しおり 痴女日記 痴女ヘルス 大阪梅田の風俗 M性感 梅田ゴールデン倶楽部

open - close
TEL 06-6315-8888  info@63158888.com
防災避難対策
AED設置店
PhotoDiary-

痴女日記

イイ女たちによる、魅惑の日常を描いた痴女日記をぜひご覧ください。

Diary List
左右にスライドできます。
  • 全員

  • すず

    すず

  • りか

    りか

  • ひびき

    ひびき

  • じゅり

    じゅり

  • さやか

    さやか

  • ねね

    ねね

  • みどり

    みどり

  • ちづる

    ちづる

  • つばき

    つばき

  • ちひろ

    ちひろ

  • ましろ

    ましろ

  • にこ

    にこ

  • ひとみ

    ひとみ

  • もか

    もか

  • めぐみ

    めぐみ

  • りかこ

    りかこ

  • れいな

    れいな

  • しおり

    しおり

  • るる

    るる

  • みずき

    みずき

  • あおい

    あおい

  • つむぎ

    つむぎ

  • りつ

    りつ

  • 星菜

    星菜

  • しの

    しの

  • みほ

    みほ

  • るか

    るか

  • メイサ

    メイサ

  • せんり

    せんり

  • ひなの

    ひなの

  • りの

    りの

  • らん

    らん

  • ルイ

    ルイ

  • あんり

    あんり

  • きょうか

    きょうか

  • 美礼

    美礼

  • ふみ

    ふみ

  • まき

    まき

  • さや

    さや

  • かれん

    かれん

  • あかね

    あかね

  • もも

    もも

  • しずか

    しずか

  • なぎさ

    なぎさ

  • ビビ

    ビビ

  • あすか

    あすか

NEXT
PREV

しおり

足りてる?
お晩です🌕

今月のしおりチャージ済みましたか?
残り 月曜(祝)、火曜

出勤するやで💨

水分🐳補給しにこない?👀

しおり

一期一会
貴方の好きそうなエログッズ届いたから
また近々会いたいな〜なんて思っても


待つことしかできない。
もしかしたら二度と会えないのかもしれない。
そんな場所だから一期一会を大切にしたいと
思うと同時に

寂しく感じるものです。

しおり

Z世代
一応しおり
世に言う Z世代 という世代らしいのですが

インスタもTikTokもアプリ入れてないし
6年程家にテレビ置いてないから見てないし

令和からだいぶ取り残されてます…
しおりに令和を教えて🥺

しおり

味チェン
最近ルイボスティー良いと聞いたから
めちゃんこルイボスティー飲んでるんだけど

潮とか尿が完全にルイボスティーの
匂いと味になった😂

Bコース好きな人もいつも同じ味だと飽きてくるだろうから、たまには味チェンいかがですか?笑

しおり

もうイキたい
まだイキたくない
まだイキたくない
まだイキたくない
まだイキたくない
   :
もうイキたい。


この境目を、何回でもイけるタイプの女子は
一生体感するかとができない。
男の子だけの特別なアソビ

しおり

おかず
おかずはAVよりエロ漫画派の人に出会うと
すごく仲間意識芽生える。

しおり

カリカリッッ!
引っ越し用の段ボールがいっぱい
家に届いてから
猫達ずっとこれ。

家の壁紙とかはやられた事ないんだけど
段ボールは毎日そこ通るたびに

カリカリ!たまらん!みたいな顔して
カリカリカリカリやってる。

しおり

ヒョウのケツ
ヒョウ柄ってエロく見える時と
大阪のおばちゃんに見える時と
どっちもあるよね。

貴方のおち⚫︎ぽ狩しちゃうよ🐅

しおり

初めて泥棒。
貴方の〝初めて〟頂きに参りました🎩

潮吹き開発、緊縛、メスイキ、体液プレイ


貴方の童貞盗みます♡

しおり

唾液。
最近唾液がめちゃんこ多い。

しおり

もれなく美人だべさ。
梅ゴの痴女ってなんでみんな
もれなく写真より美人なの?
恐ろしいべさ。

しおり

人体のバグ
まれに
歩いてる時に角に足の小指ぶつけるあれさ、

自分の体がどれくらいの幅なのかとか
物との距離が測りきれない
って生き物としてかなり問題あるよね。

あと鼻水詰まるのも、大いなるバグだよ。
呼吸しないとタヒぬし、
ご飯食べないとタヒぬのに、
