ルイ 痴女日記 痴女ヘルス 大阪梅田の風俗 M性感 梅田ゴールデン倶楽部

open - close
TEL 06-6315-8888  info@63158888.com
防災避難対策
AED設置店
PhotoDiary-

痴女日記

イイ女たちによる、魅惑の日常を描いた痴女日記をぜひご覧ください。

Diary List
左右にスライドできます。
  • 全員

  • すず

    すず

  • りか

    りか

  • ねね

    ねね

  • ひびき

    ひびき

  • じゅり

    じゅり

  • さやか

    さやか

  • みどり

    みどり

  • ちづる

    ちづる

  • つばき

    つばき

  • ちひろ

    ちひろ

  • にこ

    にこ

  • めぐみ

    めぐみ

  • ひとみ

    ひとみ

  • ましろ

    ましろ

  • れいな

    れいな

  • りかこ

    りかこ

  • もか

    もか

  • しおり

    しおり

  • みずき

    みずき

  • るか

    るか

  • みほ

    みほ

  • るる

    るる

  • せんり

    せんり

  • しの

    しの

  • あんり

    あんり

  • メイサ

    メイサ

  • あおい

    あおい

  • つむぎ

    つむぎ

  • 星菜

    星菜

  • りの

    りの

  • りつ

    りつ

  • ルイ

    ルイ

  • ひなの

    ひなの

  • らん

    らん

  • ふみ

    ふみ

  • 美礼

    美礼

  • きょうか

    きょうか

  • まき

    まき

  • さや

    さや

  • かれん

    かれん

  • もも

    もも

  • しずか

    しずか

  • なぎさ

    なぎさ

  • ビビ

    ビビ

  • あすか

    あすか

NEXT
PREV

ルイ

ルイ
JK着ましたー罰ゲーム⁉️😂

ルイ

ルイ
この前友達が県外から来てて大阪観光したいって事で通天閣登って、たこ焼き食べて、ハルカス登ってって大阪住んでるとあんまり行かないとこ行って私まで観光客気分なって遊んで来ました😊
通天閣登るのに平日なのに1時間待ちとかなってるの知ってました⁈💦

ルイ

ルイ
今日は出勤前にずっと欲しかった御守りを頂きに行って来ました⛩️
授与して頂いた直後にいい事があったのでいきなりご利益ありました✨

ルイ

ルイ
今日終わってから男子スタッフの方と喋ってて
「次の休み何するの?」
って聞かれたから
「楽しみにしてた久しぶりのマーベル映画見に行く」って言ったら
「絶対面白くないってゴールデン来てる方が面白いで」
って言われて帰りながらちょっと気になって映画サイト見たら…
1.5…って😇いや、評価が全てじゃない!マーベルが好きやからいいねん、行くって自分に言い聞かせました😂あまりに衝撃だったので日記書いちゃいました🫨

映画の前にやっと良さげなジム見つけたので体験も行ってきます🏋️‍♀️✨

ルイ

ルイ
土日で群馬、東京でそれぞれ友達と会ってたんです。
日曜日の夜に大阪に帰って来る予定だったのに盛り上がり過ぎて最終の新幹線見送って今日の朝に帰って来ました😅
早朝から品川を歩いてたらラッキーな景色が見れました♪
でっかい虹🌈
今日はもうさすがに睡魔が限界🥱

ルイ

ルイ
今日は久しぶりにみほちゃんとみほちゃんの仲良しさんと3Pに誘ってもらいました♪
前から言ってくれてたのに全然タイミング合わなくてやっとでした☺️
お誘いありがとうございました✨
覚えててくれた方も選んでくれた方もありがとうございました☺️
1月から体調不良に見舞われて珍しく休みがちでしたが出勤するとやっぱり楽しいことがいっぱいですね😁

ルイ

ルイ
今日はみずきちゃんとこに2回も乱入行かせてもらいました😂
おもしろくて気付いたら2回とも時間見てなかった😅
お邪魔しました〜😊
また明日🌙

ルイ

ルイ
この間1人旅で念願の鴨川シーワールドに行ってシャチのショー見てきました✨
1人張り切ってポンチョ買って濡れる席に座ってみました😆
やっと見れたシャチはカッコよかったー😍

