇後、帰宅してからもなかなか興奮冷めやらぬ私。
歌って踊りたくてどうしようもなくなったので、深夜1時からBTSのコンサート映像を見始めて踊り狂いました。

やっぱりお芝居もライブも大好きだ♪


ではでは、また土日に。

めぐみ

お久しぶりです
⁣私と遊んで下さる皆々様、いつも素敵な時間をありがとうございます!
たくさん愛でて頂いて私は幸せです。
皆様ホントにありがとう!!

さてさて、約1年ぶりの日記更新です。
と言っても特段何の報告も近況もないです😂
強いて言えば、半年ぶりに美容院へ行ったので15センチほど髪を切ったって事くらい。
お店ではアップにしてるからあまり気付かれないと思うけど…。


そんな感じで相変わらずマイペースを大事に生きている私です。
ではでは。


写真は数ヵ月前のものなので髪を切った私じゃないよ😗

めぐみ

私と遊んで下さるお優しい皆々様、いつもありがとうございます!!

そして、週末にお会いできなくなってしまったご予約様😭
本当に申し訳ありませんでした!!!!!
こんなところでお詫びをしても意味がないのだけれど、ここでしかお伝えする手段がなくて…ごめんなさい。
もしまたお会いできるチャンスを頂けるのなら、そのときは精一杯の愛を捧げたいと思います。
本当にごめんね。

めぐみ

こんばんは。
"ちょいちょい日記を放置する"でお馴染みのめぐみです😃
相変わらずマイペースに出勤してるよーと生存確認の意味も込めて、久しぶりに更新しました。

私と遊んで下さる皆々様、いつもありがとうございます!!
皆様の貴重なお時間を、終始ケラケラ笑ってるこんな変なヤツと過ごしてくれてありがとう♪
おかげさまで、笑い皺が深くならんように毎日スキンケアに必死よw
でもね、寝る前にスキンケアしながら、あの話面白かったなーって思い出すのが、嬉しい時間でもあったりする。
さ、明日もいっぱい笑って皆様と楽しむ為に、スリーピングパックをして寝たいと思います(灬˘╰╯˘灬)♡。・゚

ではでは、おやすみなさい(っ ˘ω˘ )zZ

めぐみ

本日、体調不良でお休みさせて頂くことになりました。
ご予約して下さったお客様、久しぶりにお会いできるはずだったのにごめんなさい…
1日のスケジュールの中に私を入れてくれていたことが本当に嬉しいです。
なのに私ときたら、急な休みで予定を狂わせてしまって申し訳ありません๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
またお会いできる機会を与えて頂けたら幸せです。

皆様の前ではいつも通りの元気で陽気な私で居たいので、今日はゆっくり休んで体調を調えたいと思います。


こんな写メを載せたら、ほんまに反省しとんかコラって怒られそうやけど…
二の腕パンパン。
胃腸が弱っても太るんやな、痩せへんねんなってものすごーーーく痛感してます(((;꒪ꈊ꒪;))):
ある意味、カラダの神秘やで。

めぐみ

ありがとう
3月もありがとうございました!!
先月はちょいちょい休んでしまって、数えたら9日しか出勤してませんでした。
急な休みでご迷惑をお掛けしてばかり…ごめんね。゚(´つω•`。)゚。
4月はもうちょい頑張らねば。
私の胃腸よ、強くあれ~( •᷄⌓•᷅ )

さてさて、連休中に久しぶりに友達と会ったのでノリでプリクラを撮ってみました。
10年ぶりくらいかな。
中高生に混じってゲーセンのプリクラコーナーに居るのがとてつもなく恥ずかしかった( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )
でもそれ以上に、キャッキャ言いながら撮影する感じが懐かしくて若者よりも楽しんでた気がする♪
ただ仕上がったプリクラは、目が大きすぎる上に顎が鋭く尖ってて、もはや私ではなかったけど…笑
おもしろい休日でした(*´︶`*)♡

ではでは、4月もよろしくお願いしまーす。

めぐみ

私のお相手をして下さる皆々様、いつもたくさんのエロと笑いをありがとう!!

楽しい時間を共有できて私も嬉しいです♪



さてさて、最近はだいぶ暖かくなってきたのでお散歩が心地よくなってきました。

近所の池に行くと、ときどき綺麗な青い鳥に出会えます。

カワセミかな?

