すず 痴女日記 痴女ヘルス 大阪梅田の風俗 M性感 梅田ゴールデン倶楽部

open - close
TEL 06-6315-8888  info@63158888.com
防災避難対策
AED設置店
PhotoDiary-

痴女日記

イイ女たちによる、魅惑の日常を描いた痴女日記をぜひご覧ください。

Diary List
左右にスライドできます。
  • 全員

  • すず

    すず

  • りか

    りか

  • ひびき

    ひびき

  • じゅり

    じゅり

  • さやか

    さやか

  • ねね

    ねね

  • みどり

    みどり

  • ちづる

    ちづる

  • つばき

    つばき

  • ちひろ

    ちひろ

  • ましろ

    ましろ

  • にこ

    にこ

  • ひとみ

    ひとみ

  • もか

    もか

  • めぐみ

    めぐみ

  • りかこ

    りかこ

  • れいな

    れいな

  • しおり

    しおり

  • るる

    るる

  • みずき

    みずき

  • あおい

    あおい

  • つむぎ

    つむぎ

  • りつ

    りつ

  • 星菜

    星菜

  • しの

    しの

  • みほ

    みほ

  • るか

    るか

  • メイサ

    メイサ

  • せんり

    せんり

  • ひなの

    ひなの

  • りの

    りの

  • らん

    らん

  • ルイ

    ルイ

  • あんり

    あんり

  • きょうか

    きょうか

  • 美礼

    美礼

  • ふみ

    ふみ

  • まき

    まき

  • さや

    さや

  • かれん

    かれん

  • あかね

    あかね

  • もも

    もも

  • しずか

    しずか

  • なぎさ

    なぎさ

  • ビビ

    ビビ

  • あすか

    あすか

NEXT
PREV

すず

15
おかげ様で15周年
感謝の気持ちをこめて♥

すず

2024
2024年も宜しくお願い致します☺️

すず

つばきち
イン●のめざめ🫶

すず

コンペ
今日はゴルフコンペ⛳️
スコアは前半が荒れに荒れまして
56.48 104でした😭

それでもドラゴン2本✨
大好きなTGCのみなみちゃんをはじめ、系列店の女の子たちにも会えて幸せな一日でした☺️

すず

また
今日はうさぎをつけられました🎃🫶

すず

みどりとつばき
朝来たら
みどりに何かをつけられて
その場で写真を撮り日記を書いて❤️と


つばきちに見守られながらの投稿です🍉

すず

スイカ
最近のマイブームは
スイカゲーム🍉とカリカリ梅🥳

すず

ハロウィン
Happy 🎃Halloween✨

ハロウィンイベントやってます👻

すず

歓喜
昨日のWBC凄かったですね🤩
ねねやんと一緒にみてて、抱き合って喜びました😭❤️

昨日はみどりちゃんにも会えて、ディルド握りながらエロ話盛り上がりました😁
みどりちゃんなら感覚掴むのも早いはず👍✨


写真は先日素敵girllからいただきました、きっこうちゃんのバック😊
ゴルフのラウンドバックとして使ってます⛳️✨

すず

UGCでの密かなブーム?!
最近きらめきドバイみてます🥸

すず

2023
2023年も宜しくお願い致します☺️

すず

一滴も残さずに


搾り取ってあげる

すず

ハロウィン
今年もハロウィンの季節がやってきました🎃🫶

いつもありがとう😋

すず

秋晴れ
ゴルフ日和
OUT49
IN 50
99でした🫶

今日のお昼はカレーライス
最近のお気に入りは、ほぼ蟹😋👏

あ!先日久しぶりにつばきちのとろこへ乱入に🥰
思い通りの反応に笑いがとまりませんでした笑
つばきちとお遊びするの楽しい👍✨

すず

鶴
各フロア
廊下の壁紙が替わってさらに素敵に☺🎉


四階 鶴

すず

七夕
一足早く七夕〜🎋

幼稚園児だった頃の夢は
UFOの運転手でした👽

すず

脳汁分泌させたら月の向こうまでイッちゃって
⁣ねねやん乱入×イキ狂い
から始まった今日

イキ狂い
黄金鞭打ち
脳内麻薬
ぶっ飛び
快楽調教
もろもろありまして


帰りにましろちゃんのところに乱入にいって
3年間でズブズブになった自称ドMに甘噛みして帰りました😋

すず

美
美しい😳

すず

おはようございます

good morning 💁‍♀️☔️✨

すず

グループコンペ
今日はグループのコンペ⛳️✨

最近話題の黙食のはなしになって..

『もくしょく』は黙って食べること
『もくよく』は黙って入浴すること
では『もくてん』は何でしょう?

