あんり 痴女日記 痴女ヘルス 大阪梅田の風俗 M性感 梅田ゴールデン倶楽部

open - close
TEL 06-6315-8888  info@63158888.com
防災避難対策
AED設置店
PhotoDiary-

痴女日記

イイ女たちによる、魅惑の日常を描いた痴女日記をぜひご覧ください。

Diary List
左右にスライドできます。
  • 全員

  • すず

    すず

  • りか

    りか

  • ひびき

    ひびき

  • じゅり

    じゅり

  • さやか

    さやか

  • ねね

    ねね

  • みどり

    みどり

  • ちづる

    ちづる

  • つばき

    つばき

  • ちひろ

    ちひろ

  • ましろ

    ましろ

  • にこ

    にこ

  • ひとみ

    ひとみ

  • もか

    もか

  • めぐみ

    めぐみ

  • りかこ

    りかこ

  • れいな

    れいな

  • しおり

    しおり

  • るる

    るる

  • みずき

    みずき

  • あおい

    あおい

  • つむぎ

    つむぎ

  • りつ

    りつ

  • 星菜

    星菜

  • しの

    しの

  • みほ

    みほ

  • るか

    るか

  • メイサ

    メイサ

  • せんり

    せんり

  • ひなの

    ひなの

  • りの

    りの

  • らん

    らん

  • ルイ

    ルイ

  • あんり

    あんり

  • きょうか

    きょうか

  • 美礼

    美礼

  • ふみ

    ふみ

  • まき

    まき

  • さや

    さや

  • かれん

    かれん

  • あかね

    あかね

  • もも

    もも

  • しずか

    しずか

  • なぎさ

    なぎさ

  • ビビ

    ビビ

  • あすか

    あすか

NEXT
PREV

あんり

こんにちは🐱
一気に暖かくなりました💞

テンションめっちゃ上がります⤴︎⤴︎

暖かくなると元気になるあんりです😊

もっと活発になるかもー☺

最近は色々お出掛けしたりしてます(*^^*)

4月もよろしくお願いします😊

あんり

あんりです
さっきポケモンGOで梅ゴ!ってアカウント見つけたんですけど梅ゴファンの方?!
って思っちゃいましたぁ😍
(まだポケGOやってたん?って思われそう☺️)

梅ゴ関連で日記にしちゃった☺

今週土日はお休み頂きます😊

今日も楽しみにしてくれたお客様、ありがとう😍
嬉しかったです💖💖

あんり

お久しぶりです
お久しぶりの投稿となってしまいました😐💦

遅くなりましたが本年もよろしくお願いします🐉


最近は呪術廻戦にハマってまーす((((っ・ω・)っ
相変わらず引きこもりな趣味です💜

お昼のお仕事とバタバタであまり日記更新できませんが、元気にしてるんやろなーと思って頂けたら幸いです☺

💖あんり💖

あんり

あんりだよー
写真の撮り方分からない😅

今日もよろしくお願いします(*^^*)

あんり

こんにちは
今日はいつもより早めの時間でしたが
ありがとうございましたぁ💖

やっぱりゴールデンは楽しい(≧∇≦)


今日は少し飲みに行ってきます😍💓

あんり

あんりです
ご無沙汰しております、あんりです☺️
長い間なんの報告もなくお休みしてすみません🙏

辞めてないよっ😚


心配のメールもありがとう😊
少し出勤が減っちゃったのにホームページみてくれて連絡まで頂けて
愛されてるなぁとしみじみ🐰

土曜日から復活します☺️

休んでた理由が気になる方は聞いてくださいね🥺
ちょっと大変だったんです😰


また平日夜
土日どちらか昼で出勤だしてます💕


土曜日が楽しみ🥰


あんり

あんり

ふふ
みんなこの写真とってる〜🤭
金土日ポケGOイベント楽しんでました🙏

色違い100匹とったよ〜( ー ֊ー )❤

暑かったけど楽しかったです🤭

また参加したいな〜🤭


お盆中はお昼間出勤するのでシフト見といてね☺️

あんり

こんにちは
お風呂上がりの写メ😎


少し焼けました😔
日焼け対策してても焼けるから悲しいです😢

最近予定が少なくてごめんなさい

合わせて来てくれるみなさまありがとうございます💞

あんり

こんにちは
最近翠ソーダにハマってます(* 'ᵕ' )☆

あっさりしてて飲みやすくてオススメ😍


今日夜から少しの時間いるのでお待ちしてます💞💞

あんり

こんにちは♪♪
来週以降予定出せてなくてごめんなさい😢

今週土日どちらか出られたらなぁと思ってるのですが予定がギリギリまで分からなくて出せてません😢

平日の予定は少しの間未定です🙇‍♂️

もう少し待ってね💕︎


最近じめじめ蒸し暑いので昨晩からクーラーデビューしました!
家の中が一気にドライで快適な空気感です😊

今まで一つ一つ作業するのにすごく汗かいてたけど
朝シャワー浴びても快適だし、
朝ごはん作っても快適だしで最高です(*^^*)