ルイ

ルイ
休みの日にいちご狩りに行って来ました🍓
大好き過ぎて毎年何回も行くんですけど毎回目標100個なんです💯
今年ももちろんクリア🍓
好き過ぎていくらでも食べれる🍓

ルイ

ルイ
あけましておめでとうございます🌅

昨日2023年最後の出勤を終えて焼き肉行ってました🥩
2024年もよろしくお願いします✨
元旦からいるのでお正月気分は0です😅

ルイ

ルイ
普段なら大晦日はRIZINを見るから絶対休むのですが今年は個人的にカードが微妙なので大晦日も出勤する事にしました😊
明日明後日は連休なので31日がゴールデン納めになります⭐︎
と言っても1日から出勤なので正月気分は0です😅

ルイ

ルイ
多すぎる自分の唾液で口の周りの肌荒れが酷いです😅
あんまり肌荒れしないけどこの時期は勝てません💦

昨日Netflixで配信されてる気になってた『ヒル』を見始めたんですけどおもしろくて気付いたら朝でした☀️
次は何見よーかな😆

ルイ

ルイ
今日もサウナ好きの方からサウナ情報いただきました✨
そしてまさかの今月の旅先ピンポイントからのお客様も続いていっぱい情報いただきました😁
ありがとうございます☺️

この子乳首まっくろ😂

ルイ

ルイ
今1番気になる子と触れ合って来ました🐒
TikTokでもピザトル親子のファンですごい癒されてます😍(是非調べてみてください🔍)
なかなか触れ合いカフェでいる所ないから会えて幸せでした❤️可愛すぎた🥹

※ショウガラゴって言う小動物です🐒

ルイ

ルイ
この前とっておきのサウナ行って来ました🧖‍♀️
良かったんやけど写真撮り放題過ぎて時間が全く足りなくて最後バタバタ😂

最近はヘブンの方ばっか更新してこっちはたまーにしか書いてません😂

ルイ

ルイ
小樽で入った温泉の泉質が合わなくて痒くなって青タンなった😅
何か珍しい強塩泉ってお湯で海水みたいにしょっぱくて体中ピリピリした💦
それ以外は最高の旅でした♪

ルイ

ルイ
10月もありがとうございました😊
どんどん寒くなって来るので体調に気を付けながら遊びましょうね✨
11月もマイペースに頑張るので仲良くしてくれたら嬉しいです😆
脇フェチの方がいらしたので脇ー

ルイ

ルイ
金曜日も会いに来て下さった方々ありがとうございました😊
旅行の話やご飯屋さんの話色々聞けて楽しかったです♪すぐ調べました✨
久しぶりに会えた方にはパワーアップしてると言ってもらえて嬉しい限りです😂
今日は休みなのでもうすぐ(AM5:00)起きて出かける準備します😊

このフルーツティー見かけた方いたら教えてください😂

ルイ

ルイ
今日は毎年楽しみにしてる大晦日のRIZINのカード発表で最近の推しの選手のカード発表された🤩
ジョンドッドソン選手🇺🇸
強いのにかわいくて面白いから好きー😂
この時点で大晦日は引きこもり決定✨

ルイ

ルイ
月曜日日記書きかけで寝落ちしてました😅
最近潮吹き&チクイキ率高いお客様続いたり、ED治療にお越しくださったお客様や色んな方に会えて楽しいです😌

今日は休みだったので朝から出発して琵琶湖に飛び込んで来ました👙
こんな時期に👙着るとは思わんかった😂
琵琶湖にあるテントサウナに行ってきました🧖‍♀️
かなりととのいました✨

ルイ

ルイ
普段出勤しない土曜日でしたが出勤して良かったーって思うくらい敏感な方々にお会い出来て嬉しかったです🤭
イコライザーTHE FINALおもしろすぎて1、2と見返したけどやっぱりおもしろい✨
映画館で撮ってみたら何か全身真っ黒やった日🫠

ルイ

ルイ
今日の休みは珍しくお出かけ日和だったのでレンタカー借りて行きたかった所があったので1人滋賀まで走って来ました🚗
夜は戻って来て楽しみにしてた『イコライザー』観に行って来ました🎞️
みずきちゃんが観てたのも気になるなぁ〜🫣