という問いに、『黙って昇天すること』しか浮かばなかったのですが🤔皆様わかりますか?🤭

すず

トマト
美味しくいただきました🍅🤭💕

すず

日常
普通にかりーなに痴女られました笑

#普通とは
#りのちゃんの隠し撮り
#常にエロ

すず

視線が気持ちいい
いつもありがとうございます😊

新しく買ったTシャツ
朝から街中の男性たちの反応が愉しかったです🤭💓

すず

#痴女カメラマン
痴女カメラマンかりーなpart②盗撮編😎❤️

ねねやんの夢の話
ぐっちょぐっちょのヌルヌルって..
今度詳しく教えてもらえますか😳❤️

すず

#痴女カメラマン
今日はみずきちとの久しぶりの3Pがありまして🥰
そこにまきちゃんも遊びにきてくれて最高な4Pとなりました🤩

でもこの写真はかりーなにお尻を鷲掴みにされた図です🤗
#痴女カメラマンかりーな

すず

見た目と中身のギャップ
いつもありがとうございます👉❤️👈

オムライスじゃないですよ
こう見えてクレープなのです😊

すず

寅年だよ、肉食痴女の年だよ!
謹んで新年のお喜びを申し上げます

2021年、ご馳走様でした👉❤️👈

2022年
快楽に酔い狂ってイキましょう👉❤️🐯❤️👈

皆様のご健康と、快楽向上を願って..♡

すず

すず

気持ちいいとしか言えない
いつもありがとうございます☺️

かりーなの日記にもあったように
昨日はお部屋がかりーなとお隣で
フロアが狂い咲いておりました🤣❤️😱

エロ脳の以心伝心✨

かりーなちゃん、凄く気持ちよくしてくれるんですよ
楽しくて危ない玄人の世界😈❤️

久しぶりにじゅりぴっぴのお部屋にも遊びに行きまして
こんなに可愛い天使に焦らされるなんて幸せだな〜と🥰癒しとエロが最高なんです😇❤️

すず

うまっ
いつもありがとうございます☺️

すき家の
食べラー•メンマ牛丼

お休みの度に食べたいくらいスキ👉♥️👈

すず

感謝

梅干し🍚ご馳走様です🙏♥️

すず

(^.^)
  ❤️
🏎🚦🏁
 ❤️

すず

米が好き
おかげさまで炊飯器が新しくなりました。

ごはんが美味しくて幸せです(*´Д`*)❤️

農家のみなさんありがとう
炊飯器ありがとう
11月も宜しくお願いします☺️

すず

凄いわー

変態から紳士、淑女まで

ご馳走様でした(^.^)❤️

すず

甘々
(^.^)❤️

すず

寒暖差疲労
テレビを見ていたら
寒暖差疲労と言うものがあるらしく🧐
冷え性
肩こり
首こり
頭痛
めまい
倦怠感 など
気温差大で自律神経が過剰にはたらき体が疲れること

今体調が悪いと思っている方は、逆に寒暖差疲労なんだなと分かって安心ですねって言っていました😌☺️気温差によって体も疲れやすいこの季節、皆様もからだは大切に😌❤️

すず

股下2センチからの
スカートひらり⛳️😊

すず

インナー付きのスカートはパンツ不要よね?
朝が寒かったのでパンストゴルフ⛳️

みずきちゃんの日記に書いてあったイカゲーム私もみましたよ〜☺️🔴🔺🟥

すず

よりよい睡眠にはエロスを
CDTVみてます
音楽っていいですね〜

音楽というと..
昔から洋楽のPVやライブDVDをみるとエロスモードに入りがちで..🤔
激しい曲調での
挑発的な表情とか、指先の仕草とか最高よね´∀`*)👍❤️

すず

早起き
今日はgolf⛳️

まだ身体が起きてない|( ̄3 ̄)|
おはようございます😊

すず

素敵なミスショット
ミスショットですが素敵に撮ってもらいました*^^*笑

すず

江口
先日のgolf⛳️

とても暑い中楽しいゴルフとなりました^ ^♪
スコアは前半55.後半47の102

それにしても暑かった〜
けどそれ以上に楽しかった〜*^^*)w

さて今回の写真にはゴールデン愛が強い方なら気づくであろう仕掛けが*^ω^*
ふふふ〜♪

すず

舐めるのがお好き

今日はお休みなので東京喰種トーキョーグールを読み返します*^^*)
捕食系痴女

すず

うちの愛犬はTバックがお好き


good morning ♪

すず

107
いい天気でした〜( ´ ▽ ` )

すず

99
雨の中のゴルフでしたが久しぶりの100切りを達成*^^*)!!
ショートホールではワンオンからのバーディーも♪

スコアは99
ギリギリ100切りですが凄く嬉しい*^ω^*)
楽しかった♪