本日も宜しくお願いしまぁす💞

あんり

ちんちん
なんかねお昼の12時までの御来店で
お安くなるなんかをしてるみたいです(*´ω`*)

今週土曜日珍しく11時からいるので
ぜひその時間狙って来てね(*´∀`)ノ💖


ではお休みなさい(-_-)zzz

あんり

こんにちは
お客様に○曜日出勤してほしい
って言われた時、すごくキュンとしますね(^-^)

今月はほぼ予定が決まってしまったので来月頑張って調整します😙


今年はお花見行けなかったー😂

あんり

こんにちは
昨日不眠の話してて、ピルクルの睡眠の質改善がどこ行っても売ってないって話をしてたんですが
今日セブイレ行ったら見つけたので買っちゃいました💓
タイムリー💜💜💜

この手の商品ってすぐ売り切れるんですけど
みんな睡眠不足に悩まされているのかな?笑


あんりは何回も目が覚めて朝まで続けて寝れないのでめっちゃしんどいです😂


このピルクルが効くかは分からないけど美味しいです。笑


あんり

こんにちは🧡
今日は久しぶりの青いお部屋💙

浴槽が少し変わってました😊

今日もよろしくお願いします😚

あんり

めりーくりすますいぶ
今日はすずちゃまと○年ぶりの3p💖

めっっちゃ楽しかった🎃!
3p希望してくれたお客様ありがと〜💜


そして毎年恒例のお店からのクリスマスプレゼントでハンドクリームいただきました💞

乾燥するから本当に嬉しい☺


今日は帰ったらチキンでも食べようかな🙂


あんり

こんにちは
土曜日、ハンチョーが受付にいました☺️
お客様で、あの人店長やでって気付いた方がいて
YouTube観てくれてるんだなぁと思って嬉しくなった(≖ᴗ≖๑)


12月のラストの週がお部屋いっぱいで思ったより出勤できなくなったので(もしかしたら1日も出勤できないかも?)
もし良かったら24日までに遊びに来てください🥰

19.20.23.24と予定だしてます✨

ではまた木曜日会いましょう😊

あんり

こんばんは
紅葉行ったときの写真のせます!
綺麗に撮れてる☺️!


お客様も女の子も結構ポケモンやってて嬉しい!
話したくてうずうずするけど人見知りだしな👉👈笑
毎晩星6レイドを友達とやってます😆

休みの日はポケモンしかやってなくて何も近況がありません😂
ほんとに朝から寝る前までやってます😂


今月は日曜の出勤が厳しそうです😭
そして30日までゴールデンいる予定なのでぜひご予定あいましたら遊んでくださいね😊

団体様のご予約が増えると12月だな〜って感じします😁


おやすみ(ꈍ.ꈍ)💤

あんり

やほ♡
こんにちは☀️
毎日スカーレット漬けのあんりです😂

楽しすぎてまだハマってます🤗
最近はらだいこ覚えたマリルリが強いって聞いたから
マリルリの孵化させてます笑

実はストーリーはもう終わって星6レイドも解放できたので次の星7レイドを楽しみにレベリングしてます😚✌🏻️♡


コスプレナース?ありがとう🥰

あんり

こんにちは♡
ポケモンスカーレット買って激ハマリ中です(*ˊ˘ˋ*)

やってる人いたら教えてください♡
お話したい♡


昨日もやってるねんー!って聞いて
そんな中でゴールデンに来てくれたことが嬉しすぎて(;;)!!

あんりはゲームにハマると私生活に支障きたして外出すらもできなくなって廃人と化すのでめっちゃ感動しました😂❣️
友達付き合いも疎かになってしまうタイプ🙋‍♀️


今日も宜しくお願いします😊💞




あんり

3p
そう言えば昨日すみれちゃんと久しぶりの3pしました(*^^*)

すみれちゃんとの3p狙ってるお客様が聞いたら羨ましがるやつ(ΦωΦ)笑


もちろん楽しかったです(*^^*)

またタイミング見計らってできるの楽しみにしてるね〜😉


あんり🫰🏻💗

あんり

ありがとう★
今日もありがとうございました
ゴールデンに在籍してから初めてラストまでいました笑

そして遅い時間の出勤を見つけてくれてありがとう🥰
またたまーに出勤してみようかなと思います😊


最近肌寒いからお風呂のシャワーが震えますね🥲ごめんね😂


今年も残りわずかですが少しでもみんなに会えたら嬉しいです◡̈⃝




写メは行列さしすのうにくΨ( 'ч' )

あんり

あんりです♡
こんにちは🌟
今月土日全然出勤できてませんが
20.23.27といつもの時間で出勤予定です🙏

最近お部屋満室だったりとかでお休みになったりして平日ばかりになってました🥺


平日はランダム出勤ですのでもし良かったら1週間の予定ご確認くださいね😊


あんり🫰🏻💗

あんり

ありがとう
センター分けしてみたٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ ‪
どお?