『幸せの青い鳥』って言うだけあって、見るとなんとな~く幸せな気持ちになる(´,,>ω

めぐみ

2月もありがとうございましたー!

今月に入り会いに来て下さった皆様もありがとうございます٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡



さてさて、少し前に抽選で当たってPS5を手に入れた私なのですが、一向にコントロールさばきが上達しません( ; -᷄ ω-᷅)

ゲームってこんな難しかったっけ?!

え、右スティックと左スティックで違う動きなんてできませんけど!!

って思いながら奮闘してます。

皆様に色んなゲームを教えてもらうのだけれど、操作に慣れるまでまだまだ始められそうにないな…(._.`)

誰かコツを伝授してくれ。←切実

ちなみに今はDBDを楽しんでます♪



そんな感じで今までとは違うお家時間を過ごしている今日この頃です。



ではでは、また火曜日にねー。

めぐみ

こんにちは。

月のものが参りまして今週はお休みを頂いております(._.)

水曜日にお約束をしていたお客様、行けなくなってごめんね。

また2月に遊んで下さーい٩( *˙0˙*)۶



さてさて、今日は久しぶりのマッサージを予約してたので朝からウキウキしてたの(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

お昼ご飯食べて、ささっと掃除して、3時からジム行って、5時にマッサージ♪♪ってスケジュールをしっかり立てて。

なのに2時過ぎにセラピストのお姉さんからラインが来て、見てみたら「2時のご予約ですが、まだお見えにならないので心配です」って……。

ん?2時の予約??と一瞬パニックになったけど、よくよく思い返したら私2時に予約してたんやったΣ(゚д゚|||)

なんで5時やと思い込んでたんやろ。

掃除ほっぽってダッシュで行きました。

施術が終わってお姉さんが「だいぶお疲れのようだったので、時間を勘違いしちゃったのもわかります。だから気にしないで」って言ってくれて優しさが辛かった๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

だってねお姉さん、私の疲れは動画の見過ぎによるただの寝不足なのです…。



ゲーム配信見るのもそこそこにしようと固く心に誓った今日の日です。



ではでは、皆様今日も寒いので温かくしてお休み下さいな(´- ω -`)zZZ

めぐみ

2020年も大変お世話になりました。

今年は誰もが予想だにしなかったコロナ禍に見舞われ、何とも凄まじい一年だったように思います〣( ºΔº )〣

私自身、体調を崩して一ヶ月以上休んだり、大好きな家族を亡くしたり、愛するお犬様の持病が悪化したり…と、ちょっとしんどい年でした。

それでも前向きに頑張れたのは、やっぱり会いに来て下さる皆々様が居てくれるからです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

支えてくれてありがとう!

いつも笑顔をありがとう!!

本当に本当にありがとう!!!

来年もどうぞ、ポンコツめぐみをよろしくお願い致します৲( ᵒ ૩ᵕ )৴♡*৹



ではでは、良いお年を~♡

めぐみ

こんばんは。

11月もありがとうございました!

皆様と一緒に時間を過ごせることが嬉しく、本当に幸せいっぱいです。

いつも楽しい時間をありがとう♪



さてさて、連休中はまたまた観劇に行って来ました。

今回は『フリムンシスターズ』という松尾スズキさん作・演出のミュージカル。

阿部サダヲさんや皆川猿時さんなど、大好きな大人計画の俳優さんがたくさん出演されていて、いっぱい笑わせてくれました。

さらに長澤まさみさんも出演されていて、美しすぎて可愛すぎて眩しすぎたー(灬ºωº灬)

ダンスも歌も見応えたっぷりでめちゃくちゃ面白かったです♪

こんなご時世でも様々な対策を練って上演してくれて、観劇好きとしてはもう感謝感謝でした!



ではでは、明日からまた出勤します。

健康第一で12月も頑張りまーすᐠ( ᐛ )ᐟ



※メールを下さったお客様、こちらからの返信がどうやら返ってきちゃうみたいです。

やり取りができなくてごめんなさいm(__)m

金曜日の出勤を追加してるので気付いてもらえたらいいのだけど…。

めぐみ

私と遊んで下さる心優しい皆々様、いつもありがとうございます!

