ふみ 痴女日記 痴女ヘルス 大阪梅田の風俗 M性感 梅田ゴールデン倶楽部

open - close
TEL 06-6315-8888  info@63158888.com
防災避難対策
AED設置店
PhotoDiary-

痴女日記

イイ女たちによる、魅惑の日常を描いた痴女日記をぜひご覧ください。

Diary List
左右にスライドできます。
  • 全員

  • すず

    すず

  • りか

    りか

  • ひびき

    ひびき

  • じゅり

    じゅり

  • さやか

    さやか

  • ねね

    ねね

  • みどり

    みどり

  • ちづる

    ちづる

  • つばき

    つばき

  • ちひろ

    ちひろ

  • ましろ

    ましろ

  • にこ

    にこ

  • ひとみ

    ひとみ

  • もか

    もか

  • めぐみ

    めぐみ

  • りかこ

    りかこ

  • れいな

    れいな

  • しおり

    しおり

  • るる

    るる

  • みずき

    みずき

  • あおい

    あおい

  • つむぎ

    つむぎ

  • りつ

    りつ

  • 星菜

    星菜

  • しの

    しの

  • みほ

    みほ

  • るか

    るか

  • メイサ

    メイサ

  • せんり

    せんり

  • ひなの

    ひなの

  • りの

    りの

  • らん

    らん

  • ルイ

    ルイ

  • あんり

    あんり

  • きょうか

    きょうか

  • 美礼

    美礼

  • ふみ

    ふみ

  • まき

    まき

  • さや

    さや

  • かれん

    かれん

  • あかね

    あかね

  • もも

    もも

  • しずか

    しずか

  • なぎさ

    なぎさ

  • ビビ

    ビビ

  • あすか

    あすか

NEXT
PREV

ふみ

ハイキュー
⁣観てきましたぁ👼🏻

推しはつっきー!👓ふみですっ💓
でも、、及川さんも好き!
声が良い、、ずるい!

映画なら黒尾かなぁ😌✨
つっきーMそうでSそうで、、M?笑👼🏻

こないだテレビ付けたらユーフォニアムの映画やっててHappyでした😆🌈
今期はまだ、全然見れてなくて、
ウィンドブレーカーは見ました😎


皆さんのおすすめアニメは?😌

出勤ですっ!皆さんおましてしております🌟









ふみ

明日から!
GWだぁぁぁ!楽しみなふみですっ😳🌈
皆さんは何をして過ごしますか?😌

今日私はハイキュー観に行こうかなと
思ってますっ✨念願!!やっと観れる!

来週はまた少しだけ旅に出る..
かもしれないです😎🌈

まだ飛行機のチケット買ってなくて
あせあせ( ;´꒳`;)

計画立てるの苦手タイプです笑

そして今日明日出勤ですっ✨
皆さんお待ちしておりますっ!

ふみ

TV
先日すずめの戸締りTVで放送されてましたね!やっと見れたぁ!🤣💓

普段はあまりTVを観ないふみです!🐱

新海誠監督の映画はどれも良くて好き!
全部見てから考察みて、
やっぱこうだよね!とかそうだったんだ!!
ってなるのが地味に好きです😆🌈笑笑

最近は歌もRADWIMPSで🥺
私得ですっ(´;ω;`)!

今日は珍しい朝出勤ですっ✨
皆さんお待ちしておりますっ🙋🏻‍♀️

ふみ

先日は
⁣こんにちはぁ!
先日RADWIMPSのライブに参戦した
ふみですっ💓

控えめに言って最高でした!!
席がものすごく近くて、好きな歌ばっかりで、4回は感動すぎて泣きました😭


歌ってる時またエロい!!
洋次郎さんがどんな性癖か
気になっちゃって...笑
乳首感じるタイプかな?とか🤔💓
いじいじしたい!とか思いながらも

とにかく盛り上がりも最高でしたぁ!

今日明日出勤ですっ
お待ちしておりますっ

ふみ

おはようございます🌞
世界遺産!念願のアンコールワット!
感動したふみです😭🌈

中はとっても広いんです!!!!!
トゥクトゥク1日チャーターして
沢山回りました...暑かった...😥

色んな歴史を知れて楽しかったぁ💓
行く国は、神話や歴史を少し勉強していくととっても楽しい!😆

あと、ポル・ポト政権について、
全世界の人に知ってもらいたいなぁって
思いました....