髪の毛巻いてもすぐとれるから巻かなくなったけど
分け目変えるくらいなら、、
新しいことに挑戦するの怖くて多分いつも通りだと思うけど😂


今日はコロナ始まってから出張なくなって来れなくて
最近また出張再開した久しぶりの方に出会えて嬉しかったです🥹

なんか雰囲気変わった?
って言われたけど年単位でみると髪色も暗くなって化粧も少し薄くなったかも、、?笑


それではまた明日(*'-'*)ノ"
おやすみなさい\( ᜊﬞﬞ )/Zzz‥ᐝ

あんり

ごめんなさいー😭
ご予約入ってたのにお休みになってごめんなさい😭
明日来る予定だった月のものがきてしまいました🥲

お久しぶりに会える方もいたのに悲しいです😭😭


また会える日を楽しみにしています😖🙏🏻



写メはうちの可愛い愛猫です🥺


あんり

😇
昨日、ながーい文章かいてたのに更新押したらフリーズして
再更新押したらかいてた文字全部消えて

あっ、、、

ってなって打つ気力がなくなり携帯ポイッ
てして日記の更新やめたんですけど
お知らせあったのでそれだけ。。

最近寝てる時に食いしばってるみたいで
起きたら顎が痛くてうまく口が開かなかったり
舌を動かせなかったりしています😔
暖かい目で見守って頂けると嬉しいです🥺

あまりにも痛すぎたらお休み頂くかもです😢

今月末にマウスピースの型どりしてきます😊
そんなんで治るんかな(´・ω・`;)?


次は木曜よろしくお願いします(*^^*)

あんり

こんにちは
この前派手に転けて膝小僧擦りむきました🥲

何故かお家に無敵のキズパワーパッドがあったのでそれを貼ってます😊

暫くこの痛そうな見た目にお付き合いください😂

痛いから安静にしていたのに、今朝猫の吐く音でパチッと目が覚めて、猫をフローリングに移動させようとしたらおもっきり家の中でまた転けました😇

寝起きってこんなに足元おぼつかないんですね笑

痕が残りませんように🥹笑


今週出勤少ないですが、来週から元に戻りますのでよろしくお願いします(o´罒`o)♥


あんり

こんばんは
JRのサイコロきっぷ、ご存知ですか?
サイコロ振って当たった場所が往復5000円で行けるというもの。。。
当たりは博多です🍥🍜
あんりも1回やってみました☺
みなさんもゲーム感覚でぜひやってみて下さい💖

そして今ひっそりとハンターハンターをみなおしてて
今やっとキメラアント編でメルエムが生まれました!
キメラアント編はぐろいけど一番スキー💓

1.5倍速で観るのハマってます〜🎃


今月は今週と来週の土日お休み予定です😭
再来週の土日は出勤します🥺


明日もよろしくお願いします☺💞

あんり

さいきん
最近自分が甘党ではない事に気付きましたあんりです😇

嫌いじゃないしたまに食べるのはいいんやけど
一口食べたら満足的な😇💓

スタバのコーヒーフラペチーノを最近飲んだんですけど
スタバも年に2回くらいしか利用してません😇笑
というどうでもいいお話💙

変な時間に目が覚めて(5時…)2度寝できそうにないので日記更新してみました(、.ო.)、

最近は、ハンターハンターのウエハースのシールレア狩りしたり地味に遊んでいます(*^^*)

もうすぐで鬼滅第7段始まるー笑

あんり

あんりです
先日ドラゴンボール超の映画見に行きました💓

めちゃくちゃ面白くて終始爆笑でした😍
悟飯がかっこよすぎて、普通のやつで見たから
次は4DXで見に行ってきます😉


4DXが設置されてる所限られてるんですよね🥺

楽しみです😘


明日の予定を変更して金曜追加しました😌

次は木曜日会いましょう😘😘



あんり

嬉しい
嬉しい言葉をいただいた|ω•๑`)

転勤するから最後に会いに来たよ

って言ってくれて

自分が大阪で、ゴールデンで最後に会いたい人になれてるのが嬉しい😭


ふと欠片でも思い出してもらえるのって嬉しい




大阪に帰って来た時はまた思い出してもらえる人になりたい☺️


いつも出会ったお客様から元気になる言葉いただいてます😚


みなさま時間作って会いに来てくれてありがとう‼️( . .)"
最近は涙脆くてちょっとしたことで感動してうるうるきます😂

明日もよろしくね😚

あんり

あんりです
こんにちは☺️

今月は体調が優れずたくさん予定変更してしまってごめんなさい🥲🙏


いつも楽しみにしてくれてありがとう☺️

来月もよろしくお願いします(*´ω`*)

あんり

こんばんは
先日OLのコスプレしたら
おっぱいのボタン全然閉まらなかった😂


最近、鬼滅の刃のウエハースについてる
シール集めにハマってます!