ヌルヌルいちゃこらして、いっぱい笑わせてもらって、私は幸せ者です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )



さてさて、先日久しぶりに舞台を観に行きました。

コロナのお陰で大好きなライブも舞台も全部中止になって、趣味を満喫できずにいた今年。

引きこもりすぎて心がカラッカラのカッスカスになってたので、ようやく行けた満足感がすごかったです(*´︶`*)♪

今回観たのは『獣道一直線!!!』という舞台で、生瀬勝久さん・古田新太さん・池田成志さんからなる "ねずみの三銃士" という演劇ユニットの公演でした。

この三人なのだから面白いのは言うまでもなく、さらに私の好きな池谷のぶえさんも出演されていて最高に楽しすぎました٩(ˊᗜˋ*)و



コロナやインフルエンザに気を付けながら、皆様もゴールデンや好きなものでしっかり息抜きして下さいね!



ではでは、おやすみなさーい。

めぐみ

10月にお会いできました皆様、ありがとうございました!

おうちの事情で早退や急なお休みが多く、ご予約様には大変ご迷惑をお掛けしました…

本当にごめんなさいっ゚゚\(´O`/)°゜゚

メールを下さったお客様、放置してて申し訳ありませんっ!

ちゃんと読んでるからね(´>ω

めぐみ

こんばんは。

9月もお世話になりましたm(__)m

お忙しいなか、時間を作って下さってありがとうございます!

まだまだコロナも収まらないけど、それでも会いに来て頂けて本当に感謝しかありません!

しっかり体調管理をして、10月も元気にお出迎えしたいと思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



さてさて、久しぶりに箕面の滝まで行って来ました。

気温もちょうど良くて、気持ちいいハイキングでした♪

小さく虹も見えて、なんだか心が浄化された気がするー。

紅葉が色づいてきたらまた行こうかな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





ではでは、おやすみなさーい。

めぐみ

私と遊んで下さる皆々様(^^)

楽しい時間をありがとうございます!

お忙しいなか会いに来て頂けて嬉しい限りです♪



さてさて、今月は26日27日29日30日に出勤して、10月に入ったら一週間ほど生理休暇を頂く予定です。

今度の連休も予定盛りだくさんにしてやりました(๑و•̀ω•́)و

そして、その中に美容院をねじ込もうかどうしようか悩み中です…。

髪切って黒くしたばっかりやけど、やっぱり今の髪型好きちゃう。

納得のいく髪型にしてもらうのって難しいなぁ( ˘•~•˘ )



ではでは~zzz(´-ω⊂゛)

めぐみ

こんにちは。

先週お相手して下さった皆様、ありがとうございました!!

そして本日は体調不良でお休みを頂くことになりました。

どうにもこうにも、胃が痛くて…

すみません(._.)



なので写真は元気なやつを載せておきます。

『強風のなか冬の海で舞う私』です。

一昨年の安室ちゃんのラストツアーで福岡に行った時の。

私ね、ここ1~2年の間に体調崩すことが多くて、なんでなんやろ~って自分でもずっと不思議だったんです。

で、ふと気付いた!

体調おかしくなったのって安室ちゃんが引退してからかも…って。

安室ちゃんが引退してからというもの、ニュースや歌番組で映像を見るだけで涙が止まらなくなるので、ライブDVDをはじめとする一切を見ないようにしてたんですよね( ;ᯅ; )

きっとこれが原因じゃないかと。

安室ちゃん不足で心身ともにエネルギーが枯渇してたのではないかと、そんな結論に至りました。

やっぱり私にとって安室ちゃんはいつまでも偉大で、生きる源です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

少しずつライブDVD解禁してみよかな。



というわけで、今日はゆっくり休ませて頂いて、明日あさっては元気にいきます!



ではでは。

めぐみ

こんばんは。

9月に入ってもう1週間が過ぎましたね。

早いっ ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

連休を頂いてる私は、9月になってからはテキパキ行動派に変わりつつあります。

ようやくジムも再開したし、免許の更新も行ったし、美容院も行ったし、マッサージも行った!