ということで!虫食べたり、蛙蛇、
日本じゃあんまり食べないもの達たべてきましたぁ!特に美味しくない、、

今日出勤ですっおまちしてますっ

ふみ

桜!
気づいたら桜の季節終わっちゃう..🌸
ふみです(*`ω´)b!

今年はお花見できなかった、、
関西桜有名スポット!!!
ぜひ、教えてください😳
来年のために🥺!!!

そして本日も出勤ですっ🌞
お待ちしておりますっ



ふみ

おはようございます🌈
⁣先日、絵の展示会に行ってきたふみです🎨

絵ってその人の見えてる世界、感じている事、価値観だったり、、見えて好きです😳

最近は友達とこの絵について何を感じたか?
みたいな事話したりして、
色んな気づきや、友達のことが知れてとっても楽しい!趣味増えそう、、😌

以上私のマイブームでした。笑
皆さんのマイブームはなんですか?
ぜひ教えてください?🐱🌟

本日出勤ですっ!お待ちしておりますー!

ふみ

4月!
お久しぶりだぁ!
長期旅行から帰国したふみですっ!!
全然出勤できず、、🥲
今月は沢山出勤したい、、🌟

実は最近色んな海外に飛び回ってます✨
この写真はカエル🐸です笑
東南アジア系大好きな人います、、?笑

今回は海外のインターンをしてきました!
色んな人達と出会って、
とっても楽しかったですっ🌈

また今度海外のお話もしようと思いますっ!💓
久々の!今日明日出勤ですっ!
お待ちしてます〜🎶

ふみ

乱入っ
乱入をする時は先輩方の見て
いつも勉強させてもらってます
ふみです!😳💓

今日は久々の乱入で緊張しましたが、
楽しくて、こっそりお勉強してます笑

写真は今回の旅の時の写真ですっ🌟
この写真でどこの国に行ったのか
分かったら、すごい!!!🇯🇵

有名な場所ですね!!

今月は中々出勤ができないですが、
皆さんよろしくお願いしますっ✨

ふみ

お久しぶりですっ
海に引きこもってたふみですっ!🌊
3週間ほど、海外に行ってましたぁぁ

沢山思い出話も聞いてください?😳
旅って素敵ですね!
自分の好きな事、嫌な事改めて知れたり、刺激があって、愛について考えたり、、
とにかく楽しかったですっ😳🌟

3月は少ししか出勤出来ないです🥲
今日明日出勤です!
今月もよろしくお願いしますっ💓

ふみ

ライブ!
Taylor Swift ライブ!
とーーっても感動しました!😭✨
ふみです!(*`ω´)

まず、演出が神がかってるし!
テイラー可愛いし、セクシーでエロいし
かっこよかった...🥲🥲🥲🥲

控えめにとっても好きなアーティスト😳高校生からずーっと好きで、
今回3回目のテイラーですが!
毎回感動の嵐🤘🏻💓

そして!今日出勤ですっ!
お待ちしておりますっっ✨

ふみ

今週末は!
Taylor Swiftのライブ😂🎤💕
楽しみすぎるふみですっ😭

先日はエド・シーラン!
その前はブルーノマーズ!キングヌー!
週末はライブもスノボばっかりです👼🏻

実はテイラーのライブは3回目で
もはや、本指名テイラーです🤫

また次の出勤の時に感想書きます😆✨

今週ラストの出勤ですっ
お待ちしております〜(*`ω´)b


ふみ

2月っ!
4日前とかだったかなぁ
火球が見れてラッキーなふみですっ🌠

運転してたら、赤い流れ星みれて
しかも長くて明るい!!
火球!?と思って
すぐネットで調べました🌟 ̖́-笑

運がよきよきな1日でしたぁ
2月はいい月になりそう😳

ということで!
今月もよろしくお願いしますっ✨
今日明日出勤ですっっ
お待ちしておりますっっ💓

ふみ

今週ラストっ
おはようございますっ🌞
今週ラストのふみですっ👼🏻🌈

2月は少し旅に出るかもしれないので
出勤少なめになると思いますっ😥🌟

#まだ飛行機チケット買ってない

行きたい場所ピックアップして
あとは、流れに身を任せようかなぁと😳

スケジュール立てすぎると
理想とギャップにやられるって言いますし🥺✨

なので最初からノープランで行けば
全部が感動になる!新しい発見が沢山!
愛を感じられる!