ルイ

ルイ
気付いたらもう10月になってこんなに経ってたんやってビックリしました😅
今日も久しぶりにお会いできた方々や初めましての方みんな超敏感な人ばかりで遊び過ぎてしまってごめんなさい😂
最近休みの日はサウナ巡りばっかしてるからメイクする日の少ないこと…💄😅

ルイ

ルイ
お久しぶりの日記になりました🫥
気付いたら9月の出勤終わってました💦
出勤少なかったけど会いに来てくれた方々ありがとうございました😊
本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨
旅行、ご飯屋さん、サウナ、格闘技などなど好きな事が多いので日記見てくれて好きな事同じやからといっぱい教えてくれる方々がいて話聞いてていつも楽しいです😁
エロ以外も共有できるっていいな〜っていつも思います♪
10月もお願いします😊

ルイ

ルイ
今日は数ヶ月ぶりの方から数年ぶりの方々まで反応のいい方ばかりで楽しませてもらいました😊
いいストレス発散させてもらっちゃいました✨
ストレス発散と言えば腰やってからトレーニング禁止令出てたけどそれも軽くから再開🆗が出たのでストレス発散方法が1つ戻って来ました😊
無理矢理寄せた谷間でおやすみなさい😴

ルイ

ルイ
金曜土曜と旅に出てました🚄
本当は千葉に行く予定が台風13号が…と言う事で急遽行き先変更して電車で4時間近くかけて山の方に行ってました⛰️
この写真でどこか分かるかな〜😊
また明日🫡

ルイ

ルイ
今日は久しぶりに家でお風呂浸かった🛀
常備してる入浴剤の中からヨッシーの入浴剤を贅沢に2個入れしてみた結果…
中から産まれたのは何と同じ色のヨッシーでした🙄
前に入れた時のピンクヨッシーと3匹になりました🦖🦖🦖

ルイ

ルイ
9月も初日から楽しませてくれてありがとうございました😊
絶賛47都道府県2周目の私に色々情報をありがとうございます😍
予定組んでるのに新しい情報もらったらまた行きたいとこ増えちゃってもう大変です🤣嬉しい悲鳴ですが🤣🤣
土曜日は休みでーす☆

ルイ

ルイ
8月もありがとうございました😊
まさかのぎっくり腰で全然出勤出来なかったけどそれでも会いに来てくれた方々ありがとうございました😭
今日も急遽出勤入れたのに見付けて会いに来てくれてありがとうございました😭
9月は何も起こらないで下さいと願いながら過ごします😅今月もよろしくお願いします✨

ルイ

ルイ
土曜日休みやーと思ってNetflixでマスクガール見出して気付いたら朝でした🎭
ここ数日もいつも来てくれる方や数ヶ月〜数年ぶりの方までありがとうございます😊
覚えててもらえて感謝です🥲
トレーニングのお話を聞くたびにぎっくり腰からしばらく筋トレ禁止令出てる私には羨ましくて仕方ないです😭早く筋トレしたーい🏋️

写真は四万十川行った時にキッチンカーで買ったレモネードとペチャぱい🤣

ルイ

ルイ
腰に不安を抱えながらも久しぶりのプロペラ機に乗り龍馬さんに出会い鍋焼きラーメンを食べ、鰹のタタキと刺身を食べに高知まで1人やってきました✈️
ただいつも通り…雨☂️結構な土砂降りな☔️
雨女っていつまで経っても雨女なのでしょうか。。。

ルイ

ルイ
今日出勤前にネイル行っててネイリストさんがコレ見て下さい!って見せてくれたのが…

写メのおっぱいネイル💅

毎月面白いオーダーする友達がいるらしく今月はコレだったそうであまりにもリアルやったから写メ撮らせてもらって写メ日記に載せていいかも聞いて了承頂いたので載せました😍
する勇気はないけどかわいかった🤣

ルイ

ルイ
数日ぶりの出勤でいっぱい笑って楽しかったです、ありがとうございました😊
思いがけないお土産まで😍
この数日、初のぎっくり腰で家の中這い回ってました😅
改めて腰って大事やなって実感しました。皆さん大事にしましょうね✨

ルイ

ルイ
日曜日ありがとうございました😊
いっぱいイッてくれたり、OLノーパンパンストで子供みたいに大興奮して喜んでくれたりでこちらまで楽しませてもらいました🤣
明日明後日は台風の動きが気になるとこですね。。。
台風なんかなくなったらいいのに🌀

