もも 痴女日記 痴女ヘルス 大阪梅田の風俗 M性感 梅田ゴールデン倶楽部

open - close
TEL 06-6315-8888  info@63158888.com
防災避難対策
AED設置店
PhotoDiary-

痴女日記

イイ女たちによる、魅惑の日常を描いた痴女日記をぜひご覧ください。

Diary List
左右にスライドできます。
  • 全員

  • すず

    すず

  • りか

    りか

  • ひびき

    ひびき

  • じゅり

    じゅり

  • さやか

    さやか

  • ねね

    ねね

  • みどり

    みどり

  • ちづる

    ちづる

  • つばき

    つばき

  • ちひろ

    ちひろ

  • ましろ

    ましろ

  • にこ

    にこ

  • ひとみ

    ひとみ

  • もか

    もか

  • めぐみ

    めぐみ

  • りかこ

    りかこ

  • れいな

    れいな

  • しおり

    しおり

  • るる

    るる

  • みずき

    みずき

  • あおい

    あおい

  • つむぎ

    つむぎ

  • りつ

    りつ

  • 星菜

    星菜

  • しの

    しの

  • みほ

    みほ

  • るか

    るか

  • メイサ

    メイサ

  • せんり

    せんり

  • ひなの

    ひなの

  • りの

    りの

  • らん

    らん

  • ルイ

    ルイ

  • あんり

    あんり

  • きょうか

    きょうか

  • 美礼

    美礼

  • ふみ

    ふみ

  • まき

    まき

  • さや

    さや

  • かれん

    かれん

  • あかね

    あかね

  • もも

    もも

  • しずか

    しずか

  • なぎさ

    なぎさ

  • ビビ

    ビビ

  • あすか

    あすか

NEXT
PREV

もも

ももです
⁣今日はお勉強dayでした(*^^*)
見学👀に行ったり💕
3Pしたり💕

見学は、お部屋の中で座って見てるだけ!🤭
だけど、途中で加わりたくなってうずうず…🥺🥺笑
みどりさんの下着可愛い〜🥰ってなったり、感情が忙しすぎた笑

からの女子高生コスプレの3P💓💓
制服着たかったからめっちゃテンションあげ🥰🥰
梅ゴのホームページでずっと見てたりかさんとで、プレイ前からももの頭おかしかった😳💫💫

りかさん▶︎女教師
もも▶︎生徒(後輩)
おにいさん▶︎生徒(先輩)
っていう設定で、りかさん扮する先生といっぱい先輩いじめちゃった💓😝

最近差し入れ頂くことが多くてめっちゃ嬉しいです🥰✨

次回は、ちょっと期間空いちゃうんだけど、来週の5/1(水)10時からの予定です☺🫶🏻
待ってるね!

もも

ももです!
おはようございます🥰
出勤しました〜😊!

初めましての方❤️
ご予約ありがとうございます🥺💕
何するか今から妄想しとくね🤭笑

来週は23日(火)のみの出勤なので、
今日たくさんいちゃいちゃえっちなことしたいな🥺❤️

もも

ももです
⁣ももです🍑
出勤しました😊❤️
今日もたくさん遊べるといいな😝💕

もも

ももです
こんばんは〜😊💕
今日もご指名&ご予約ありがとうございました❤️❤️
また会いたい人たちばっかりだったなあ…♡♡
さてさて、明日も出勤なのでひとりえっちはしないで寝ようと思います( ˇωˇ )🌙笑

明日もお待ちしてます☺️🫶🏻

もも

ももです
おはようございます😊❤️
出勤しました〜☺️🫶🏻

ホームページの写真が変わったの見てくれた??🤭
めっちゃいい感じに仕上がってて嬉しくなっちゃった🥰

今週は3回出勤するので、会いに来てくれると嬉しいな〜🥺💕

もも

ももです
今日は、最近買ったばっかりのキャミソール着てるよ〜☺️💕

そういえばこの間、初の聖水コース🐳でめちゃくちゃ興奮したの🫣💕
目覚めちゃったかもしれない😂
見られるのも、身体にかけてるのも興奮した☺️
またやりたいな〜🥺♡♡

もも

ももです
おはようございます😊♡♡

昨日パネルの撮影してきました☺️✨
こういうのすごく興味があったのでめっちゃ楽しく撮影できました💕💕

最後はこんな感じでとってほしい!って
リクエストしたり笑
(採用されてるといいな😝)
いい仕上がりになってるんじゃないでしょうか🥰
今週末には変わってると思うので見てね〜🤭

次は金曜日に出勤するよ〜😊❤️

もも

ももです
日記久しぶりな気がする😳😳
今日もありがとうございました😊💕💕
最近ネット指名多くて嬉しいデス🫶🏻
ももちゃん選んでよかった〜と言ってもらえること多いので、そのお気持ち裏切らないように頑張ります😉✨
今日はケーキのプレゼントいただきました🥰🥰
甘いの大好きだからめっちゃ嬉しかったよ〜❤️

明日も出勤しまーす☺️
会いにきてくれると嬉しいな💕

もも

ももです🍑🍑🍑
今日めっちゃ暖かいですね☺️🌸
ももです💕💕

初っ端から初3P😈💕で、今日も1日楽しくなりそう😝笑
みなみさん♡ありがとうございました🥹✨
また絡みあるといいな〜( *´꒳`*)

めずらしく19時半までなので、たくさんお会いできたら嬉しいデス🤭♡♡

もも

ももです🍑
こんばんは〜😊🌙✨
週初めお疲れ様でした!
前半は雨がちやけど、後半からはお天気で気温も上がるみたいでわくわく♡♡
今週は明日(9時半~16時)と、金曜日(12時~19時)で出勤します☺️💕
金曜日はロングコースになるかも🤭?!
来週は女の子weekの予定でお休みいただくので、今週ももに会いにきてくれると嬉しいな🥺
お待ちしてます🎶

もも

ももです☺️🍑
出勤しました(*^^*)
16時までです♡♡
今日の下着は黒にしました(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )
見に来てくれると嬉しいな🤭💕💕

もも

もも🍑です♡
今週は、今日と21日(木)出勤です😊💕
今日めっちゃ寒い🥺
ももはいちゃいちゃ甘々なプレイが得意やから、一緒にいちゃいちゃしてあったまろ🥺❤️?

もも

初出勤❤️ももです🍑
ももです😊💕
今日初出勤でめちゃくちゃ緊張してます🥺✨
チャームポイントはおしりとくびれです☺️🫶🏻
いちゃいちゃするのが好きなので、たっぷりいちゃいちゃしたいなあ❤️