という理論を立証していこうかと思います👽🙆🏻‍♀️

今日は1月ラスト出勤ですっ
お待ちしておりますっ〜✨

ふみ

起きたら..
アラームかと思っていつも通り
携帯のボタン押したら、通話中で
ん?と思ったらお店からの電話..

起きたら出る時間でした..ふみです🥲🌟


そうです、寝坊です😢ゴメンネ

都市伝説見漁ってたら朝でした..
イルミナティとか666とか色々
そうゆうのも実は大好物だったりします🤤

今日明日出勤ですっ
お待ちしております〜🎶




ふみ

らいぶ
余韻に浸ってるふみですっ🎤

エドシーランのライブ
とっても最高でしたぁぁ😳💓
生歌最高ですねっ🎵

トークタイムは英語で基本的に
理解できなかったけど可愛かった🥺

昔、海外で外国人と夜過ごした時、
英語オンリーで意味わかんないけど
楽しかったの思い出しました笑

要は外国人も乳首好きってことですね!

そして今日からまた出勤✨
お待ちしております〜!🌈

ふみ

土日出勤は..
おはようございます🌞
睡眠不足なふみです🤫🌟

昨夜は夢について皆でいっぱい話して、
気づいたら朝でした笑笑😳✨

生きがいだったり、やりたいこと
嬉しいこと悲しいこと心理やら哲学やら..

私実は、人間の綺麗な部分から汚い部分も大好物だったりします😌🌟

色んな人が居て、十人十色でいいじゃんって!こんなこと考え始めると寝れません笑

そして、土日祝出勤来月はできなさそう..
平日のみになりますっ😢ゴメンネ

本日は出勤ですっ💃🏻
お待ちしてますっ✨

ふみ

わくわく
週末は長野でスノボーの予定でしたが、Ed Sheeranのライブ行きますっ🤯💓
わくわくなふみですっ✨

ちょっと曲予習しなきゃですねっ😳
生で歌聞けるのはとっても幸せです〜🎶
双眼鏡...いる??笑👓


今日は!花金!TGIF!
出勤ですっお待ちしておりますっ〜🌈

ふみ

咀嚼プレイ
先日乱入した時、咀嚼プレイが
楽しかったふみですっ🤯笑

グミやチョコレート、
先日は生クリームを乳首にぬってみたり..
舐めるととても甘かった..🥺

新しい世界線で毎回
お勉強になります🍫🍬

今日出勤ですっ
お待ちしてます🎶

ふみ

寒いなぁ、、
びっくりするほど寒いです..
ふみですっ🌈!

雪だぁぁぁ!スノボだぁぁ!
今週はお昼もお仕事で
行けそうにないです😢

まだ今シーズン6回ほどしか行けてない!
もっと行きたいなぁスノボ🌟


今日出勤ですっ!
ぜひ、温まりにきてください?😳💓

ふみ

昨日はっ
お寿司食べ放題に行ってきましたぁ😌
いっーーぱい食べたふみですっ🍣✨

お肉かお魚どっち派ですか🐟🍖?
これは究極の選択......

答え..でません笑笑
ギリお寿司が好きかなぁ...
んんお肉かなぁ..

皆さんはどっち派😌?

今週はラストですっー!
お待ちしておりますっ😳

ふみ

サウナっ
先週は3回もサウナに行きましたぁ!
ふみですっ😳💓

通いすぎると整わなくなっちゃうから
普段はそんなに行かないんだけど..🤯

以前行ったサウナが好きすぎる件😢💓

有名なザサウナご存知ですかっ?
リピートして4回目ですっ笑

湿度が低くて温度はあつあつで
水風呂も最高(*`ω´)b!

予約全然取れないのが難点🥺
ご飯も美味しい!

