さやか 痴女日記 痴女ヘルス 大阪梅田の風俗 M性感 梅田ゴールデン倶楽部

open - close
TEL 06-6315-8888  info@63158888.com
防災避難対策
AED設置店
PhotoDiary-

痴女日記

イイ女たちによる、魅惑の日常を描いた痴女日記をぜひご覧ください。

Diary List
左右にスライドできます。
  • 全員

  • すず

    すず

  • りか

    りか

  • ひびき

    ひびき

  • じゅり

    じゅり

  • さやか

    さやか

  • ねね

    ねね

  • みどり

    みどり

  • ちづる

    ちづる

  • つばき

    つばき

  • ちひろ

    ちひろ

  • ましろ

    ましろ

  • にこ

    にこ

  • ひとみ

    ひとみ

  • もか

    もか

  • めぐみ

    めぐみ

  • りかこ

    りかこ

  • れいな

    れいな

  • しおり

    しおり

  • るる

    るる

  • みずき

    みずき

  • あおい

    あおい

  • つむぎ

    つむぎ

  • りつ

    りつ

  • 星菜

    星菜

  • しの

    しの

  • みほ

    みほ

  • るか

    るか

  • メイサ

    メイサ

  • せんり

    せんり

  • ひなの

    ひなの

  • りの

    りの

  • らん

    らん

  • ルイ

    ルイ

  • あんり

    あんり

  • きょうか

    きょうか

  • 美礼

    美礼

  • ふみ

    ふみ

  • まき

    まき

  • さや

    さや

  • かれん

    かれん

  • もも

    もも

  • しずか

    しずか

  • なぎさ

    なぎさ

  • ビビ

    ビビ

  • あすか

    あすか

NEXT
PREV

さやか

CK


CK Sports Coaching

さやか

⁣15th anniversary


15th anniversary

キャンペーン最終週の平日
16日(火)10:00-16:00
追加出勤します

さやか

年度末の感謝と新年度の御挨拶



新年度がはじまりお忙しくされているかと思います

仕事に対する向き合い方
キャリアプラン計画するにはとても良いタイミングです
新鮮な気持ちでSTARTしたいものですね

今月も御贔屓のほど宜しくお願いします






さやか

すずちゃんの訪問


10 minutes of dreams

 suzu×sayaka

上質な美しさと魅力的な笑顔
謙虚な姿勢、自分を律する意識が高いかたですね

すずちゃん乱入で狂喜乱舞


さやか

朝から痴女活

本日はイレギュラーでしたが
早朝の雰囲気も良しですね
また朝活の機会ございました際には
わきまえないエロを受け止めていただけますと幸いです

帰り際、引き寄せられるかのように
じゅりちゃんのお部屋に
彼女の作り出す柔らかな空気感は
さやかとreverseですね

それぞれの持ち味がありキャストは皆んな違って皆んな良いです


さやか

ピンクバニー

2024スプリングシーズン限定
ピンクバニー

極薄極小超ハイレグ

デフォルトの黒、
赤バニーは既存日記にて

さやか

黄金比

ヒップの7掛けくびれの持ち主
りのちゃんの乱入

女が女である揺るがない証と
エロのお福分けをしかと頂戴しました

さやか

男性再来院率◯%

男性再来院率◯%

さやか

コスチューム女医


⁣Hand job doctor

さやか

Dr.梅田さやか


コスチューム女医(私物)

診療中、立ち寄ってくれたりかちゃん
私服姿もとってもキュートでした

さやか

2weekスケジュール


⁣3月2日を皮切りに
3.6.7.9.10.13.14
直近2weekスケジュールです
全日程11:00-19:00
どうぞ宜しくお願いします

さやか

Return to March 2nd


⁣Happy Valentine’s Day
with lots of love‥


さやか

国際線CA

⁣国際線CAと空(エロ)な旅

コスチューム 外資系エアラインキャビンアテンダント(私物)