どこのコンビニでも売り切れで、この前6駅間の
コンビニとスーパーを徒歩でぐるぐる探してました👼🤍
4時間歩き回りました😂w


小さい頃、付録付きお菓子は親に買ってもらえなくて
(付録付きはおもちゃ認定される)
大人になって自由に買える喜びを味わえるのと
シールでレア引くかもしれないドキドキを楽しんでます🥰


あんり

ありがとう💕
今日もありがとうございました☺️💕

楽しかったです(*^^*)


もうすっかり暖かくなってきて
テンション上がります🥳


明日お休みなので今日は晩酌します☺️

あんり

楽しかった♡
今日も楽しい時間をありがとう💕

あやちゃんと初めましての3Pしたり
最後はねねちゃんのお部屋に乱入に行けたり
ずっと笑いっぱなしでした( *¯ ꒳¯*)

ねねちゃんのお部屋に行った時は
ぐちゃぐちゃにされてるお客様をさらにぐちゃぐちゃにしてやばかった😻


1年越しにお会いできたお客様もいて
感謝の気持ちでいっぱいでした♡
ふと思い出してくれることがすごく嬉しい☺️


実はあの方は元気かな?
とかあんりも思うことがあるんですよ😁


次は日曜日お会いしましょう(*^▽^)/★*☆

あんり

こんばんは
あまり更新してない写メ日記やけど
見てくれたお客様で
「髪の毛暗くなったね」
って気付いて言ってくれるのめっちゃ嬉しい🥺


買いたてほやほやのリングフィットで
今から少し遊びます🥰💦


あんり

新年
明けましておめでとう御座います🥰
2022年のあんりもどうぞよろしくお願いします(人’∀`*)

年始は王様ランキングをやっと見始めて
最新話に追いついたところです🥺

ボッチがかわいすぎますね🥰


🐯🐯🐯🐯

あんり

今日も楽しかったー🥰
最初緊張してても、どんどん乱れてく姿見れたり
初めてのアナルがすごくよくて我慢出来なかったり
新しい発見一緒にできて嬉しいです(๑´ڡ`๑)💕
ありがとうございます♡




ねねちゃんの日記で読んでる漫画一緒やーと思ってテンション上がりましたあんりです🐱💕

十字架の六人とか食糧人類っていうちょっとぐろいの読んでます🤣
ピッコマ愛用してて結構課金しちゃう☺️
漫画読んでたら一日あっという間なんですよね😆


次は土曜日にお会いしましょう😚

あんり

たいそうふく
体操服きたら乳首がポッチして
えちえちだったのでぱしゃり🥰💕

あんり

制服を着せてもらいました😊
着衣プレイ興奮しますね🥰

あんり

やほ💕

三連休の一日は淡路島に行ってきました👼💕

いい天気でのんびりとした休日でした(*´ω`*)


あんり

6月もありがとうございました☺️💕

7月もよろしくお願いします😊


今日はセーラー服を着せてもらえました✌️


GIF画像載せたいけどやり方分からずどうしよう(;´Д`)💦

また色々試してみます🥺


明日もよろしくお願いします🥰

あんり

昨日はありがとうございました🥰🧡

昨日も楽しすぎてたくさんいじめてしまった🥺

我慢してる顔もっと見せて欲しいな🥰



今日は何軒も探し回ってようやく購入した
Switchで遊びまくります🥳

桃鉄も買わねば😆❣️


あんり

こんにちはヽ(^0^)ノ
今日もよろしくお願いします🥰

今髪の毛めっちゃ明るいんやけど
来週暗くしにいってきます🥺

あんり

こんにちは
今日もありがとうございました🥰

1年ぶりくらいにご予約頂いた仲良し様がいて
ふと、誰かの記憶に残っていることが嬉しくなりました✨

日記更新出来てなくてごめんなさい🥺

夏になると元気もりもりで
晩酌が楽しいです😊


ビールの写真しかなくて
エッチな写真うまく撮れなくてごめんね😂

今日は頑張ってみた🥰


今日も帰ったらビール一杯飲んで寝ます😆🧡


あんり

こんにちは
こんにちは
みなさんお元気ですか☺️?
あんりは元気です❣️


例年より少し早い梅雨入りですね( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬
梅雨が明けるのが早いかと思いきや
そうでもないらしい😂
夏が来るのが早くなると思ってました(笑)


今月も残り少しよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