鼻詰まってたらどっちもやりにくくなるんだもん。

人の体って不思議だらけで面白くて好き。

しおり

最終日やでぇ!
おはよう☀️

今日はしおりお休み🏃‍♂️

そんで明日は15周年イベント最終日🙌
遊ばれに来てね🫣

しおり

頼もしい。
500円玉って、1000円札よりも
何故かお財布の中にあると
頼もしく感じるよね。

しおり

コナン!見てきた!!
コナン1人で見てきたから
誰とも感想語り合えず
ちょい寂しいから
猫達にとりあえず語ってる。

しおり

⁣ーーー好きーーー
・猫
・自分の家
・2人きり
・酸っぱい物
・ラーメン
・ポケモン
・お笑い
・コナン
・アニメ
・漫画
・スプラッター映画・B級ホラー
・変な雑学
・乳首の描き方が丁寧なエロ漫画
・体毛濃いめ低身長お乳デカめ同い年の女子
・なんでも好奇心旺盛に楽しんでくれる男子
・宇宙人信じれる人
・エグいエピソードもしくは武勇伝持ってる人
・体内に昔入れた鉛筆の芯残ってる人
・最初はカタコトだったのに、会うたびに日本語上手くなってきて無駄に話しかけてくるようになってくるローソンの外国人店員さん
・しおりの事好きな人

ーーー嫌いーーー
・美味しくない食べ物(苦手多すぎて略)
・大人数
・お酒
・痛い事
・乳首の描き方が雑なエロ漫画
・ティモンとプンバァ
・ミッキー
・植物
・トイレの水流す音
・YouTube広告
・強めの目力で詰め寄ってくる年上女性
・幽霊なんて人間の脳の錯覚だよって言う人
・しおりの事好きじゃない人

しおり

深夜ってダメね…
誰も!誕生日じゃ!ないのに!
こんな夜中に!ホールケーキ!
買っちゃった!

ホールケーキなのに!
フォーク1個しか!入ってなかった!

1人で!食べるの!店員さんに!バレてる!

しおり

愛情表現の仕方
⁣好き好き〜って言葉での露骨な愛情表現をするのは軽々しい感じで恥ずかしくて苦手です。

貴方が好みって言ってた下着や、 
喜んでくれそうなプレイグッズとかを
会ってない間にマジマジと考えて準備して、
遠回しに愛情表現するタイプです。

昔から大事な人には
上手く焼けた肉をあげたり、チーズいっぱいついてる方をあげる。みたいな母親のような愛情表現の仕方をしてしまいます。

ようはストレートな伝え方が
とにかく恥ずかしいのです。

でも本年度からちょっとずつ
言葉にする、を頑張ろうと思ってます。

さっそく明日、おま○こに
いつもトイレットペーパー絡みついてる女の子のイチャ友に

おま○こにトイレットペーパーついてるよ。
って言葉にして教えてあげようと思います。

しおり

○万円も使っちゃった…
今日は昼過ぎに起きてからずっと
エロ漫画読んでて気づいたら諭吉が何人か飛んじゃった…

AVよりエロ漫画派なんだよね…

しかも最初はおかずのつもりがだんだん

え、元同級生の不倫相手こんなに優しいのに
そんなクズ旦那の所に戻っちゃうの?とか
え、そんな伏線あったの?あの人の妹だったの?!
みたいなの結構やってくるから普通に物語として面白くて気づいたら数時間読んでる…

しおり

中学生の頃から痴女だったようです。
ドナルド氏にキスをせまる中学生のしおり。

中1の頃から痴女の片鱗が…?

しおり

関西人にしか伝わらないって本当?
⁣毛細血管がいっぱい集まってる所
ワ!キ!

これ関西人にしか伝わらないって本当?

しおり

他人だった頃
今日は朝から家の粗大ゴミ回収してもらう為に
業者さんが来てたんだけど

猫お迎えしてからほぼ初めて
他人が家に来て
猫達がもうワーワー泣き喚いて逃げ惑って
ソファの下で身を潜めてて

なんか私も最初はこうやって警戒されて
赤の他人だったのに今では
一緒の枕で寝て、一緒に遊んで
幸せだな〜ってなんか泣きそうなった。
猫最強🐈

しおり

催眠術の学校に通ってました。
実は昔、何回か
催眠術スクールに通ってました笑

催眠術の掛け方を習える場所がありまして🤨

でも男性参加の方が多くてやっぱりみんな
「合コンで使えそうだから」
「女の子にかけてみたいから」
みたいな人ばかりでした😆


ちなみにあの頃の私はエロい事目的よりも
真剣に催眠術師になりたいと思ってました笑


握った手が開かなくなる催眠術とかもあるから
オチンポ握らせて開けなくさせれば
エロ催眠みたいにはできるかも?😎

しおり

戻りたい。
オマーン国際空港
ヤッターマン コーヒー ライター

こんなんで大爆笑できてたお年頃に戻りたい🤨

しおり

エッチ日和だね
おはよう。
エッチ日和だね。

しおり

何度も言いますが
肉付きの良い女は性欲が強い。

食欲すら我慢できないのに
性欲まで抑えれるわけないんだから。

しおり

白くていやらしいの
白くて いやらしいの
しおりにいっぱいちょうだい?