ああサウナイキタイっ

今日明日出勤ですっ
お待ちしております〜😌🌈

ふみ

今期のアニメっ
全然、前期のアニメ見れてない
ふみですっ👶🏻🌟

前期はフリーレンと薬屋のひとりごとが
私の中で優勝ですね😳🌈

ふみですっ!👽
全然まだ見れてないアニメ多すぎて🥲

今期のアニメは何がオススメですかっ?
戦闘系異世界系ほのぼの系恋愛系!
ぜーんぶ好きなので教えてくださいっ💓

今日明日出勤ですっ!
皆さんお待ちしております🌟

ふみ

2024!!
明けまして!!
おめでとうございます🎍🌅

ふみです🧧🎍🍊🎍🧧

去年はありがとうございました!
色んな初体験が多い2023年でした😳

先輩たちのプレイを見学したり、
聖水からコスプレ、乱入、3P おしり!
まだまだ色んなこと学んでいきますっ🙆🏻‍♀️✨

楽しい1年でしたぁ😌✨
今年もよろしくお願いします💓

ふみ

お久しぶりですー!
ふみです( 'ч' )🌟

急に寒くなりましたよねぇぇ😰✨
昨日の夜は寒すぎて...
全然寝れませんでしたぁぁ😴

雪がもう降ってるらしいですねっ😳
スノボーーーの時代だぁぁぁ!
今期はまだ2回しか行けてない..😎
何回滑り倒せるかなぁぁ🤔✨


今日と明日出勤ですっ💓
お待ちしております(*^^*)

ふみ

12月!
ふみです(-⊙ω⊙-)🌟

12月ですね!!
今年も終わりに近づいちゃって..👶🏻🌟

この1年...長く感じましたか?
それとも、短く感じましたか?

私は短く感じましたぁぁぁ!
はやい早すぎる!!😭

今月もよろしくお願いします😳

今日出勤ですっ!
お待ちしておりますっ👼🏻



ふみ

祝日っ
ふみですっ😳

今日はほんとに久々の3P、、💓
初めましてのしのさんと😳
どエロくて、優しくて楽しかったぁ🌟

3人でキスしたり、、😌✨




⁣お勉強中...ですっ!なので、

皆さん私に色々教えてくださいねっ✨

今日出勤してますっ👼🏻
お待ちしておりますっ😳

ふみ

紅葉🍁
ふみですっ(´・ω・`)!

今週末は、京都に行きます🍁✨
星も紅葉も見れるといいなぁ😌
京都は色んな紅葉スポットあるけど
どこがオススメですか?🤔

京都に紅葉見に行ったことあるの
2回ぐらいしかなくて.....😥


そして!明日もなんと出勤ですっ!
祝日に出勤するのは初です〜😳🌟
皆さんお待ちしておりますっ✨

ふみ

お久しぶりですっ
ふみですっ🙊🌟

先週は流行りのインフルにかかりまして..
お休みしちゃいました、、😭
しかも結構辛い!!!👽👽👼🏻

皆さん無理せず、
体調にはお気をつけて..😥

という事で!!元気になりましたので、
今日明日出勤ですっ🐱💓
お待ちしておりますっ🙊



ふみ

初ブーツ
ふみです(^・▽・^)💓🕺🏻

初ブーツ!です!
学生以来のロングブーツ🥺
中々履かない...けどかわいい🐱

⁣スク水も中々楽しかったり!🩱
オプションって楽しいですね!😆👏


今日は今週ラスト出勤ですっ
お待ちしております✨✨



ふみ

縛られたことあります?🤔
ふみですっ!✨

こないだ縛りプレイのプロに
からだを縛って貰いました🙊🙊笑

色んな格好で縛られたり、吊るされたり!!楽しかったぁ✨

⁣写真は今度あげようかなぁって
思ってます😆💓

今日と明日出勤ですっ🌈
お待ちしておりますー🌟

ふみ

三連休たのしかったぁ
ふみですっ😳

三連充実しすぎましたぁ🙊
普段出来ないような経験を
沢山してきましたぁぁ!😌✨

色んな性に興味わいちゃいます🙋‍♀️✨


みなさんは何をして過ごしましたかっ?

今日そして9日出勤ですっ!
皆さんお待ちしておりますっ


ふみ

キャンプ🌟
ふみですっ🏕

三連休はキャンプに行ってきますっ🙊
今年初だぁああ!楽しみですっ🐻

キャンプ飯..何食べようかなぁ🍚
実は、わたし星すごく好きなんです🌟 ̖́-
沢山みれるといいなぁ✨
目指せ流れ星30こ!!


今週ラストの出勤ですっ
お待ちしております🐼

ふみ

撮影っ📸
ふみですっ

昨日は撮影してきましたぁ📸✨
緊張したのと、撮影してくれた人が
面白くてとっても楽しかったですっ🙊🌟

体が硬くて...ポーズ中々難しかった..🥺
また日記でものせていきますねっ😳

今日はその1枚を👼🏻

そして!出勤ですっー!!
お待ちしております🌈

ふみ

ハロウィン🎃
ふみです(っ'ヮ'c)🎃

もうすぐハロウィンっ😌✨
なのに!!!
まだ意外と暖かいという嬉しい現象🌞🌞

トリックオアトリート!🍭🍬🍫🍿🍩
おかしもらわなきゃ!🙊🌈

ハロウィンは何をして過ごしますか?