お買い物にも行って秋服も買った♡

私にしては珍しく予定をぎちぎちに詰め込んでみました。

おかげで、せっかくの連休なのにいつもより疲れたかも(-ω-;)

でも久しぶりに充実しててうれしい♪



さてさて、次の出勤は金曜日です。

2年ぶりくらいに髪が黒くなりました(´,,•з•,,`)

10センチ以上切って短めになったので、また大いに振り乱していきたいと思います。



ではでは、金曜日にお会いしましょ。

めぐみ

私と遊んで下さる皆様、楽しい時間をありがとうございます!

皆様にも悦な時間を過ごしてもらえてたらいいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡



さてさて、私のポンコツスマホカメラ、最近お利口さんに起動してくれるようになりました。

なんかわからんけど、きっと反抗期やったんやな( ಠ_ಠ )

そう思ってます。

こんな私の写メを「楽しみにしてる!」と仰って下さった貴方、本当にありがとう♪

ようやく更新しました٩(*´∀`*)۶

ぼちぼち載せてくので、また見てもらえたら嬉しいです。



ではでは、また水曜日にー。

めぐみ

私と遊んで下さる皆様、いつもありがとうございます!

最近の私はおもしろいほど汗だくでしょ(恥)

燃焼系のサプリを飲んでいるのもあるのですが、多分ね、ファンデーションをあまり塗らなくなったからだと思う。

おかげで塞ぐものがないから、顔面の毛穴という毛穴からいきいきと吹き出しよる(✱°⌂°✱)՞՞

塩味が降りかかっても気にしないでくれるか、ウホウホ興奮してもらえると助かります(´,,•з•,,`)♡



さてさて、スマホのカメラの具合が相変わらずよろしくありません。

いい感じに直ったー!って思ってたのに、気付けばまた不調です。

なので、また過去の写真を。

いつかのシンガポール、マリーナベイサンズのプールではしゃぐ友達と私。(左が私)

あの水着なんとなくカップが小さくて、お乳首様がお目見えしてしまうんじゃないかとドキドキでした。

お気楽に海外へ行けるようになったら、是非ともあのプールでまたはしゃぎたいなぁ♪

今度は何の不安もない水着で!



ではでは。

めぐみ

こんばんは。

今日は急なお休みとなり、ご予約を頂いていたお客様にはご迷惑をお掛けしました…。

せっかくお時間作って下さっていたのにごめんね( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

お休みの理由は体調不良と伝わってるかと思いますが、毎月のお腹の痛い血まみれ地獄なので私は元気です。

また会えるかなぁ。。次の機会を与えて頂けると幸いです(。>ㅅ

めぐみ

先週お会いできました皆様、どうもありがとうございました!

乱入や3Pでお世話になった女の子たちもありがとう♪

お客様と二人っきりの空間も楽しいけど、ここに可愛い女の子が加わるだけで嬉しさも楽しさも気持ちよさも何もかもが倍増してる気がする(◍•ᴗ•◍)

まさに非日常やからかな♡

皆々様、ホントにありがとうございます!!



さてさて、最近スマホのカメラの調子がよろしくありません。

起動したりしなかったり、本体に保存できたりできなかったり、クラウドにあったりなかったり。

とてつもなく気まぐれです(-ω-;)

そんなわけで、最近の写真がないのでいつかのものを。

浅草の舟和で嬉しそうにパフェを見つめる私。

顔隠してもて嬉しそうかどうか、もはやわからんけど。

なんなら、舟和にいるのかどうかすらわからんけど(._.) 。。oஇ

でも、よーーーーく見たら後ろのショーケースに芋羊羹が並んでるの。

そこから舟和感を感じて(♫′౪‵)



ではでは、また火曜日に出勤します。

めぐみ

先週もありがとうございましたー!

コロナ禍の不安はまだまだ拭えない中で、それでもお仕事をさせてもらえること、会いに来て頂けることが、本当に本当にありがたいです。

しっかり予防して体調万全でお出迎えしますので、6月もどうぞよろしくお願いします♡( •ε- )



さてさて、写真は1月に行ったラルクのライブTシャツ。

めちゃくちゃ楽しくてセトリも最高すぎて、思い出すだけで大興奮です。

しばらくはライブ行かれへんのかなーと思うと残念でなりません( ˃̣̣̥᷄ᯅ˂̣̣̥᷅ )

ライブと舞台に代わる新たな趣味を探してみようかと考え中です。



ではでは、またまた火曜日に。

めぐみ

土曜日にお会いできました皆様、楽しい時間をありがとうございました!!