ルイ

ルイ
お盆休み始まって早々に連休いただいてました😅
珍しく飲み会があったりサウナに行ったりジムはお盆休みも関係なしで変わらず毎日行ってます🏋️‍♀️
明日からまた出勤します✨
来週の台風来ませんように🌀

ルイ

ルイ
この前の土曜日は大好きな憧れの人RIZINファイターの浜崎朱加選手の関西初ミートアンドグリーティングに行って来ました😍
もう色々話す事考えてたのに緊張しすぎて全然無理で手震えまくりでした🫨
その時撮ってもらった写真を🤳

ルイ

ルイ
木曜日金曜日とありがとうございました✨
乳首ドリルで悶絶してる姿見てると楽しすぎて笑けちゃいますね〜😆どんどん暴れて下さい✨
土曜日は休みで憧れの方に会いに行って来ます😍
人生初のサイン会✍️
髪の毛プリンなりかけて来てたから明日の為に美容院も行って気合い入ってます😅

ルイ

ルイ
月曜、火曜もありがとうございました☺️
いつもの方から色んな奇跡が重なって思い出してくれた方や初めましての方までいたずらし放題😊
明日は休みなので夜更かしして昼からサウナでゆっくり整って来ます🧖‍♀️

ルイ

ルイ
日曜日も暑い中ありがとうございました😊
旅行のお話も出来て楽しかったです✈️
色んな外国のお話聞かせてもらったら行きたくて仕方なくなりますね😂
旅行行きまくってるのに海外に行った事がないって言うとビックリされますがハマるの怖くて海外には手が出せません🤭
もうしばらく国内で満喫しようと思います🗾

ルイ

ルイ
久しぶりに土曜日出勤したけどまた会いに来てくれた方々のおかげで楽しかったです♪
ありがとうございます😊またたまには土曜日出勤しようと思います✨
まさかの乳首だけで過呼吸はビックリだしたけど🤣

明日は超RIZIN♪いつもなら休むけどカードがあまり良くないので出勤します🥊
前半のサトシ選手と堀口恭司選手、渡辺華奈選手は勝って欲しい✨

旅行帰りに飛行機から撮る夕焼けが好きです✈️

ルイ

ルイ
連日遊んでくれた方々ありがとうございます😊
敏感な方が多くて大暴れしてくれて楽しませてもらいました♪
ここ最近で1番笑ったのが「口の中、宇宙や」のひと言でした🤣
そんな私は明日から連休でーす✈️

写メはこの前るかちゃんにもらったきんに君のやつ😆
シールレアのキラキラのやった🤩

ルイ

ルイ
今日の休みは数日前に久しぶりに何か映画観よーと思って調べてたらたまたま今日1日1回上映のみで『ミッションインポッシブル』の新作の先行上映があるのを見付けてしまったので張り切って観に行って来ました😆
3時間があっという間に感じるくらい面白かった🤣
何かシリーズ物って段々と弱くなっていくイメージやけど『ミッションインポッシブル』と『ワイスピ』は全然期待を裏切らない✨

ルイ

ルイ
⁣3連休前の金曜日も沢山の方と遊べて楽しかったです♪
初めてアナルでイケたり、前より上手くなってない⁈って笑かしてくれたり😂
トレーニング仲間の方と筋トレの話や、島旅に興味津々の私に色んな島の話聞かせてくれたり、まさかの富士山登った帰りに遊びに来てくれた猛者がいたりと話題に尽きない1日でした🤣
ありがとうございました☺
またお会い出来ますように✨


スタバの🍑のやつ美味しかったな〜😆

ルイ

ルイ
今日もいっぱい暴れてくれていっぱい色んなお話し聞かせてくれてありがとうございました😊
あー、楽しかった♪

みずきちゃんに教えてもらって昨日は『絶対正義』今日は『御手洗家、炎上する』をイッキ見😆
やっぱり面白いと朝になるまで止まらない😂
髪の毛伸びてきた〜ではまた明日〜🙌

ルイ

ルイ
今まで休みの日はジム→映画が多かったのが最近では専らジム→サウナになってます🧖‍♀️
色んなとこ行っていい所探すのも楽しいけどやっぱり家の近所でいい所あるのが1番ですね♨️
お客様と話しててもサウナ好きな方多いのでサウナ情報お待ちしてます☺️
また明日〜✨