しおり

新年度頑張ってる?
お晩です🌕
明日は20時半頃に空きあります🙆‍♀️

新年度
人間関係とか変わると疲れるよね?🫣

そゆときはエロい事するのが1番😏

しおり

ローズ咲いてる方いますか?
しおりまだ人生で
ローズ完全開花してる方と
出会ったことがない。

バッドになりかけくらいなら
梅ゴで沢山出会ったのですが…

開花してる方、いつか見せに来て🌹

しおり

恥ずかしい…
猫には
愛してるよ、宇宙イチ可愛いね
一生大事にするよ
って愛囁きまくってるんだけど

いざ人が相手になるとちょっと
シャイなしおりさん出てくるんだよね…😓
色々考え過ぎて愛情表現下手というか(TT)

ちょっと今日からみんなの事
猫だと思って過ごしてみるね🐈

しおり

好き好きTOP3
しおり氏とにかく炭酸ジュースが好き!

今のイチオシTOP3

毎日1リットルは飲んでる。
糖尿病まっしぐら!!!!✌️

しおり

肛門の防臭効果。
お昼時に失礼します。

排泄物ってめちゃんこ臭いじゃん?
おならもめちゃめちゃに臭いじゃん?
(日による)

それをずっと体内にとどめてるのに
人間って体外へ排泄物の匂いが漏れたりしない。

肛門って穴なのにちゃんと閉じれててすごいよね。いつもありがとう私の肛門。

しおり

エライ人に質問。
コンビニで
レジ袋要らないです。

で自分のカバンに入れて帰るつもりの時に

店員さんがピッピーし終わった商品って
勝手にカバンに入れて良いの?

何個かピッピーしてる間棒立ちしてるのも
時間の無駄やし、後ろ待ってたりしたら
入れた方が良いのかな?

支払いまだの間はまだ購入してない物やし入れない派やったけど
意外と入れてる人も見かけるし
どうするのが正解?

教えてエロい人

しおり

抱かれるよりも、抱きたい。
抱かれるエッチにはもう興奮できない。
抱きたい。

しおり

嘘だったら良かったのになぁ〜
しおりが入店4ヶ月そこらで
4キロ増えたのも
エイプリルフールの嘘だったら良かったのになぁー

しおり

買い物ミスった🥺
新年度始まるし、自分へのご褒美(?)に
ちょっと良い くし を書いまして…

髪に静電気が起こりにくいと聞いたのですがぁ…
バチバチに静電気くるよぉ…

しおり

イベントゥ!
おはよう☀️

しおりは今日明日お休みだけど
今日から4月、5月の
梅ゴ、15周年イベント始まるヨォ!

リピーター様も初めまして利用の方も
使えるオフイベント🙌

遊びに来てね👀

しおり

おしっこについて相談です。
お風呂に入るとおしっこしたくなるんだけど

シャワーで誤魔化しながらこっそりシーするか、

仁王立ちで見せつけながらジャボボーするか、

どっちが正解ですか?

しおりはいつも後者です。

しおり

後輩くんへ
みんな4月から
職場に新入社員が入ってくるかな?

後輩くんに何よりも最初に教えてあげてね。

〝梅田ゴールデン倶楽部っていう
   最強にエロい店があるよ〟

って。笑

しおり

だってその方が楽しいから。
宇宙人とか幽霊とかの存在を
信じるタイプの人の方がちょっと好き。

だってその方が楽しいもん。

しおり

人気すぎて足りない🙏
この赤いボンテージやたら人気💨
次着て欲しいってよく言われるし
数増やしたいけど品薄です( ; ; )

しおり

。
みんな今週も頑張ってえらい!素敵!
明日は華金🙌予約ありがとう😆

三月ラストの週末しおりにくれて嬉しい✌️

しおり

予告って最強
「また次は3月末までには来るね!」
「今週中には口コミ書いとくね!」
「今度来た時は○○なプレイしたい!」

帰り際にこういう先の事の予告されると
しおりウキウキして
毎日まだかなぁまだかなぁ🫣
って待っちゃうチョロい性格してます笑

しおり

幸せ🍞
ちょっと待って、
パン屋さんのパンってこんなに美味しいの?

普段コンビニとかのパンしか買わんのやけど
あまりにも違いすぎた🍞

パン屋さんの前通るとフワッて幸せな匂い
してくるあれが口の中にバー!ってくる感じ🤨

しおり偏食でハマった物はしばらく毎日
食べ続けちゃう癖あるんだけど
しばらくパンかも🥐

しおり

ごめんやで…
プロフィールにも保険張って書いてるけど
しおりね、イメージプレイという物が
すこぶる下手でしてね…

演技が本当にダメなのよ。

エンタの神様の頃の
陣内智則のコントの導入くらい
棒読みになります。笑