親知らず抜歯自粛も終わり、生理休暇も明けて、ようやくいつも通りに出勤し始めました。

お休みの間は、運動不足解消にバランスボールに乗ってぼいんぼいんしてみたり、筋膜リリースのローラーをゴリゴリしてみたり、色々と無駄な抵抗をしてみました。

でもね、なーーーーーんにも効果がわからないよ( •̅_•̅ )

太ることはなかったけど、痩せるなんて夢みたいな話は起きんかったし、コリがほぐれたような気はするけど実際のところはよくわからんし…。

ジムが再開してくれる日を切に待ち望む私です。



写真には、似ても似つかない鼻の高い濃いめのスタンプを貼っておきます(・દ・)

この写真の腕を見ると、痩せてないが一目瞭然。



ではでは、また日曜日に。

めぐみ

こんにちは。

親知らずがとんでもなく痛み出しためぐみです(✽︎´ཫ`✽︎)

今日歯医者さんに診てもらって、とりあえず応急処置をしてもらいました。

麻酔が切れた今、猛烈な激痛に襲われています₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

週末は出勤するつもりだったのですが、急遽お休みに変更させて頂きました。

明日のご予約を頂いていたお客様、本当に申し訳ありません!

来ようとしてくれていたその気持ちが、心の底から嬉しいです。

いつもありがとう。

来週抜歯の予定なので、しばらくはお休みを頂くことになります。

また会えない日が続いてしまいますが、どうか忘れないで待っていてほしいなと思います。



あぁ…今年は休んでばっかりや…(-ω-;)

ごめんね。



写真は私の癒しです。

うちのコのあんよ。

ただただ可愛い♡

めぐみ

こんにちは。

こっそりお休みを頂いて、はや1ヶ月半ほどが経ちました。

メールをくださった方、心配掛けてごめんなさい。

お店にお電話をくださった方、何度もありがとう。

大変お待たせ致しました。

お待たせしすぎたのかもしれません!(←村西とおる風に読んで)

ようやく明日から出勤することになりました(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

また会いに来て頂けたら嬉しいです♪



さてさて、写真は近所の公園です。

もう桜が満開。

これは何て名前の桜かしら。

ピンクで可愛い♡



ではでは、また明日からよろしくお願いしまーす(◍•ᗜ•́)✧

めぐみ

こんばんわ。

いつも私と遊んで下さる愛しの皆様、本当にありがとうございます♪



火曜日は久しぶりに3Pをさせて頂き、お相手の女の子はきいろちゃんでした(◍•ᴗ•◍)

二人していじめるの楽しかったなぁ♡

お客様にも悦んでもらえてたらいいなぁ。

きいろちゃんは笑顔がとっても眩しくて可愛かったなぁぁぁ。

纏う空気がふんわりしてて、私、きいろちゃん好きって思った (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

癒しを欲する皆様も是非きいろちゃんにお会いになってみて。



最近はゴールデンの女の子にすごく癒しをもらってる気がする。

みかりんは会うといつもハグしてくれるし、ひなたさんの明るい笑顔と抜群のスタイルには惚れ惚れしちゃうし、しおりんが笑ってくれるとめちゃくちゃ嬉しくなるし、みほちゃんのパッチリおめめが超絶可愛いし。

あぁぁ、みんな好きだ。



ではでは、また木曜日に。

めぐみ

本日、体調不良でお休みさせて頂きました。

お時間を作って下さっていた方( ;ᯅ; )

会えなくなってしまい申し訳ありません…。

またの機会を与えて頂けると大変ありがたい上に、それ以上に嬉しいです。

自分勝手でごめんね( •́દ•̩̥̀ )

明日は法事でお休みの予定なので、次の出勤は月曜日です。

しっかり体調を戻して元気に行きたいと思います。



ではでは、今日はゆっくりさせてもらいます。

めぐみ

お正月に早速遊んで下さった皆様、ありがとうございましたー!



そしてそして、明けましておめでとう(*•ᗜ•ฅ*)

2019年にお会いできた皆々様、大変お世話になりました!!