今日出勤ですっ!
お待ちしております〜!✨

ふみ

おはようございます🌞
ふみですっ( σω- )
朝は眠たいですよね..🙊

今週末は流星群ですっ💫
数は少なそうですが、
見に行こうかなと思ってます😌✨

沢山見れるといいなぁ😆

お願いごと3回言わなきゃっ👶🏻
あの一瞬で3回も唱えることできたことない、、笑 奇跡!

本日出勤します!
お待ちしております🐱

ふみ

木曜日っ!
ふみですっ🌟

ついに!ヒートテック出しました🙊
というか、着てます🥺

着てる人...まだ私以外
見たことないのですが..汗

もう、着てるよーって方は、
教えてください😳笑

朝夜は寒いので体にはお気をつけて😉

そして!今日は出勤ですっ!
お待ちしております🐱✨


ふみ

暖かい..
ふみですっ!
暖かい気がしてます🌞笑

昨日はまたお友達がご飯をいっぱい
作ってくれてはっぴーDAYでした🌈!!

パスタとスープと..
また、パスタソースが絶品で..🥺

って考えてるとお腹空いてきますね🤣

今日は何食べようかなぁ👶🏻

明日もおなじ時間で出勤ですっ
お待ちしておりますっ🙊✨

ふみ

三連休楽しかったぁ✨
ふみですっ( ⌯ノㅿノ)

大阪と言えばっ?

だんじり祭りに行ってきましたぁ!😎
迫力満点!朝から夜まで走り続けて
しかも3日間.....🐺体力おばけ??
私だったら半日でダウンしそう🥲

屋台も太ったんじゃないかってぐらい
狂ったように食べたり...楽しかったぁ🙊

皆さんは何をして過ごしましたかっ?

今日から3日間出勤ですっ!
明日明後日は、今日と違う時間帯ですが!!笑
お待ちしておりますっ🌟!

ふみ

おはようございます🌞
ふみですっ!🌈

3連休ですねえええ!
雨じゃなくて良かった...👼🏻

最近毎日たけのこの里ときのこの山
食べてて虫歯になりそうで心配🥲

皆さんは、どっち派ですか?
昔は、断然たけのこでしたが
今はきのこ派になりました😳
大人になった証拠?笑


土曜日に出勤するのは初めて...(*/□\*)
今週は今日でラストですっ🐱!!
お待ちしておりますっ😳✨

ふみ

涼しい...!
ふみですっ(*´∀`)ノ

昨日の夜ご飯は友達が作ってくれて
心温まって、ハッピーでしたぁ!🌟

今週末は何をして過ごしますか?
私は、。悩んでますっとっても..🤔
3連休なにしようかなぁぁぁ🐻🌈
10月も楽しみがたくさんですっ!


そして!今日出勤ですっ!
お待ちしておりますっ🙊✨

ふみ

10月だぁ!
ふみですっ(っ'ヮ'c)

新しい服ですっ🙊💓
秋っぽい?🎃

朝寒くて起きました、、🌞
半袖半ズボンパジャマはそろそろ卒業..?

みなさんは、何着て寝てますか?笑

9月はありがとうございましたぁ!
10月もよろしくお願いしますっ✨

今日出勤ですっお待ちしておりますっ🐱

ふみ

今週ラストですっ
今日すごく暑い...🌞
夏がまだまだ滞在してる...🤔
早く涼しくなってほしいです🥺

もうすぐ!食欲の秋ですね!🌰
栗!芋!好きなものずくし!楽しみ!
飽き早くこーい😌

今週ラスト出勤ですっ🐶
お待ちしておりますー!

ふみ

おはようございます🌞
⁣昨日はどんなプレイをしてるのか
お勉強という名の見学をさせていただきましたぁぁ🙊✨

混ざりたくなるよって
言われてまさかね?と思ってたら
しっかり混ざりたくなりましたっ😌🌟

あんな風にできるようになるといいなぁ🤔

そして!今日は出勤ですっ
お待ちしておりますっ🌈

ふみ

昨日は..
おはよぉ!🌞
昨日は!なんと!
初めての3P....🙊💓

ドキドキでした( *˙ ˙* )✨
色んな経験してきました..😳
みーんなドエロくて楽しかったぁ😌

そして!今日出勤ですっ🙋🏻‍♀️
お待ちしておりますっ〜!