さやか

性、なる夜


⁣聖なる夜に性なる贈り物

さやか

仲間



つばきちゃん、りのちゃんによるサプライズ視姦でよりエキサイティングな時間に
サービス精神溢れるゴールデンのキャストに心より感謝

さやか

赤バニー


⁣黒がデフォルトだけど
クリスマスシーズン限定 赤バニー

エナメル×ハイレグ×穴あき破廉恥うさぎ

さやか

花魁さやか



⁣一つ、人の世の淫汁をすすり
二つ、不埒な乱行三昧
三つ、淫らな欲望の鬼を退治てくれよう花魁さやか

さやか

花魁


⁣あ ち き は 花 魁
死ぬか狂うかでありんす

⁣着付け10分で出来ます
御予約の際にお気軽にお申し付けください

さやか

花魁


〜⁣花魁道中〜

さやか

ゴールデンの洗礼

攻め二人に愛される受け
手も口も増えるけど目も増える
貴方を見つめる瞳は2倍

フロア探検中、ゴールデンの愛ある洗礼に加わってくれた、りつちゃん
さやかのお部屋にサプライズ訪問の、めぐみちゃんとは約10年ぶりの再会でした
共にエロ空間を作り上げてくれたキャストに感謝


さやか

ナース


⁣ゴールデン初のかたと共にフロア探検
じゅりちゃん、じゅりちゃんのゲストのかたおじゃましました
ゴールデンを好きになってください

さやか

ナース



⁣肉食系エロナース

さやか

見られる事への興奮

背後から見られる興奮

エロの世界をサプライズ⁣視姦してくれた、つばきちゃんに感謝

さやか

童貞を殺すセーター


お問い合わせいただいた童貞を殺すセーター第3世代 紫の色違い白です
(ロングニーハイブーツ 私物)

さやか

ゴールデンの洗礼


黒バニー(私物)

さやか

November


11月全日程11:00-18:00
今月も御贔屓いただけますと幸いです

さやか

Halloween


⁣うさぎは年中発情期

さやか

童貞殺しセーター


⁣童貞を殺すセーター第三世代

さやか

CA

CAの挑発

さやか

ボンデージの虜



ボンデージは白派

限界まで締め付けるボンデージの圧迫感が
女という生き物の快感に溺れ‥

酔いしれ‥
男を喰らう雌豹と化す

さやか

御自愛のお供

⁣黒足×赤ヒール×クリアディルド(私物)


さやか

動くさやかは公式HPにて


⁣レオタードの正しい遊びかた

さやか

動くさやかは公式HPにて


⁣着ています‥

スーパーハイレグシースルーレオタード(私物)


さやか

動くさやかは公式HPにて


着衣なシャワータイム

さやか

動くさやかは公式HPにて

令和になってもブルマ

体操着、ニーハイソックス、シューズ(私物)

さやか

動くさやかは公式HPにて

ココロもカラダもケア
悪戯ナースのヒミツの調教ゲーム

ナースコス(私物)

さやか

動くさやかは公式HPにて

イケナイ女教師
禁断のシークレットレッスン

さやか

動くさやかは公式サイトにて


満ち溢れるエネルギー
快感がスパーク
これぞゴールデンの洗礼

さやか

動くさやかは公式サイトにて


⁣暑さに負けないエネルギッシュで忘れられない鮮烈なイメージをまぶたに残す

アナタのココロとカラダに
元気をチャージ

さやか

進歩

HPお写真が、自撮りの2枚から5枚に進歩致しました

近日中に高画質グラビアのお写真、そして動画がUPされるかと思いますが

雪を降らし、床に水を張り、と
大変素敵なスタジオでした


さやか

幸せホルモン


⁣エロいことをすると、オキシトシン脳内物質が分泌され、幸せで癒されるような気持ちになることが科学的に証明されています

触れ合うこと、愛情や思いやり、理解、尊重を示すこと、主に五感の刺激に反応します

ココロとカラダ両方に幸せホルモンのご褒美を与えてあげたいですね

さやか

2023年の幕開けです



大晦日の夜の鐘の音で浄化され、清らかな状態で新年を迎えられたことでしょう

欲望、怒り、迷い、苦しみ、

中でも一番の煩悩とされている性欲ですが
どんなに美しくないように思えても、目をそむけるのは間違いです

性欲は人間の本能、
生きるエネルギーです

恥じることなく正直な自分でいたいものですね

さやか

 To dear gentleman



約8年ぶりのご挨拶となります

卒業という形で見送っていただき、
その後のセカンドライフは実に素晴らしいものでした。現在も同様です

そして、皆様も変わらず充実した日々を過ごされているかと思います

このたび復帰させていただく運びとなりました

新人としてスタートさせていただきますので、
機会ございましたら是非お遊びください


それでは、本日はご挨拶まで。



from sayaka