ゴールデンには美人さんが多く、スタイル抜群な子もたくさんいて、テクニックがずば抜けて優れてる子もいて、優しくて楽しい子ばっかりで、本当に素敵な女性しかいません。

それでも私を選んで会いに来て頂けることが、めちゃくちゃ嬉しいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

心から感謝しています。

本当に本当にありがとう♪

今年もどうぞよろしくお願いします(⁎˃ᴗ˂⁎)



ではでは、また日曜日に。

めぐみ

日曜日もありがとうございました!

みかりんが乱入に来てくれて、楽しさ倍増の一日でした♪

あぁ~良き週末やった~ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞

皆様ありがとうございましたー!!



さてさて、23時半に帰宅して、さっさとお風呂に入って寝りゃいいのに、なんでか1時から『テルマエ・ロマエ Ⅱ』を観た私です。

何回観ても笑ってしまう(゚∀゚)

深夜の時間を無駄に過ごした感は否めないけど、なんだかいい気分で眠れそうだ。



ではでは、おやすみなさーい。

めぐみ

土曜日に遊んで下さった皆様、どうもありがとうございましたー!!

いつも楽しませてくれて本当に本当にありがとう♪



さてさて、久しぶりに女子高生コスを着させて頂いたのですが、ファスナータイプのシャツは初見だったので驚きを隠せませんでした(´⊙ω⊙`)

レオタードのようなピタピタのジャージのような…

「変なの」が私の心の中の第一声でしたw

でもお客様の「リアルなカッターじゃないから逆に良いよ」ってお言葉に、「おぉ~発想の転換!これは逆にエロいのか!!」とあっさり受け入れられました(๑•⌄•๑)

私ってば単純。





ではでは、また日曜日にー。

めぐみ

こんばんは。

1週間ほど生理休暇を頂いて今週からまた出勤してます。

お相手して下さった皆様、どうもありがとうございました!!



さてさて、ジムに入会して3ヶ月経ちました。

私にしては珍しく続いております(o'ω'o)ノ

だって週1しか行ってないからね…。

なんとか続いてる感じ。

おかげで、まだまだやわらかボディは健在です。

この調子でゆる~く頑張りま~す୧(・⌔・)୨



ではでは、おやすみなさい。

めぐみ

火曜日もありがとうございましたー!



初めてつばきちゃんとの3Pがあって、めちゃくちゃテンション上がりました(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

美しさにエロさまで兼ね備えて、加えて喋っても楽しいって!!

自然と、もっと一緒にいたいなと思っちゃいました♡

これぞ、つばきちゃんの魅力(灬º∀º灬)



それと、かのさんが乱入に来てくれたのも嬉しかったです♪

かのさんのあの笑顔…もう大好きです(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)

全てを包み込んでくれる優しい笑顔にいつも癒されます♡



ゴールデンの女性は素敵な人しかおらんなーと、ホンマにそう思った一日でした。



ではでは。



ちなみに、写真はどこで撮ったか覚えてない数年前のものです。

これ、どこ??

めぐみ

日曜日もありがとうございました♪

とても楽しませて頂きました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )



さてさて、髪を切ってからというもの、コテでの火傷が絶えない私です。

最近またやっちまいまして、右肩負傷中です。

久々に髪を短くしたってだけで、こんなにも火傷するもんかね。

それとも、ただのどんくさいだけなのかね。

ともかく、地味に痛いのです(-ω-;)

早く治りますように…。



ではでは、おやすみなさーい。

めぐみ

10月もありがとうございました♡(。☌ᴗ☌。)

土曜日にお会いした皆様も、楽しい時間をありがとうございました!



私と遊んで下さる皆様がもれなく明日からも頑張れるよう、11月も誠心誠意努めてまいります୧꒰*´꒳`*꒱૭✧



まずは風邪をひかないように気を付けよう。

と、当たり前のことを心に決めたところで今夜は寝ます。



ではでは、また日曜日に。

めぐみ

こんばんは(^^)

いつも遊んで下さる皆々様、どうもありがとうございます!

来週までいつものあやつでお休みのめぐみです。



月曜日は、ただひたすらに乱入しまくる一日でした。

誰に言われるでもなく、勝手に"イタズラ要員"としての任務を自らに課し突撃しまくってやった(`・∀・´)

いろんなお部屋に遊びに行けて楽しかったです♪

お客様も女の子も、みんなありがとうございました٩(*´∀`*)۶



かりーなのお客様ったらなんて嬉しいことを仰って下さるの!!

乱入冥利に尽きます♡



本当に皆様ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



ではでは、おやすみなさい☆

めぐみ

木曜日に遊んで頂いた皆様、ありがとうございました!

この日も乱入が叶って、来てくれたのはみかりんでした(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

たまにしか会えないので、みかりんってわかった瞬間めちゃくちゃ嬉しかった♪



さてさて、今月からNHKの朝ドラ『スカーレット』が新しく始まったのですが、私はようやく前作の『なつぞら』を観始めました。

そして早速1話目から泣かされました(。>ㅅ

めぐみ

9月もありがとうございました(^^)

火曜日に会いに来て下さった皆様もありがとうございましたー!

この日は久しぶりに乱入が叶い、空さんが来てくれました♪

ちゃんとお会いするのが何気に初めてだったので、お客様だけじゃなく私もドキドキしました♡

空さんのエロっぷりのお噂はかねがね聞き及んでおりましたが、実際は……お噂以上でした(*≧ω≦*)ムフフ

お客様にも楽しんで頂けて嬉しかったー♪



そんな感じで10月もよろしくお願いします。



しかしゴールデンにはまだまだ知らない美人さんがたくさんいるんやなぁ。





ではでは。

めぐみ

こんにちは。

体調不良の為、本日はお休みさせて頂くことになりました。

金曜日に出勤するのは珍しく、普段会えない方にも会えるかなーと楽しみにしていたので残念です…。

熱が下がれば明日あさっては出勤します。

急にひんやりしてきたので、皆様も体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。



写真は数ヵ月前に撮ったものです。

まだ髪が短い。

痴女カルタを贈呈された方々は遊んでくれたのかしら。



ではでは。

めぐみ

日曜日にお会いした皆様、どうもありがとうございました!

仕事の悩みや愚痴、好きなものや趣味、日常のささいなことなど、どんなことでも話してもらえると私は嬉しいです。

相手のことをもっとよく知れるから。

勝手にわかった気になってるだけかもしれないけど、でもやっぱり心の中を聞かせてもらえるのは素直に嬉しいです。

皆様、ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



さてさて、ダイエット的なことは何をやっても続かない私なのですが、最近スポーツジムに入会なんてしてみちゃいました。

ついでにパーソナルトレーニングも契約したりなんかしちゃって。

嫌でも行かないとアカン状況を作ったわけですが、今のところ、運動して汗だくになるのがめちゃくちゃ楽しいです♪

なんとか続けられそう(p`・ω・´q)

あ、食事制限もしなくていいと言われてるし、この私のことですからスレンダーには100%なりません!

なので、私の肉感を好いて下さってる方はどうぞご安心下さい( ´•₎౩•` )



ではでは、また火曜日にお会いしましょ。

めぐみ

土曜日もありがとうございましたー!

いっぱい笑って楽しすぎました♪



さてさて、昔からあまり漫画を読まない私なのですが、唯一『進撃の巨人』だけは好きで、いつもいつも新刊が出るまでウズウズさせられてます。

今も最新刊の29巻を読み終えたところで、もう既に続きが気になりすぎる。

来年の秋に放映予定のアニメのファイナルシーズンも待ち遠しすぎる。

この待ちぼうけの間に、アニメのDVDボックスを買ってしまおうかどうしようか。

悩んでます。

結構本気で、悩んでます。

うーーーーーーーん………悩む。





ではでは、また日曜日に。

めぐみ

私と遊んで下さる皆様、楽しい時間をどうもありがとうございます( ・ᴗ・ )



さてさて、ようやく写メ日記を更新致します。

たくさんの方々に「写メのあの格好よかったよ」「なかなか遊びに行かれへんから日記だけは見てるよ」「他の写メも見たい」「日記で近況報告してほしい」「最近またサボり癖が出てるな」と、様々なご意見ご感想を頂戴していたにも関わらず、今日までほったらかしにしてました。

ごめんなさい…。

今日からまたぼちぼち更新します (و•o•)و<ファイトー



ではでは、そんな感じで9月もよろしくお願いしまーす♪